ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

この子はだーれ?誰でしょね♪ 

この子は誰?

蒼ちゃん3




我が家の7男坊








って思った人〜






ブッブー(^ω^)






蒼ちゃん1


この子は、猫好生活にゃにゃーんのぴこさんのお姉様が保護した子。


縁あって私のお友達のおうちの子になるため

昨日、ぴこさんのお家へお迎えに行ってきました。


蒼ちゃん2


とっても美形男子なこの子のお名前は「蒼(あお)ちゃん」と決まりました。

めちゃくちゃキュートな男の子。幸せのかぎしっぽが可愛いの♪
新しいお家でいっぱい食べていっぱい遊んで大きくなるんだよぉ〜♪



蒼ちゃんの新しいお家には、


紫苑

スコにゃんの紫苑くんと

凜

ブリティッシュの凛くんがいます。


とても物静かなお兄ちゃんたちは、まだ娘さんの部屋に隔離されている
蒼くんの存在には気づいていないそうですww



さてさて、ぴこさん家といえば

豆ちゃん


まめちゃん♪

ついこの間会って遊んだばかりなのに・・・

その様子はまた明日^^





みみ♪さんへ

美月は普段おとなしいので、怒った時はものすごく怖く感じます。
普段黙っている親父が、珍しく起こった時の様子に似ているかも・・・

睡眠導入剤「ミミエル」のりちゃん製薬から発売決定!
副作用は極度の妄想とテンション高めのコメントww
※1度起こった副作用は誰にも止められません。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

うわ~
可愛い~~
白い部分が多いけど
キジ白なのかな?
幸せに暮らすんだよ~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/25 22:00 * edit *

ビックリした~!
のりちゃんさんちに又新しい子がって思った~^^

あおちゃんとっても可愛い男の子ですね❤
幸せのカギしっぽがあるから幸せになれるよね!!
イケニャンのお兄ちゃん達とも仲良くなれるといいね~☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/25 20:00 * edit *

おおーーーっと七ニャン目かと思っちゃったーー
しかも、あおちゃん♥️
ウチと漢字は同じで呼び方がおんなじなのよね
今は天使のような、蒼ちゃん
何処かの海の生き物みたいに巨大化しないようにね(^ー^)ノ
それにしても、なんて愛らしくて可愛いのかしらん

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/25 18:46 * edit *

本当に新入りちゃんねって
当たり前のように受け入れちゃったわ~(^^

蒼ちゃん、素敵なおうちの
家族になるんですね❤
蒼空ちゃんの一文字と読み方によっては「そう」ちゃん(^m^)
のりちゃん家のしあわせを分けてもらって
いっぱいかわいがってもらうんだよ~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/25 17:36 * edit *

あにゃあ

蒼ちゃんおうちが決まってよかったね♪
おにいちゃんおねえちゃんがいるから遊び相手に困らないね。
楽しく仲良く元気にね♪

harry #- | URL | 2014/08/25 16:51 * edit *

一瞬ビックリしたw
早速見に行かねば〜!って思ったら
7ニャン坊じゃなかったのねw

蒼ちゃん ちびっちょでカワイイ♡
ちょっと長毛っぽいね
きっと美ニャン子に成長するわ!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/25 16:00 * edit *

もう増えても驚かないし♪(´・∀・`)
と思ってましたが普通に驚いちゃいましたよ!(笑)
お友達さんのおうちの子でしたか〜♪
イケニャンになる事間違いにゃしですねd(。ゝω・´)
Mac情報ありがとございました!
また新たにOS進化するのは知りませんでした〜@@;ぎえぇー
まだウチのMountain Lionなのでこれ以上進化されたら困るです( ;∀;)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/25 14:58 * edit *

♪豆福ちゃんと遊んでた かわいい蒼ちゃんじゃないでしょか♪
のりちゃん♪♪さん早っ!(笑)
そのうちのりちゃん♪♪さんのところで見られるかなぁ~と期待してました♪
それにしても早っ!(笑)
蒼ちゃん♪イケニャンお兄ちゃんとなかよくネ~♪
明日はまめちゃん♪ 楽しみですニャ~♪

