ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

呪怨 



※注:内容と写真に全く関係性がありません。





昨晩、友人とレイトショーで呪怨を見てきました。




_DSC6934.jpg

夜空「ふぁ・・・」



怖いの見るときはやっぱ夜よね!


しかも夜は安いし!



それにしても、日本のホラーはどんどん面白くなくなるな・・・




_DSC6935.jpg


夜空「ふぁ〜〜〜〜〜」


そうそう、どうしても許せないシーンがあったのよ!

※まだ上映中なのでここには書きませんが・・・



_DSC6936.jpg


夜空「あぎっ」



帰り道、我が家まで車で2分位のところで白猫ちゃんを見ました。

飼い猫なのか野良なのか・・・

すぐそばのお家の車庫に入ってしまったので

気になったけど帰って来ちゃった^^


_DSC6930.jpg


風「夜空のアクビってにゃんか変にや」





★おまけ★

(ピンぼけだけど)「変顔」


_DSC7156.jpg


なんかこの顔、超変w


大笑いしているみたい^^


風ちゃんったら、夜空のこといえないよ〜



今日は息子の誕生日

昨夜の会話

私「なんか食べたいものある?」と聞くと
息子「とくに・・・」
私「あら、そう・・・」
私「シーーーーン」

(´Д`)ハァ…晩ご飯、何つくろっかな?




みみ♪さんへ

呪怨見に行きますか?DVD借りますか?
ホラー好きのみみ♪さんのために
ネタバレの無いように控えめに書いておきました。

確かどさんこワイドで言っていたけど
イカ踊りを函館市民がみんな踊れるってほんとうですか?


あぐえぷままさんへ

爪切り、手強いのは夕陽兄貴だけなの^^
すぐ怒るんだよね〜
なので1日に1〜2本切っては、また後日というように何日かに分けて切ってるよ
出張爪切り・・・航空チケットお願いしますwww


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

夜空ちゃんのあくび始め、
パーツがお顔の中心に吸い込まれちゃったみたいw
にゃんこのあくびはオモシロかわいいですよね( ´艸`)

私は日本のホラーはリングらせん以来見てない気がするんですが
もう15年以上前なんですよね~ヾ(゚Д゚)ノ

SA-KI #- | URL | 2014/08/07 02:57 * edit *

夜空君のあくびって綺麗ね・・・
奥まで鮮やかなピンク
うっとりしちゃった♡
風ちゃん大爆笑ww

息子ちゃんのお誕生日おめでとう〜
とかなんとか言っちゃって
ごちそう作ったに違いないわ♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/06 21:21 * edit *

息子さんのお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いよいよ社会人。。。になる年よね。。。
のりちゃん♪♪さんも感慨深いんじゃないかしらんー
ってやっぱ本人が食べたいものをリクエストして
くれたほうが助かるよね(^ー^)ノ

あくび顔ってミンニャ、若干ホラーっぽくならない?
風ちゃんメッチャ笑ってるーーーー(*^^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/06 20:54 * edit *

やはり映画を見るなら
朝一か?レイトショーですよね~
お得なので~
呪怨!観たんですね~
Youtobeの予告は見たけど
怖そうね・・・( ̄∇ ̄;)
怖いの苦手~でもでも見たいんですけどね~
私は怖い映画はDVD派です^^;

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/06 20:52 * edit *

夜空くんの「あぎっ」かわいいっす☆
風くんのはシアワセな感じ!

息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
「とくに」なのはいつもご飯がおいしいからだとおもいますYO!
うちの母のごはんはやめてほしいのがごろごろありましたもん・・。

今日ひじきがクスリ入りi/dを食っていやがりました・・orz

tomo #- | URL | 2014/08/06 20:44 * edit *

息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
今日の夕ご飯は何になったのかな?

映画のどうしても許せないシーンがとっても気になる!!
そのシーンを見る為に映画館に行っちゃったりして?
めんどくさがりだから結局は行かないと思うけど^^;

夜空ちゃんのあくびオモシロイ~!!
どの写真もナイスですね~^^v
そんなオモシロ夜空ちゃんを見て
ふうちゃんは爆笑しちゃったのかな~?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/06 20:10 * edit *

呪怨とか、リングとか、どれも1作目がいちばんいいんじゃないのかな~

回を重ねるごとに、だんだん怖くなくなってくるのよね
キャラクター化しちゃってるからだよね(ジェイソンみたいな?)
まーでも映画館に行くだけでもいいんじゃないのかな
私はゴジラ見たい

