ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

6にゃんに1個のおみやげ^^; 


タイトル入れ忘れてたww



昨日、「セレクション&ねこ展」に行ってきました。



名称未設定 1_2


北海道では、なかなか見られない猫関係の展示

猫のフォトブックがいっぱい(*ノェノ)キャー♪

そして、お目当てのお友達にゃんの
「あんずちゃん」「Gaviちゃん」「マッチャ&ラテちゃん」「ののちゃん・キキちゃん・チャイくん」
のフォトブックが見れて感激♪どれもとっても素敵でした〜ヾ(=^▽^=)ノ




そして、その足で岩合さんのネコライオン展も行ってきました。

ライオンと猫、同じ仕草・ポーズの比較写真が面白かった〜


_DSC7539.jpg


(^ー^* )フフ♪岩合さんのフォトブック買っちゃった。


手前にあるまたたびポアソンは、ニャンズのおみやげに会場で購入



帰って早速、ニャンズに提供



わらわらわらわら…・・


_DSC7553.jpg



新しいキッカーに反応するニャンズ

激しく反応する美月・蒼空・颯・風・夜空達に引いてしまった夕陽兄貴だけいないの^^



_DSC7594.jpg


キッカーを抱える美月

貸して欲しくて媚びる颯ちゃんww





_DSC7605.jpg


キッカーを独占する美月

最初にニホイ嗅いだだけで倒れこんだままの風ちゃん






_DSC7646.jpg


やっと順番が回ってきたけど、ヨダレまみれのキッカーに渋い顔の蒼空


まだまだ遊びたくてウロウロする颯ちゃん


兄貴達が飽きるまで順番待ちの夜空ww






6にゃんに対して、にゃん数分与えるのもいいかもだけど
こうして1個しかないおもちゃを
お互いのすきを狙って取り合ったりする面白い光景がみれたので
1個でよかったかな?なんて思ったりして^^;






★おまけ★



「ヤラセ」


_DSC7590.jpg


5にゃんの写真を撮りながら夕陽もおいで〜と呼んでいると
見かねたおっちゃんが、夕陽をフレーム内に投げ込んでくれました(笑)



土日の更新はお休みしています。
台風が来ていて不安定な天候が続き各地で災害が起きたり・・・
嫌なお天気の日本列島ですが、皆さんよい週末をお過ごしくださいませ。


みみ♪さんへ

あ〜山田くんがぁ〜って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ソラ…恐ろしい子って(* ̄m ̄)プッ

許せないシーンを見た時、とても嫌な気分になりました。
はっきり言って映画の中で一番恐ろしいシーンだったと・・・

ハッ!(`ロ´;)ここだけの秘密にしておいて!
イル…アビ…メ…



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

ご主人様、写真撮影に協力的♡
6にゃん揃うと大迫力!!!

6にゃんに1個のキッカー♪
ナイスです。
みんなそれぞれの遊び方が発見できるし
ちゃんと順番待ちする子の待ち遠しい表情も観察できるしね(=^・^=)

なんだか雨が強くなってきましたね( ̄∇ ̄;)
洪水のニュースを見ていると
怖くなってきました~。。。

ピータンまま #- | URL | 2014/08/10 22:21 * edit *

一つのおもちゃをみんなで仲良くっていいですね。
取り合いにならないでちゃんと待つんですね、みんにゃいいこだー
ヨダレまみれってwwやっぱりにゃんこもにおい気になるのかな?w

展示会いいですね、こっちでもないかなー?

