ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

白・茶色・黒ムムム… 


昨日の記事へのコメントありがとうございます。
今のところ、誰もキッチンへの塀を突破しておりません!!
今回は私の勝ちかとww





蒼空・風・夜空が顔をくっつけて寝ていたのでパシャリ♪



白


風ちゃんに合わせたら、蒼空が白飛び^^




黒


蒼空に合わせあら、夜空がまっくろくろすけ



白・茶色・黒、難しい・・・





OK.jpg


何とかみんにゃの顔が判別できる2枚^^;


OKOK.jpg


でもなんかイマイチパシっと撮れてないなぁ〜

肉眼で見たらめっちゃ可愛かったのになぁ〜(;´д`)トホホ…




★おまけ★


朝の空気が日一日と冷たくなってきました。

それと同時にこんな光景も見れるようになりましたよ〜

※この写真、FBには載せたのでご覧になった方もいるかと思いますが・・・

4にゃん団子

北海道はもう秋ですかね。。。



みみ♪さんへ

「事件は…」の件、ありがとうございます。
そうそう、そのノリでタイトル書いたんですww
さすがみみ♪さん!思うツボ鋭いわ!


逮捕されたみみ♪は、ラティスで出来た牢屋で
ラティスをよじ登り意味不明なテンションで騒いでいることから精神鑑定が必要。

ネットで「ミミエル」を購入しようとして逮捕されたノン・タン容疑者は
ヘンタイ菌のをバラ撒いていたことを自白。再逮捕となった。

一方、保釈金を払い釈放されたノリ・チャンは、
入院先の北海道イカ病院で精密検査の結果ヘンタイ菌に侵されていることが判明した。
ヘンタイ菌は、北海道で最も多くバラ撒かれており、他にも感染者が1名出た模様

以下、にゃchの書き込み

1名前:にゃ無しさん@猫カフェ
感染者の氏名が漏れたらしい

2名前:にゃ無しさん@猫カフェ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3名前:にゃ無しさん@猫カフェ
ポ・チサン40代女性 _| ̄|○

4名前:にゃ無しさん@猫カフェ
ざわ  
    ∧,,∧  ∧,,∧   ざわ
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ざわ
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
  ざわ
関連記事

[edit]

蒼空くんと夜空君がくっ付いたら
オセロみたいね^^

ヘンタイ菌??札幌にも来るの??^^;

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/28 23:06 * edit *

ふふ♥︎ みんにゃくっついてカワイイ
肉眼じゃなくっても 十分可愛さ伝わるわよぉ〜

ええ・・・ある日突然なんです
スマホの遠隔キッドやカメラつきシューズが次々届いて・・・
知らない間にアタシ・・・
お前が裏サイトで注文したって刑事さんに言われましたけど
アタシには何のことだかさっぱり
これって例の菌・・ですか?
アタシもあの人みたいに号泣会見するんでしょうか・・・
いいえ アタシは 病院なんか行きませんよぅ
病院なんか行くくらいなら・・・
いっそ誰かに感染させちまって 逃げた方がましですよぅ

そう あの事件の時はやけにになって そんな事も言いましたっけ・・・
(ポ 回顧録より)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/28 20:37 * edit *

単独でも白猫と黒猫って写真を撮るの難しくないですか?
いつもキレイに撮れなくて困ってます><

でも、3ニャンズの仲良しな雰囲気が伝わって
とってもいい写真ですよ~♪

うちの方も昨日は涼しいってよりも寒い!でした。
寒いのは大嫌いだけど猫団子が見れると思うと
ガマンしなくちゃ~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/28 20:01 * edit *

いろんなニャンズがいて羨ましいわーーー(≧∇≦)
寄り添ってる姿が可愛い♥️
こういうのを見るとさー次はやっぱり二人のために
可愛い弟ニャンコが欲しくなるのよ

北海道はもう秋なのね。。。
こう考えると日本ってやはり長いんだよなー

お見舞いコメントをありがとうございましたm(__)m
随分、良くなったよー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/28 19:46 * edit *

のりちゃん♪♪さんちのボーイズは、仲良しですねえ♡
白・茶・黒の並びって、最高難度かも・・。

誕生秘話を拝見しました!
ホワイトーーー♡

tomo #- | URL | 2014/08/28 18:27 * edit *

のりちゃん♪♪さんには誰も勝てニャい・・_| ̄|○
だって私は「思うツボ」・・しくしく・・
白・茶・黒は難しいんですね・・かわいいのに・・
団子も白・みたらし・ゴマがならんだら難しいのでしょうか・・

