ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

百面相 



昨日は息子へのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
結局は、居酒屋でお誕生会となりました。
普段外食をあまりしない子なのでたまにはね^^
息子はあまり喋らない子なので、飲んで食べたらすぐに退散してきました。
娘だとちょっと違うんですがね〜^^


お誕生会から帰ってきたら

こんな光景が…・

※テーブルの上が生活感いっぱいなのはスルーでお願いしますm(__)m

_DSC7508.jpg

ソファーの背もたれに蒼空
洗って干した布団を、畳んで置きっぱなしにしていた上に美月
これは、やはり上下関係の現れでしょうか?







昨日、ネタ作りのためにじゃらしで遊びました。




_DSC7270.jpg


片手にカメラだと、どうしてもお互い本気になれないってのはあるあるですよね〜

そんなんだから、これといっていい写真もなく・・・
と思いつつ、取り込んだ写真を見ていると



面白い連続写真発見。



_DSC7275.jpg

_DSC7276.jpg

_DSC7277.jpg

_DSC7279.jpg


一瞬の間にこれだけ表情変わってるって^^

やはり天性のものとしか思えないww

笑神様は、蒼空に笑いの才能を与えたに違いない。




本日バタバタしています。
皆様のところへの訪問が遅れますm(__)m
回りきれなかったらごめんなさいm(__)mm(__)m



みみ♪さんへ

「昔レイトで…」を「昔トイレで」と読み違えてしまい
トイレにもテレビが有る豪邸なのね?と思ってしまいました。
最近のホラーは、高度な撮影技術使いすぎだと思います。
許せないシーン…
クレジットに「動物にはいっさい危害を加えていません」と書いていました。
ちなみにその動物とは、猫でした。

徳川埋蔵金…ポチを飼ってここ掘れワンワンさせようと今決意しました。
       ↑
     (※ぽちさんではありません)



関連記事

[edit]

蒼空君楽しそう~表情豊かで可愛いですね!
夏は暑いから床にゴロンも多いですが何かの
上に乗ってる事も多いですよね(*^_^*)
やはり敷き物大好きなのでしょうね♪

クウママ #- | URL | 2014/08/08 00:02 * edit *

ネタ作りの為www(ツボ)

蒼空くんはほんと表情が豊か♡
1番下が好きかも!


tomo #- | URL | 2014/08/07 23:21 * edit *

ネタ作りの為って〜 言っちゃってるぉww
蒼空ちゃんグッジョブ
絶対何か言ってる顔だわ

しかし 三枚目と5枚目
ニャン相違い過ぎ〜ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/07 20:15 * edit *

そらちゃ~~~~ん!
なんて恐ろしい子じゃなくて面白い子なんでしょう!!
も~どれも面白いし可愛いし最高~❤
どれか1つを選べと言われても選べないです~^^

これは神に選ばれた才能でしょうね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/07 20:01 * edit *

ホントに表情が豊かだよねーー
これぞ百面相って感じ(爆)
片手でじゃらしながら撮影ってもはや名人芸だよ
いつも思うけど綺麗に撮れててさすがです(^ー^)ノ
これは動画でもきっと楽しいはず。。。
ぜひ、今度(*^^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/07 18:32 * edit *

さすが蒼空ちゃん
笑いの神が宿っているわね(^^*)
これは羨ましいことよ~(*´▽`)

でもどれもかわいらしいのはな~ぜ~?
眠い時のお顔のほうが
ネタ的にはいいとおもうのよ~(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/07 17:58 * edit *

遅ればせながら息子さんお誕生日おめでとうございます☆
居酒屋でお誕生日会、いいじゃないですか〜(^^*

蒼空ちゃん、相変わらずいい表情するなぁ(笑)
連写3枚目なんて、マズルと口がちょっとズレてませんか〜(≧▽≦)
これは才能ですねっ!
(もちろん褒め言葉よ、蒼空ちゃん♪)

utsubokazula #- | URL | 2014/08/07 13:29 * edit *

マズルって左右違う動きができるですね!新発見\(*´∀`*)/
増々蒼空くん好きになりました〜 (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+
その笑いの才能同じ白猫珍獣にも分けて下さいw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/07 12:37 * edit *

それは上下関係ではなく
蒼空くんが山田くんに布団を持って行かれちゃったのでしょう・・

蒼空くんは「おもしろい」ではなく「おそろしい」・・
千の仮面を持つ男・・「ソラ・・恐ろしい子」・・
そらおそろしい・・(((; ゚д゚)))笑クソシスト!

トイレにテレビはありませんが、トイレでスマホは観ています。
許せないシーン・・それは断固として許せません!
TVの「この後スタッフがおいしく頂きました」も信じられません。

あわわわ!のりちゃん♪♪さん!(; ̄ b ̄) シーーッ!!
ぽちさんはあ~見えて(どう見えて?)イルミニャティのアビーメイソンで・・
・・おや?誰か来たようだ・・ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆ポチ

みみ♪ #- | URL | 2014/08/07 11:52 * edit *

昨日はぱたばたりんピンポンダッシュでごめんにゃ!
おにいちゃん、お誕生日おめでとう!v-384
いいこといっぱい、コワイお話いっぱい、ステキな1年になりますように!
うんうん 蒼空ちゃんはお笑いにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
早くヨシモトでデビューするにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/08/07 10:21 * edit *

蒼空ちゃん、舌出てる(=^・^=) 連写って面白いの撮れるね!
ホント可愛いお顔だから、変顔も最高!
カッコイイ兄貴達とは違った、良い個性持ってるね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/07 08:40 * edit *

あにゃあ

蒼空くんのお顔がころころかわってる。
真剣にゃお顔しちゃってかわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/08/07 07:52 * edit *

蒼空君
イイ表情するね〜。o@(^-^)@o。

男の子って、そうなの?
ウチは女子ふたりなので、、、
毎日、多重音声で話を聞いてる感じ(´・ω・`)/
そこに猫がくわわると、もう、なにがなんだか、、、(^.^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/07 07:25 * edit *

なんともいえん可愛い変顔ー(^◇^)
変とか言うたらあかんかもしらんけど、変顔こそ
やってくれた時に撮ってへんたら残らへんもんね、
だから貴重な変顔連続写真なーのだっ!(^^)!
私は特に2枚目のにゃへっとした顔が好きやなぁ(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/08/07 07:16 * edit *

蒼空くんのその表情、遊びに行ったときにはみられなかったな~!
こういう表情もみせる熱い子だったのね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/08/07 06:09 * edit *
Secret