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/08/10 11:27 * edit *

キッカーはことごとく不発な萌葱です…。
みんにゃみたいに遊んでくれるといいんですけど。
夕陽君以外はきちんと年功序列で待っているところが偉いですね。
颯君、若干取り入ろうとしていますが(笑)

↓呪怨ですか~…。
ホラーはダメなのですよ…。
見えない人なんですけどね…。
私は母とマレフィセントを観ました(・∀・)

kana* #- | URL | 2014/08/10 02:09 * edit *

みんなでキッカーを楽しんでる光景楽しそうですね!
やはり上の子は一番に使うかみんなを見て離れるか
どちらかなのでしょうね(^^ゞ
猫展いいですね~♪

クウママ #- | URL | 2014/08/09 21:45 * edit *

ねこ展楽しそうだ〜!しかも私も知ってるにゃんこちゃん達のフォトブックもたくさんあるんだぁ〜♪ステキっ!!
岩合さんのも面白そうです。

キッカー!6ニャンの中にもセンパイからっていうルールがあるのかしら?
こういう時ににゃんこの性格が出るから面白いよね〜。

いそさと #- | URL | 2014/08/09 13:32 * edit *

みんなで仲良く分け合うニャンズの世界…みんな偉いね^_^

人間も君たちに学ばなくちゃね…人間はすぐにみんなが取り合って強いものが弱い者をイジメるんだよね…
恥ずかしいよね(ー ー;)

ちゃんと順番を待ってる姿、想像するとカワイイね〜^ ^

まめはなのクー #- | URL | 2014/08/09 00:18 * edit *

あー!
このキッカーはまたたびがゴロゴロ入ってるヤツじゃないの?
これ効くよね
うちにもあるけど、よだれ染みがすんごいでつ。
新しいの買おうかな

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2014/08/08 23:07 * edit *

なんて楽しそうなイベントなのかしらん
ニャンコ好きには、たまらないわよねー

美月くん、しっかりと抱えてるしf^_^;)
独り占めしてると、誰もさすがに手を出せないのね
夕陽兄貴は興味なかったのかな
六ニャンコ大集合は圧巻だねーー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/08 20:53 * edit *

昨日は猫展三昧な日だったんですね!
楽しまれたようで良かったですね^^
あんずちゃんのフォトブックもあるんだ~@@
お友達のがあると嬉しくなっちゃいますよね~♪

岩合さんのもうちの地元でもやらないかな!
ゼッタイに行きたいよ~!!

1つのオモチャでみんなで遊ぶのもいいじゃないですか~。
こうやってみんなの結束がもっともっと強くなるかもですね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/08 20:08 * edit *

見に行ってくれてありがとうです~(*´▽`)
って私自身は時間がなくて
見に行けなかったのよね・・・(^^;
ちなみにネコライオン展も・・・

またたびポワゾン
以前友人からもらったことがあるのだけど
おしゃれな生地で作られていて
飾っておいても素敵なのよね♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/08 19:23 * edit *

あんずちゃん!に、Gaviちゃん!の写真集もあったんですね~^^
見たかった~~

そうそうCMでやってますよね~
岩合さんのネコライオン展!

動物園に行ってはライオンさんを見て
「あ~抱っこしてみたいなぁ~」なんて思うけど・・・噛まれる( ̄∇ ̄;)

見かねた旦那さま!ナイスです(*⌒0⌒)b

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/08 18:42 * edit *

あ!岩合さんの写真展もやってるんだよね
忘れてたよ〜 行かなきゃ!
キッカーかわいいね〜♡ 買わなきゃ!

沢山買っても結局一個を取り合うから
一緒なんだよ結局ww
みんなで遊びながらホヒホヒするほうが楽しいよね♪

ぽち #75m9ioPw | URL | 2014/08/08 18:08 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッぬこまみれな一日だったんですね!
あ、まみれてるのはいつもでしたねw(`ω´)グフフ♪
みんにゃの(*´Д`*)hshs〜*顔に
こっちも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃいます〜♪
おみやげのキッカーになりたいです。(´-`) ←

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/08 13:53 * edit *

「セレクション&ねこ展」いいですニャ~
いまだ3D上映の映画館もない片田舎ではお目にかかれません・・
「岩合さんのネコライオン展」いいですニャ~
いまだものまね芸人しかやって来ないド田舎ではお目にかかれません・・

「1杯のかけそば」ならぬ「1個のおみやげ」・・しくしく・・
夕陽お兄ちゃんはかわいい弟たちのために譲ってあげたのでしょう・・
ぜひ「タカトシの涙が止まらニャイト」に投稿を・・(*TДT)人(TДT*)涙活!