NYAVERまとめ
・のりちゃん製薬の睡眠導入剤「ミミエル」に
重篤な副作用(誇大妄想など)発生のため自主回収
・のりちゃん製薬代表ノリ・チャン逮捕、ヘンタイ菌感染のため入院
・共同開発者ミミ・オンプ、ススキノのスナック「またたび」で逮捕
・ネットで「ミミエル」を大量購入しようとしたノン・タン
ヘンタイ菌テロで逮捕(ミミエルにも大量混入)
・北海道でヘンタイ菌感染者確認・にゃch鬼女版で実名報道
・精神鑑定中のミミ・オンプ異例の号泣記者会見←今ココ

「誰ガデー! ダデニ投薬シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!
ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ…
アー!世の中を…ウッ…ガエダイ!」と涙ながらに主張した。
また、ヘンタイ菌問題についても
「ヘンタイ菌はぁ…グズッ…我が家のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ!
我が家のみンゥッハー! グズッ我が家のみならずぅう! 北海道…
日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン!
猫を飼っていないアダダニハワカラナイデショウネエ…」
      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ 
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

みみ♪ #- | URL | 2014/08/28 13:19 * edit *

蒼空くんが苦しそうwなんだけど、幸せそうに寝てていいなーv
仲良し兄弟かわいいですv
写真でも十分萌えるのに、実物見たら発狂しそうですwヘンタイがww
寒くなったらいちゃいちゃシーンがたくさん見れそうで、楽しみです!

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/08/28 12:46 * edit *

のりちゃん おはよ~♪

めっちゃ可愛いわぁ~(*^▽^*)♪
写真撮るの大変そうだけど、のりちゃんの腕良いから
可愛さバッチリ!伝わってるよ~!

今日は、天気も良くて最高に気持ち良い日だね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/28 10:46 * edit *

(〃´д`〃)〜з.: *:・むはーw
ぎぅぎぅたまらんですなぁ〜鼻の下が限界までのびきっております♪
ヤバ過ぎて逮捕されるレベルの顔です(///∇///)←逮捕済み
白猫珍獣だけなのに撮るのに大苦戦してますよワタクシ(笑)

ヘンタイ菌はあります!
ヘンタイ菌をつくるのに200回以上成功してます!
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
|       |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ


ん?(´・∀・`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/28 09:48 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ グラデーションで並んでるにゃあ!
お家の方でも昨日の夜は22℃、すごしやすかったもの。
そちらももう肌寒いくらいだよね・・・
夏の終わり楽しんじゃうにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/08/28 09:36 * edit *

かわいさ
ばっちり伝わってきますよ~(*´▽`)
やんちゃ坊主3にゃんのお団子
これは本当にいやされるわぁ♡

こちらも昨日から一気に肌寒くなりました。
また暑くなるみたいですが
秋を感じますね。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/28 08:55 * edit *

へええ~!のりちゃん♪♪さんちのニャンズは猫団子もするんだ!
いいなぁ~やっぱり私の育て方間違ってるのかしら(^^;

見事に白→茶→黒のグラデーション(笑)
カメラマン泣かせだ。

ぴこ #- | URL | 2014/08/28 08:28 * edit *

素敵な写真だ〜!!!
ウチは団子になっても2にゃんまで(。-ω-。)
うらやましいな〜

白、縞、黒、、、
難しそうだね〜
一度チャレンジしてみたいぞ!!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/28 08:27 * edit *

多頭のお家は写真の撮影きっと大変
なんだろうな…うちみたいにホンマにたったの一人
だったらその子に合わせたらいいだけだけど
色とりどりの多頭のお家、そんな中でものりちゃん
綺麗に撮ってるよなぁって私は来た時から思ってるけどね(*^_^*)
最後のみんなでぎぅぎぅぺた寝、最高だね可愛いー(^-^)♪♪

しゅりっち #- | URL | 2014/08/28 07:09 * edit *

あにゃあ

仲良しねんねかわいいな♪
頭くっつけちゃってるねぇ。

harry #- | URL | 2014/08/28 06:26 * edit *
Secret

