ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫屋敷のそれぞれの朝 

朝の6にゃんのまったりした様子を皆様にお届け〜♪


前回は、団子でしたが、今回はみんにゃそれぞれの場所で・・・




美月

冷蔵庫の上でくつろぐ美月





蒼空

隣の冷蔵庫には蒼空






夕陽

寝室のベットの上でごめん寝の夕陽






夜空

キッチン出窓でまどろむ夜空





颯

キッチン出窓に居たんだけど日当たり良すぎて、ダイニングテーブル下でクールダウン中の颯




風


居間のラグの上でぼんやり香箱の風



この姿見ているだけで充分(*^_^*)




土日の更新はお休みです、皆様よい週末を〜。




みみ♪さんへ

団子だからといって甘く見てはいけません!(団子は甘い・・・)
悔しかったら言ってみな!白黒抹茶あずきコーヒーゆず桜♪青柳ういろう〜♪



事件のその後・・・
事件は時間とともに風化し世間ではミミエルもヘンタイ菌感染のこともすっかり影を潜めていた。
ミミ・オンプの号泣会見もポ・チサンの号泣会見もネットからは削除されNot Found
ノン・タンのヘンタイ菌工場も今は取り壊され高層マンションへと変わっている

しかし、、、ミミエルの副作用に悩まされている人たちは確かに存在する
彼らは異常なテンションでコメントを書きまくり続けている・・・
そしてヘンタイ菌に感染した国内の猫ブロガーも数百人いると思われ
日々、お猫様の下僕として彼らにとっては充実した日々を送っている。

そろそろ奴らの刑期も終わる。
刑期を終えた奴らが、また新たな悪事を重ねないとは誰が言えよう・・・
そして、その魔の手があなたに及ぶ日がやってくるかもしれない・・・

                      

関連記事

[edit]

あれれ?コメを入れてたつもりが入ってなかったね(;^ω^)
6ニャンみんなそれぞれ自分のスペースを持ってるのね。
まったり平和な時間…かけがえないよね^^

みなニャン首輪してるんだね。
夜空ちゃんの首輪、和風でいいにゃ~。
和風といえば美月ちゃんの唐草模様も“これぞ和風”だにゃ( *´艸`)

ぴこ #- | URL | 2014/08/31 08:27 * edit *

みんなそれぞれの場所でまったり
寛いでる姿に癒されますね!
夕陽君ごめん寝姿が可愛いですね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2014/08/29 23:01 * edit *

こんばんわ
ゴメン寝!ツボ~^^

そう言えば、みんにゃで猫団子って無いのかな?
私が見落としてるだけ??

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/29 21:27 * edit *

六ニャンいたら六通りのお気に入りの
場所があるってことよねー
どこを見てもニャンズって贅沢☆〜(ゝ。∂)
ミンニャ可愛いんだけど、やっぱり普段はクールな
イメージの夕陽兄貴のごめん寝がイチオシだわ
お顔が見事に見えなくなってるしwww.

ホントにそれぞれの朝の光景だね(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/29 20:50 * edit *

みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね^^
のりちゃんさんちって冷蔵庫が2個あるんですか?@@

そらちゃんの顔が可愛すぎ~❤
ゆうひアニキのゴメン寝がオモシロイ~^^

朝からこんなほのぼのした光景を見ると
今日も1日ガンバルゾ~って思いますよね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/29 19:57 * edit *

それぞれまったりだね〜
静かな時間の流れを感じるわぁ
ね〜むれ〜♪ね〜むれ〜♪

事件は時の流れとともに収束したのね
兵どもが夢の後・・・・・・・・と思いきや
Gaviちゃんから 第二の事件の匂い!!!
続きはwowwowかしらぁ
加入してないから見れないかもw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/29 19:26 * edit *

みんなそれぞれ
いい距離を保ちながら
のんびり過ごしているんですね(*´▽`)

夕陽兄貴のごめん寝
クールなイメージとのギャップに
妙に萌えるんですけど~❤

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/29 17:56 * edit *

夕陽ちゃんの寝方、ごめん寝っていうのね~♪
おじぎ寝って聞いたことあるけど、ごめん寝って可愛いね(*^_^*)

6ニャンそれぞれの場所で、それぞれの寛ぎ方、良いね!
それにしても、6ニャンって、お世話も大変だろうね~
可愛さ6倍だから、大変さより幸せの方が大きいんだね(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/29 17:32 * edit *

