ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

たった1ヶ月の間に・・・ 

今日は、猫好生活にゃにゃーんのぴこさん宅のお話



蒼ちゃんをお迎えに行くのが目的だった一昨日


この方たちに会うのもとっても楽しみだった私


ショナさん


れいの如く無理やり連れて来られたショナさん

パイプ椅子の影で怯えてますww

(隠れきれてないけど… ^^;)


ショナさん2


やっぱり、ここから出たいオーラ全開ww


ごめんねぇ〜ホントはひっそり隠れていたかったんだろうにね〜


そして…


豆ちゃんに会いに行ったのは、7月19日のこと(その時の様子→




とってもフレンドリーに遊んでくれたのに・・・








豆ちゃん3


私は豆ではなく石です。。。



なんと豆ちゃんも幻のにゃんこに!


ピンポーンと同時に隠れちゃったそうで^^



豆ちゃん2


やっぱり無理やり連れて来られちゃったけど

ソファーの下やタワーの影で石になる豆ちゃん_| ̄|○




でも帰る頃には、2ニャンともちょっとずつ姿見せてくれました。


豆ちゃん


豆ちゃんは、蒼ちゃんに対抗意識があるらしく(笑)
低い唸り声をあげてたww




ショナさん3


ショナさんは、最後は諦めたのか慣れたのか

テーブルの上でくつろぐ姿見せてくれました♪



2ニャンともお疲れ様でした〜m(_ _)m
でもまた行くからね!覚悟しておいてねwww

今回、会えなかったるっちゃんもまた会いに行くからね|!

ぴこさん、お邪魔しました〜次回は我が家に!







みみ♪さんへ

みみ♪さんは、怒らせると・・・モゴモゴ・・・

のりちゃん製薬「ミミエル」は、危険ドラックとの噂も流れ始め
ワイドショーでも取り上げられ始めた。

使用者へのインタビューは、
異常なハイテンションとネガティブの繰り返しで放送禁止に・・・


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

あらららぁ 
メドゥーサのりに見られて
石に変えられちゃったのね〜www

ミミエルって何???
なんだかみんな楽しそうなんだけど〜
過去記事読み直そ〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/26 21:57 * edit *

あにゃあ

豆ちゃんは急に人見知りになっちゃったんだね。
石になってたのね。

ショナさんも豆さんもかわいいにゃ♪

harry #- | URL | 2014/08/26 20:01 * edit *

あらら!マメちゃんが人見知りになっちゃったんですか?
でもこうして姿を見せてくれるだけでも有難いですよ!
ぷりんなんて完全に幻猫ですから~^^;

ショナさんも豆ちゃんもすっごく可愛いですね~❤
これは又会いに行きたくなっちゃいますね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/26 20:00 * edit *

ベンガルは人懐こいか、ビビりかの
極端なコにわかれるような気がするwww.
うちなんか、ホントにそうだもん
完全に隠れてるわけじゃないのが、可愛い♥️
ちゃんとカメラ見てるし(*^^*)
ニャンコって、いろんなコがいるし同じコはいない
んだもんねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/26 19:29 * edit *

ショナさんも豆ちゃんも
隠れてはいるものの
こうして見える場所にいるだけすごいと思いますよ~!
うちなんて完全に幻だもの(--;)

ベンガルさんって
人見知りしない子が多いような気がする。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/26 16:49 * edit *

ニャンちゃん達のお顔も、飼い主さんに似るのかな?
ぴこさん家のニャンちゃんたちは、面長な気がしますね(=^・^=)
のりちゃん家のニャンちゃん達は、丸顔の気がします(=^・^=)

ショナちゃんも、豆ちゃんも、きっと蒼ちゃんが気になって
のりちゃんも、警戒しちゃったのかもね(^_^;)
次回は きっとフレンドリーに接してくれますよ~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/26 16:42 * edit *

これはきっと・・
「やばい!自分も連れて行かれる!」と思ったとか?!
ショナさん・・「追いつめられて」・・しくしく・・
豆ちゃん・・「私は石になりたい」・・しくしく・・
るっちゃんは・・「透明ニャン間」・・しくしく・・

のりちゃん製薬代表ノリ・チャンついに逮捕か?!
近所の人「とても感じの良い方で・・あんなことする人とは思わなかった」
逃亡中の共同開発者ミミ・オンプ全国指名手配!
近所の人「やっぱり!いつかなんかしでかすと思ってた!」

[速報]峨眉毘総本山へ向かったとの目撃情報あり。
現在、峨眉毘僧正(本名:ガビ・チャン)に事情聴取中。

みみ♪ #- | URL | 2014/08/26 13:29 * edit *

貢物持参で通えばきっとあっという間にスリゴロにゃんですよw
(ΦωΦ)フフフ…そしていつかは( ̄ё ̄)チューを!(笑)
ちょっと不安顔の上目使いに(・∀・)モエッ★

いつの間にか知らない間にミミエル使用したってたようです( ・ิω・ิ )イヤン♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/26 13:26 * edit *

あら、豆ちゃん。
少しオトナになっちゃったのかな・・?

わたしは元々ねこさんに好かれないのですが(!)
うちの方たちと暮らしてから、
よそのねこさんも「いけるんじゃないか?」とおもってしまうんですよね。
・・そして凹みます・・でも次回こそ!とおもわずにはいられませんwww

寒いといっても20度くらいで、
北海道とは比べ物にならないとおもうのですが、
半袖にリラコだと寒いっす。

tomo #- | URL | 2014/08/26 13:08 * edit *

蒼ちゃん、絶対美ニャンになりますねー!
幸せになれて本当によかった(*^_^*)

豆ちゃんキョトンとしたお顔がかわいいー♡
そうそう、次行けばきっと覚えて慣れてくれるはず!
(ネコ飼いは諦めないですよねw)

utsubokazula #- | URL | 2014/08/26 10:17 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ のりちゃん♪♪おねえちゃん、何したにゃあ?
何かオーラ飛ばしましたねー!

ミミエル・・・規制がかかりそうなのにゃあ!v-399あ゛っ・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/08/26 09:38 * edit *

いやーほんっと申し訳ない(>_<)
なんでこうなっちゃうんだろ~~~~
るっちゃんなんて連れて来る事さえできなかった…。
普通ノルってさ、すごくフレンドリーなはずなのよ。
こんな人見知りのノル見た事ないんだけどー!!(涙)ううう…
豆もどうしちゃったのかねぇ(;´Д`)
やれやれ…これに懲りずどうぞまた来てくださいm(__)m

ぴこ #- | URL | 2014/08/26 08:15 * edit *

一枚目のショナさん
女の子だと思ったら男ニャンなのですね!
とっても優しいお顔をしてますね〜 .:゚+(u_u*).:ポッ+

豆ちゃん、隠れちゃうのね〜
ウチのののと同じだわ〜 (*´∀`*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/26 07:51 * edit *

隠れてしまうのは仕方ないけど次の楽しみに
したらまた楽しい時間が生まれるもんね!
可愛い小石さんに会わなきゃだー(^-^)
私もブロガーさんと会うってゆー機会に
恵まれたい…ここ数年誰一人会ったことないよ((+_+))
のりちゃん達が羨ましい…

しゅりっち #- | URL | 2014/08/26 07:16 * edit *
Secret

