ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

グルーミング 




蒼空へのうちの子記念日へのコメントありがとうございます
蒼空から:これからも、もっともっと表情豊かに頑張るでち!
我が家のお笑い担当の空にはこれからも活躍してもらわなくちゃね〜



本日、新しいMacちゃんが届きます。
ここ数日間、データの整理に追われています。
まだまだ終わりません…_| ̄|○

なので、本日簡単更新で^^





_DSC7894.jpg


夕陽と美月。
ずっと2にゃんの生活だったからか、喧嘩もするけど仲もいいの。

そんな、2にゃんの癒し系動画を見ていただけたらと思います。

※BGMが入っています。お仕事中の方は音量に気をつけてください。
 眠気をそそられるかもしれません。お仕事中の方は閲覧注意(笑)






38秒辺りで夕陽の舌がちろっと出っぱなしになってます(*´艸`*)




作業に追われているためみなさんのところへコメントに伺えなかったらごめんなさい^^




みみ♪さんへ

蒼空「爪切りさんとは仲良くなれそうにもないでち!」
ともうしております_| ̄|○

え!あのトイレットペーパーカラカラは、砂掻き・・・_| ̄|○

心霊スポットを避けて我が家に来る方法はないかもしれませんが
霊に取り憑かれない方法はあります!
まず函館でイカ飯、長万部でかに飯、中山峠であげいも、
定山渓で温泉まんじゅうを私への手土産として持ってくれば大丈夫です!
たったこれだけのことで、霊には…以下略

今日の記事は夕陽兄貴が、自撮りした動画をUPしt…(以下略)



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

おニューMac!!
いいわね〜♡ 私も仕事がなかったら両方Macにしたいよぅ
データ移動頑張って〜

美月くんと夕陽くん かわいいね
ホッコリ♡
ほんとだ舌出てる
仕舞うの面倒くさくなったのかなww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/19 18:37 * edit *

Macにしたんですね~
いいなぁ~
私もパソコン調子悪いので何とかしたい・・・
と言うか新しいの買いたいかも?(^_^;)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/18 23:02 * edit *

兄貴ズの、なんとも癒される動画だったわー
なんだか見てると眠くなりそうだったし
心地よい睡眠を誘うようなBGMが(*^^*)
ニャンコって本当に可愛い生き物よねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/18 22:33 * edit *

↓今日の「記事」だって・・恥ずかしい・・
今日の「コメント」です・・はぁ・・耄碌しちゃった・・しくしく・・
だって書いたの夫だかr・・・(以下略)

みみ♪ #- | URL | 2014/08/18 19:58 * edit *

マックは中国肉問題で大変そうですが
のりちゃん♪♪さんもマックで大変そうですね・・
ちなみに我が家・・約3年ぶりに朝マックした一週間後
あの事件発覚でした・・しくしく・・食べちゃったよぉ~(涙)

夕陽くんと美月くん♪かわいい~♪かわ・・・(。´-д-)。o○Zzz。
o○(。`・д・) ハッ!もう少しで寝るとこでした!(σω-)。о゜ゴシゴシ 
これから晩御飯作らなきゃいけないのにヤバイ!ヤバイ!

「心霊スポットを避けて我が家に来る方法はない」←号泣
新幹線は中山峠・定山渓で降りれません・・しくしく・・
函館のイカール星人、八雲のやくまくん、長万部のまんべくん、
倶知安のじゃが太くん、小樽のおたる運がっぱくんのグッズで
どうにかなりませんでしょうか・・?

今日の記事はお盆休みの代休をもらった夫が書いt…(以下略)

みみ♪ #- | URL | 2014/08/18 17:56 * edit *

ほんとだ(^^
舌ちろになってる~❤

一生懸命毛繕いしてあげる夕陽兄貴に
うっとり顔がこぼれそうな美月ちゃん
本当に仲良しなふたりだわ(*´▽`)

PCのお引越しってとっても大変なんですよね?
(全てピャピャ任せの人・・・)
ブ活のことは気にせずに、ね。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/18 17:17 * edit *

夕陽くんと美月くん仲良しだ〜(人´∀`)
おんなじ格好で寝ていますね♪
癒されるな〜♡
ペロペロな動画もとってもかわいかったです!
データ整理頑張ってくださいー(^^)/

utsubokazula #- | URL | 2014/08/18 14:42 * edit *

ほんまやペロンチョがフリーズしてたそこめっちゃ
可愛かったーー(*^。^*) 久々の動画もすっごく
良かったし、なんか私はやっぱりこの二人のコンビが
一番しっくり来るかなぁ…ここへ遊びに来る様になった
頃をフッと思い出す最強コンビの癒される可愛い動画
だったよーー見せてくれてありがとう!(^^)!
オニュ~さんがまたやって来るんや、ちと最初は
大変かもしれんけどヤッタネだもん楽しんでーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/08/18 09:02 * edit *

おぉ〜!めっちゃ出遅れた〜

蒼空君、お誕生日おめでと〜ヽ(^◇^)ノ
弟分がいっぱいいるから
すごくお兄ちゃんに感じてたけど
まだ3歳なんだよね〜♪
蒼空君のキャラ大好きだよ〜。o@(^-^)@o。

新しいMac!!!!!
羨ましいぞ〜(*^^*)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/18 08:59 * edit *

え~♪にゃかよしなんだ~♪
うらやましいな。くっついておねんね。
うちはこうしてグルーミングしてるとその後100%バトルになるんだよ(^^;

ぴこ #- | URL | 2014/08/18 08:08 * edit *

良いですね~♪ 夕陽ちゃん美月ちゃんの仲良し写真とグルーミング動画
やっぱり、2ニャンはとっても、仲良しなのね~(*^▽^*)♡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/18 07:34 * edit *

あにゃあ

仲良しにゃんだね♪
ぺろぺろって気持ちよさそうだわ。
夕陽ちゃんベロだししたまんまだったねぇ。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/08/18 07:31 * edit *
Secret

