ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お知らせ 



携帯からの投稿です。

移行作業に時間がかかって居ます。

終わるまで、お休みしますm(__)m




訪問出来なくてごめんなさい。

関連記事

[edit]

どうかご無理なさらずー!
作業大変そうですね(><)
がんばってくださいっ!!

utsubokazula #- | URL | 2014/08/21 13:24 * edit *

移動作業、大変そうですね~!
無理せずね☆
少し涼しくなってきたけど、夏の疲れが出る時期だから
体調にも気をつけてね~。

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/08/20 15:33 * edit *

忙しい時は無理しないで~!
移行作業は大変ですもんね。
無事にお引越しできますように。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/20 14:46 * edit *

あにゃあ

移行作業は大変そうだもんにゃあ。
がんばってにゃ。

harry #- | URL | 2014/08/20 13:56 * edit *

設定移行作業ふぁいとです ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
あ、あてくし蒼空くんのBDおめでとう言い忘れてるような気が・・・(;´Д`)
ダブってたらごめんなさいw
てことで、遅ればせながら蒼空くんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°
おめでとうございます〜〜
これからも蒼空くんファンを(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ興奮させてくださいね!
たくさんの幸せが降り注ぎますように★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/20 13:33 * edit *

新しいパソさん楽しみにゃ!
がんばっちゃうにゃ!

Gavi #- | URL | 2014/08/20 09:46 * edit *

新しいMacからの更新
楽しみにしてるね〜ヽ(^◇^)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/20 07:56 * edit *

楽しんで頑張ってーヽ(^。^)ノ
応援してくねー♪

しゅりっち #- | URL | 2014/08/20 07:11 * edit *

結構、大変そうですね。
了解(^^)/

yamami #- | URL | 2014/08/19 23:28 * edit *

了解で~っす
移行作業は大変でしょう~
私のPCも、そろそろかも??
「壊れかけのパソコン!」←徳永英明風に^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/19 22:14 * edit *

移行作業、大変なんですね~ ゆっくり作業して下さい^_^
ちょこちょこ覗かせて頂きますね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/19 21:53 * edit *

更新がなかったので、作業が大変なんだね・・・と
夫と話していたところです。
「急がば回れ!」ゆっくり作業してくださいネ!
疲れたら一休さんの「さかだちと力じまん(のり作り対決)」
でも見てひとやすみ♪ひとやすみ♪

みみ♪ #- | URL | 2014/08/19 20:56 * edit *
Secret