学生時代「みみ♪(仮名)は怒らせちゃいけない」と言われていましたが
今だにその意味が全くわかりません・・(#^ω^)ピキピキ

[速報]のりちゃん製薬「ミミエル」自主回収!
「老眼・四十肩になった」「薬が切れると超ネガティブになる」
「あまりのハイテンションに周囲から孤立した」との被害拡大!
※1度起こった副作用は誰にも止められません。

ちなみに薬が切れた場合の今日のコメント・・
「蒼ちゃん・・かわいい・・食べたいくらい・・」

みみ♪ #- | URL | 2014/08/25 13:57 * edit *

美少年がいるっ!
どきどきわくわくしてしまいました ww!
蒼くん、いっぱい食べて大きくなれよー!
あら、まめちゃん♡

ゲッター大活躍ですね!よかった!
足がもげてブラシにつきません・・?
先日、ろうかにナメクジ?!とびくびくしていたら、
足がほとんどもげたゲジの遺体でした・・号泣

tomo #- | URL | 2014/08/25 13:39 * edit *

 あっら~こんなイケメンボーイが落ちてたの?それは拾わなくちゃね^^
 捨て猫を見つけるたびに拾ってきた我が家。ふと最近思うんですよ。貧乏だけど、うちの家族に出会ったのは不幸中の幸いだぞ~って。だって、最近いろんな事件も多いし、危険もあちこちにあるでしょ?

 幸せを手にした子を見るのはうれしいですよね。

 ネット…もう2週間も相談させていただいてるんですけどね、なかなか復旧できていないのが現状なの~

 つながっても遅くて…画像が多いと開けないし、困ったもんですーー;
 

まめはなのクー #- | URL | 2014/08/25 11:56 * edit *

蒼ちゃんかわいいにゃんこちゃんにゃあ!
これはイケニャンちゃんになりますねー^^
・・・あっ・・・でも・・・蒼空ちゃんの蒼・・・
えと・・・えと・・・
イケニャンのお笑いにゃんこちゃんになると思うのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/08/25 10:16 * edit *

可愛い~(*^▽^*)♡ 子猫ちゃん見ると、うちの子にしたくなっちゃうね♪
新たな家族のもとで、幸せに暮らしてね☆彡

ニャンちゃんって、どの子も可愛いよね~(=^・^=)♪
色んな性格の子がいて、み~んな良い子(=^・^=)♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/25 09:42 * edit *

のりちゃん うらやましー!
わたしも会いたかった(TT) いじけるw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/08/25 08:00 * edit *

昨日はお疲れ様でした~本当にありがとうございました^^
姉はだいぶん寂しいみたいだけど、里親様宅に行った方がこの子にとって確実に幸せ。良かったです~!!

いや~豆の激変ぶりにはびっくりだよ。
やれやれ…やっぱり私の育て方が悪いのだろうか(-_-;)

ぴこ #- | URL | 2014/08/25 07:55 * edit *

また新しい親子の誕生なんだヤッタァ(^◇^)
のりちゃんも付き合い多いし何より面倒見が本当
いいねぇ、素敵なお話しだったよありがとぉ!(^^)!
まめちゃんのお鼻んとこのポチがむっちゃ
可愛いー☆ うち、柄一切なし子ちゃんだから柄猫ちゃん
見るとちとテンションあがるばいっ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/08/25 07:10 * edit *

えぇ〜!!!
ついに、7にゃんΣ(=゚ω゚=;)
、、、って、びっくりしたよ〜( ´艸`)ムププ

蒼ちゃん
小っちゃいのに男前っぷり、半端ないね。o@(^-^)@o。
幸せになるのだよ〜ヽ(^◇^)ノ

まめちゃん、イイ味だしてますね!
好みだわ〜♪(u_u*)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/25 06:40 * edit *
Secret

