ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ワクワクでち! 


前回の記事への皆さんの賛同コメント!やっぱあるあるですよね〜
何もそこで止まらなくたってって思っちゃうこともしばしば^^

で、みなさんのご期待に答えて(←え?してない?)




猫飼あるあるシリーズ第2弾(←だからいつシリーズ化に?)





資源回収の分別をしていると



蒼空A


乗る



蒼空B


入る



蒼空C


ワクワクする





で、結局は作業を中断ってことよくあるよね??





みみ♪さんへ

なるほど、本音と建前があのストップモーションにはあるのね?ww
ところで、みみ♪さんは、本音の瞬間はどのよーなストップモーションに?ww





関連記事

[edit]

何か作業してると参加したがりますよね!
蒼空君ペースの楽しい遊びですね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2014/09/02 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/02 22:38 * edit *

あるある~!
猫って新聞や雑誌とかの上って好きですよね^^

ワクワクしてるそらちゃんが可愛すぎて
これは作業中断しちゃいますよね~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/09/02 20:06 * edit *

間違いなく、これはシリーズ化されたわね(*^◯^*)
あるあるーーーー絶対ーー
ちょっといつもと違うことしてたら、チェックしに
くるよね
蒼空くんの、ワクワク顔が可愛い♥️
邪魔とも言えず、カメラで撮ってるのりちゃん♪♪さんが
猫親バカすぎて好き(爆)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/02 19:22 * edit *

あーあるある!
うちは新聞止めちゃったから
もう無いけどw

前は なつが新聞束の上でオチッコして大変だったww
新聞好きだよね〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/02 19:16 * edit *

紙を広げた瞬間どこからか飛んで来るぬこw
一度部屋一面に新聞紙広げてどーなるか実験してみたいです(笑)
((o(○`ε´○)o))ワクワク
蒼空くん新聞紙の上でゴロゴロし過ぎると、
真っ黒になっちゃいますよーw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/02 13:47 * edit *

ワクワクの蒼空くんww♡
新聞とかダンボールって魔性のおもちゃですよねえ。
ぜひぜひシリーズ化を☆

tomo #- | URL | 2014/09/02 11:22 * edit *

せっかくのかわいい蒼空くんなのに、なぜバックが
「ブラック企業」「シリアで邦人拘束」「死者39人」・・しくしく・・

ちなみにその白いBOX、うちにもあります♪お揃い♪
うちは分別前の書類を入れてるのですが
途中でシエラがINして寝てるのに気付かず
上にどんどん書類を乗せてしまって、「シエラがいない!」と
大騒ぎしたことがあります・・これも・・あるある・・?

私の本音の瞬間は古畑任三郎ポーズです☆
ちなみにスーパーでは頬に手をあてています・・
これって・・おばさんあるあるシリーズ・・?

みみ♪ #- | URL | 2014/09/02 11:07 * edit *

と~ぜん!と~ぜん!
お家の人もそれを期待してると思うのにゃあ! (* ̄ー ̄*)

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/09/02 10:35 * edit *

あるある〜!(≧▽≦)
この古紙入れがネコさま的にはとっても楽しいらしいですねw
うちも必ず誰かが入ります。
で、「入るの?じゃあいいよ、入ってれば」と
他の事し始めると寂しいのかすごすごと出てきませんか?ww

utsubokazula #- | URL | 2014/09/02 10:07 * edit *

うちは新聞を束ねる紐が大好きなので
違った意味でワクワクしてますよ~(≧▽≦)

蒼空ちゃん
そのまま資源回収に出されちゃうわよ~(笑)
そしたらおばちゃんが回収に行くわね~w

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/02 09:08 * edit *

あ~もう、これは当然!
分別仕事してるのか、猫様と遊んであげてるのか、
さっぱりわからなくなっちゃいますよ(^^;
猫の手を借りたら、間違いなく仕事時間が倍になります(笑)

ぴこ #- | URL | 2014/09/02 08:40 * edit *

あるある~(^◇^)
結局入ってジッとして、満足して
すぐ飽きて出るってのもあるある~だけど
この入ってすぐの姿が可愛いだよねーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/09/02 07:21 * edit *

昨日のあるある、あるかな?と思って
ニノさんをガン見・・・あった♪
第2弾・・新聞じゃないけど、衣替え出した服のの上でくつろぐ、
衣装ケースに入る、わくわく

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/09/02 07:14 * edit *

あにゃあ

確かにあるわ~。

蒼空くんたら新聞の上でごろりんごろりんしたあと
新聞入れに入っちゃったのね。
ちょうどいいサイズだしねぇ。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/09/02 06:34 * edit *

のりちゃん おはよ~♪

うん!うん!ある・ある!特にチビちゃんの頃は頻繁だったね^_^
最近は、ちょっとオトニャンになったようで、頻繁じゃないっけどね

モデルの蒼空ちゃん、めっちゃ可愛い(=^▽^=)♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/02 06:12 * edit *
Secret

