ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

物思う猫 


猫飼いあるあるシリーズ(←いつからシリーズ化?)




夕陽1


【夕陽】グルーミングからの〜


夕陽2


ピタッ!!






颯1


【颯】カキカキからの〜


颯2


ピタッ!!





蒼空1


【蒼空】ペロペロからの〜


蒼空2


ピタッ!!!






いきなりのストップモーション。

こんな光景よく見ますよね?

この時、お猫様は一体何考えてるんでしょうね?



関連記事

[edit]

ある、ある、ある!
ウチは目が合うとこちらが目をそらすまで
足を上げたままプルプルしながら静止します
まるで ダルマさんが転んだ状態♪
ちょっとイジメっぽいけどね(笑)

息子ちゃん、私と同じ車種なのね♪うれし~
男の子にはいいかも。
大雪でも乗越えていくしね(ё_ё)
冬乗らない私には価値が無かったかも~
燃費も悪いし。。。


ピータンまま #- | URL | 2014/09/01 22:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/01 22:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/01 21:47 * edit *

うんうん あるある〜
さてと 次何しようかな・・・とか
考えてんのかしらw

私も最近フリーズ多くなってる
さてと 何してたっけな・・・ってやつw
シニアあるあるw


ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/01 21:25 * edit *

確かにあるあるーーーー(^ー^)ノ
何でこのタイミングでストップしちゃうのかなー
ってことあるよね
ミンニャ、固まってるしwww.
これシリーズ化してもイイと思うーむしろ希望ーー!

奏の家族記念日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(__)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/01 20:54 * edit *

あるあるある~(≧▽≦)
なんでグルーミングしている途中で
何かを考えるんでしょうね(笑)

颯ちゃん
すっごい不安定なポーズだけど(^^;
バランス感覚とってもいいのね~♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/01 16:21 * edit *

あるあるあるあるー♪ ヽ(゚∀゚)ノ あるですー♪(← (・∀・)オチツケ)
いや〜3にゃんともおまた広げちゃって誘惑するんですもんw
つい興奮してしまいましたよ(*´ェ`*)(←毎度)
何思ってるんでしょうね〜
「あ!あそこにヘンタイ菌浮遊してる。」と予想します( ´ ▽ ` )ノ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/01 15:51 * edit *

「猫飼いあるあるシリーズ」(←いつのまにかシリーズ化!)

物思う葦ならぬ物思う猫・・
夕陽くん「グルーミング。ああ、それは、
何というやりきれない息もたえだえの大事業であろうか。」
(本音:オレのつま先かっけー!)

颯ちゃん「僕は自分がなぜカキカキせねばならないのか、
それが全然わからないのです。」
(本音:あれ・・痒いの左だったかも・・)

蒼空くん「舐めるのだ。見られているから舐めるのだ。」
(本音:最先端の虫歯ポーズでち♪)

みみ♪「生まれてすみません・・」(本音です・・)

みみ♪ #- | URL | 2014/09/01 15:40 * edit *

ありますよねーw
突然何かを思い出したのか、作業ピタっと止めて真顔になりますよね!
この現象に名前はあるのだろうか?w
たまに舌入れ忘れたままになることもありますね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/09/01 13:05 * edit *

今日のオヤツはなんだろなー?
って考えてるのかな♡

きいろさんとひじきの体重差は800グラムなのですが、
簡単に吹っ飛ばされてます・・orz

tomo #- | URL | 2014/09/01 11:26 * edit *

うんうん、あるねー( *´艸`)
うちはるっちゃんの方が止まる確率高いかな。
足はおろした方がラクだと思うんだけどなー。

ぴこ #- | URL | 2014/09/01 08:32 * edit *

ん?なんでカキカキしてたんだっけ~
とかかなー(*^。^*)でもこの「ピタッ!」が
可愛いんだよねーー(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/09/01 08:02 * edit *

あにゃあ

よくあるよね。
いきなりのストップモーション。
何だろうねぇ?
何かを急に思い出すとか?
謎よね。

harry #- | URL | 2014/09/01 07:06 * edit *

たしかに!
そしてこんなによくそろえましたね~。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/09/01 06:33 * edit *

あははヽ(^◇^)ノ
たしかに、あるある〜だね( ´艸`)ムププ

猫達の不思議、不可解な行動
猫好きが集った時に話題にすると
「あるある〜」って盛り上がるのよね〜。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/01 06:23 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪

今日も良い天気だね~♪

あるある! 突然のストップモーションね^m^
ホント何を想ってるんだろうね(=^▽^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/01 06:11 * edit *
Secret