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2014/08/06 17:10 * edit *

息子さんお誕生日おめでとうございます(^^
ピャピャも誕生日には
同じセリフいいますよ(笑)
普段どおりが一番幸せなのかも知れませんね♪

ホラー映画って絶対に見られない~(><)
髪の毛洗っているときに
ふと思い出したりしちゃうのよねw

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/06 16:00 * edit *

ウチは年々ビビリになってきたので
もう呪怨とか見れないです〜 ( iДi)トイレ行けない(笑)
風ちゃんおでこの模様が ( ・ิω・)ノิิิ まゆげに見えますねwww
ついでに右目の下に小さなハートが♪
より、おちゃらけ顔に見えてツボですw(≧∀≦*)

坊ちゃまお誕生日おめでとうございます★
素敵な年になりますように♪

夕飯〜トウモロコシが食べたいです (`・ω・´+) ←(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/06 12:43 * edit *

なぜレイトショーで呪怨!ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
昔レイトで「リング」を見て後悔してから、ホラーは映画館で観ないことにしています・・
私のホラー鑑賞時の掟は「晴れてる日中☆家の中」です!(`ω´)キリッ
「日本のホラーはどんどんどん面白くなくなるな・・」まったくもって同感です。
ハリウッドでリメイクしても・・う~ん・・といった感じ・・
最近はタイや韓国のホラー方が怖い(グロい)かもしれません・・
・・で、どうしても許せないシーンとは?気になる・・(@_@;)モザイクあったとか?

ではぜひとも夜空くん&風ちゃんW主演で「ニャ怨 あくびの始まり」を・・・*`Д´)m
その白猫ちゃんは・・ネタバレになるのでここに書くのは控えます・・m(~ー~m)~

息子♪♪さん お誕生日おめでとうございます☆
「とくに・・・」で良かった・・「べつに・・・」だったら凹みます・・

「イカ踊りを函館市民がみんな踊れる」は都市伝説です!(`ω´)キリッ
でも五稜郭公園には徳川埋蔵金が埋まっています!(`ω´)キリッ
信じるか信じなイカはあなた次第!(`ハ´)σ ドーン!

みみ♪ #- | URL | 2014/08/06 12:36 * edit *

あにゃあ

にゃんこのあくびは面白い顔になったりするよね。
でもかわいいからいいよねぇ。

息子くんのお誕生日ですか。
おめでとうございます♪

harry #- | URL | 2014/08/06 12:01 * edit *

ホラーってさ、幽霊が露出しすぎると急に怖くなくなるよね。
前になんだったけかな~これでもか!ってぐらい幽霊が出てきて
せっかく途中までドキドキして見てたのが笑える映画になっちゃったんだよなぁ(^^;
見えない、見せない恐怖の方が怖いよね。

夜空ちゃんのあくびもある意味ホラーだね( *´艸`)

ぴこ #- | URL | 2014/08/06 08:35 * edit *

息子君、誕生日 おめでとう♪ 今夜はお祝いだね(^o^)丿

昔の怖い話ってすごく怖く感じたけど、最近は作り物も進化して
心霊写真も、嘘っぽく感じるよね~(でも、ちょっと怖いケド^^;)
どうしても許せないシーンって気になるなぁ・・・

夜空ちゃんの あくび顔は、キャーって悲鳴あげてるみたいで
風ちゃんのは、ホントに大笑いしてるみたいね^m^ 面白いね!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/06 08:07 * edit *

レイトショーはお得よね〜
でも、ホラーはイヤ〜Y(>_<、)Y
夜、トイレに行けなくなるから、、、(ioi)

欠伸顔にも個性があるよね〜♪

息子君、お誕生日おめでと〜ヽ(^◇^)ノ
大きくなるとそっけなくなるよね!
男の子だし照れもあるのかな〜(^m^)♪

あ、、、爪切り、買ったよ〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/06 07:26 * edit *

息子君のお誕生日おめでとうでーす(^◇^)
何か食べたいって聞いても何もないって言われるのほど
困ることってないよね、でもその分好きに振舞えるから
のりちゃんお手製の何かおめでたいのん作って今夜は
お祝いだねー(^-^)
のりちゃんはホラー系の大丈夫なんや、ちょっと羨ましいよー
私とにかくダメ…コナンに出てくるあの犯人まだ分かってへん
時の真っ黒の影で登場する犯人のあの画面ですらダメ(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2014/08/06 07:00 * edit *

おはよ~おつかれちゃんです。
日本のホラー わたしもふまーん。面白くないんだよなぁ、テンポの問題なのかなんなのかわからないけど。なのでわたしはほとんどみてません(^^;) 怖いからじゃないよww
あと、2とか3とかはたいていだめよね。

あくび、おおわらい系はりんふぁたんの得意技。口さけおんにゃみたいよね。あ、おとこかw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/08/06 06:34 * edit *
Secret