のりちゃん♪♪さんのレビューで「呪怨」は観たくなくなりました・・
かわりにYoutubeで「ジュオン(ジュディ・オング)」でも聴きます・・
♪みんニャが蹴ってるまたたび~ひとりで見ているうちの兄~♪
♪投げ込まれると こわくなる~♪by夕陽(敬称略)

月刊「ミュー」来月号の特集はイル…アビ…メ…予約受付中☆

みみ♪ #- | URL | 2014/08/08 11:52 * edit *

のりちゃん♪♪さんもねこ展行って来たんですね♪
あ!岩合さんのこのシリーズ面白いですよね〜(^^*
前に本屋で立ち読みして(おい)気になっていたんです。

一つのキッカーを巡ってみんにゃ反応がそれぞれで面白い!
個人的には早々に倒れ込んだ風ちゃんがツボですww
夜空くんはちゃんと順番待ってえらいなー!

utsubokazula #- | URL | 2014/08/08 11:38 * edit *

にゃん尽くし楽しい1日だったのにゃあ!
アタシのphotobackも見つけてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
何かみんにゃでポワソンさん取り合うのって、ラグビーみたいでかっちょいいにゃ!
さすが体育会男子合宿のりちゃん♪♪おねえちゃんちのかっちょいいメンズにゃ!
争いにならなくってすごいのにゃあ!
何かこういうのって、みんにゃの隠れた性格もわかるし、とっても楽しいと思うのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/08/08 11:31 * edit *

ねこ展
今は札幌でしたね〜♪
わーい、かぎしっぽのフォトブック
見てくれてありがと〜♪
沢山の猫フォトブックが集まってて
わくわくだよねo(^^)o

猫とライオン、岩合さんならではの
写真だよね〜!!!
私は会場には見に行けてなくて
写真集を買っただけ、、、
でっかいパネルで見たかったな〜!

キッカー
にゃんが集まってきて素敵。o@(^-^)@o。
我が家ではまたたびモノは
にゃん数揃えてもひとつのものを取り合うよ(^.^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/08 10:24 * edit *

のりちゃん おはよ~♪

6ニャンに1個のお土産、良いね~みんニャの個性が出るよね(=^・^=)
夕陽ちゃんは、ワラワラを避けたのね~大人ニャンね(*^_^*)

天気悪いけど、楽しい週末を過ごしてね(^o^)丿

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/08 08:31 * edit *

セレクション猫展って?どういうイベントだったのかしら?興味津々^^
岩合さんのは良かったよね~。
ねこは小さなライオン・ライオンは大きな猫って、うんうん、確かに!だよね(*´▽`*)
このまたたび、私も買おうかと思ったのに結局買わなかった…失敗。

ぴこ #- | URL | 2014/08/08 08:11 * edit *

あにゃあ

キッカーでみんにゃの隠れた性格がわかるって感じかにゃ。
みんにゃの様子を見るのは楽しそうだにゃあ。

かわいいフォトブックがいっぱいだね♪
岩合さんの写真展もいいですね。

harry #- | URL | 2014/08/08 08:06 * edit *

おはよ~
セレクション猫展はどこでやってるの?札幌?
こんなイベントも来ていたんですね~。
岩合さんは今日CMみて知った(笑)17日までだからなんとか言って来たいなって思ってます(^^)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/08/08 08:05 * edit *

のりちゃんちってよくよく考えたら本当に
これだけの兄弟姉妹ってことだよね、最後の写真
これ凄いな~~!!それにオモチャ一個で遊びはなれ作戦も
のりちゃんが言うてんの分かる気する~イイ作戦やねこれも(^-^)
岩合さんの写真展、一度でいいから見てみたいな…本屋で
写真集見たくらいしかないよー

しゅりっち #- | URL | 2014/08/08 07:24 * edit *
Secret