みにゃさん、キモチよさそう!
丁度いい気温なのかな・・?
うちうちしてるショッカー夜空くんが♡

美月のアニキーーー!
恐かったです、恐かったですーー!(号泣)
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/08/29 16:31 * edit *

どこにいても、どこを向いてもお猫様!ハーレム(///∇///)〜
そろそろ北海道某所へ転居しようかと思ってますが部屋空いてますか?( ・ิω・ิ )

( ゚д゚)ハッ!アッチの世界でステッカー作りまくってる間に
事件が終わりを迎えているではないですか!!?
そして高層マンション・・・ネコ好きヘンタイさんしか入居できないと噂の
あの高級マンション。入り口は顔認識ではなくおちり認識らしいですよ。
セキュリティも凄いとか・・・
家賃収入もがっぽりがっぽり♪( ・ิω・ิ )

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/29 14:34 * edit *

なんてゆったりとした素敵な時間・・・(^^*
一緒にいたらつられて眠たくなっちゃいそうです♪
って、のりちゃん♪♪さん宅は冷蔵庫が二つもあるんですかー!すごい☆
(昨日のネコ団子も鼻血ものでした♡♡)

utsubokazula #- | URL | 2014/08/29 13:52 * edit *

これぞ猫屋敷♪いいなぁ~♪
猫好きにはヨダレものの光景です( ̄¬ ̄*)ジュル

甘く見てはいけない!甘く煮るんだ!
「しろくろまっちゃちゃ・・あうっ」(舌噛みました・・しくしく・)
これは何の呪文?「恋の呪文はスキトキメキトキス」みたいな?(≡ω≡)))

事件のその後のその後・・・
ノリ・チャンは新会社「ダンスde DIY」のCEOとして
その手腕をいかんなく発揮、大通り公園を見下ろすペントハウスを購入。
たくさんの猫や孫たちに恵まれた。

ノン・タンは愛猫の変顔ステッカーがネットショップでバカ売れ、
パーソナルヘンタイリストとして自分の番組を持つまでになり、
芦屋の豪邸で末長く幸せに愛猫を撫で回している。

ポ・チサンは回顧録「ぎくしゃくした日々」がベストセラーに。
印税で買った宝くじが高額当選。それを資金に地方政治に参入。
「しっぽのしっぽによるしっぽのための政治」をスローガンに
北海道知事となり、「しっぽの神様」と呼ばれた。

「ヘンタイ・・それは飼主にとって最高の幸せ・・・」

ミミ・オンプのその後の消息は杳として分からない。
彼女の不運の証しとなるものもなにひとつ残っていない。完。

エンドロール ♪ 虹の都~光の港 キ~ネ~マの天地~♪

ー数年後ー Gaviちゃん「おねえ!何かヘンな箱が届いたのにゃ!」

みみ♪ #- | URL | 2014/08/29 12:31 * edit *

今日はちょびっと夏に戻ったのかにゃあ?
みんにゃまったりりん気持ちよさそうにゃ!

ミミエルこれで大団円にゃ?(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/08/29 10:27 * edit *

何処を見ても猫・猫・猫
幸せ・・・そんな気持ちにさせてくれる猫に感謝
のりちゃん家の猫を見て、かーちゃんも幸せ
ありがとう♪
夕陽くんのごめん寝、可愛すぎる~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/08/29 07:48 * edit *

あにゃあ

みんにゃくつろいでるねぇ♪
まったりのんびり幸せそうだにゃあ。

夕陽ちゃんはごめん寝するんだね。

harry #- | URL | 2014/08/29 07:46 * edit *

夕陽君
ごめん寝だ〜ヽ(^◇^)ノ
今更だけど6にゃんって多いよね!!
うち、3にゃんでも全員参加の記事って少ないのに
6にゃんみんなの写真の記事なんて凄い!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/29 07:30 * edit *

みんなそれぞれの寛ぎ姿を日記にして貰って
良かったね~こっちもみんなが見れてラッキー気分の
ラッキーダイアリーだ!(^^)!
風ちゃんの最後のこの座り方、これめっちゃ好き!
後ろあんよのこのあんばいがなんか好きで(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/08/29 07:14 * edit *
Secret

