ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

新アイテム 


昨日の記事へのコメントたくさんありがとうございます
やはりみなさん、何事もなかったような行動するんですね〜ww
猫さんの行動ってほんと面白いです




「新」って、言っても我が家ではという意味で


猫飼いさんなら、もうお使いなのではとは思うのですが^^



あまりにも優れものと私的に判断したのでの記事です^^





長女の家のそばのジャスコに入っているペットショップに行った特に

ホームセンターでは見かけなかったアイテム発見!!



_DSC7013.jpg



蒼空「一体何見つけたでち?」



それは



_DSC7043.jpg



_DSC7021.jpg

蒼空「ニャンだ爪切りか〜でち!」



蒼空「一体何本買ったら気が済むでち??」



蒼空の言うように我が家には、爪切りたくさんあるんです。

刃の角度や持ち手の角度などが持っているものと違うと、

使いやすいかもしれない!ってついつい買っちゃうの



でも、これが “HIT”って思ったポイントは


_DSC7041.jpg


ストッパーが付いていて、深爪防止してくれるってところ!

重要※シニア・アイにとっても優しい設計




_DSC7024.jpg


蒼空ったらそんな風にお手々出して〜切って欲しいんでしょ?(*^m^*) ムフッ



_DSC7028.jpg


蒼空「ヤバいでち!脳あるにゃんこは爪を隠すでち!」




実際に使ってみて、切り過ぎることもなく素早く切ることが出来て感動!

特に、シニア・アイの方におすすめの一品ですよ〜

ネットだと市販よりもお安く買えるので興味のある方はググってみてね!







あぐえぷママさんへ

座布団ありがとう(笑)
座布団って10枚たまったらな何かプレゼントもらえるよね〜?(`ー´)イヒヒ

こちらの暑さは、お盆過ぎたら一気に涼しくなるよ〜
あぐえぷままさん、焦げないように気をつけて〜


みみ♪さんへ

ウチのお魚ベットは開きではありませんが、すっかり伸されています。
のしイカじゃないんだし・・・

血と汗と涙ってものすごく努力したような響きのもみじおろし・・・
パート採用されたらこう叫んでください
「イカった〜」くコ:彡  くコ:彡  くコ:彡


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

おおー!
これは気になります!
蒼空くんも切られちゃったのかな・・?

うちもツメ切りで切っているんですが、
いつもドキドキなんですよね・・。

友人は元猫飼いで猫好きなんですが・・なんですが・・
ショックですwww

tomo #- | URL | 2014/08/05 21:16 * edit *

深爪防止の爪切りなんてあるんだ~!@@
私はシニアアイじゃないけど
ちょ~ド近眼なのでこーゆーのいいかも!
後でネットで検索してみよ~♪

そらちゃん、お手手隠しちゃったけど
この後この爪切りで爪を切られちゃったのかな?^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/05 20:06 * edit *

あらほんとだぁ
ストッパーがついてるのね〜! 初めて見た
爪って一体どのへんまで切るものか分からなくて
いつも先っぽだけ切るからすぐ伸びちゃう

蒼空ちゃん 爪を隠しても
ムキッと出されちゃうから無駄よ〜ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/05 19:39 * edit *

おお^ ^
深爪防止機能の付いた
猫さん爪切りがあるんだぁ〜
うちは普通のだけど
我が家の2ニャンは
爪切り簡単だから、それで十分ですよ〜
でも、シニアアイなので必要になるかもね
今は、よく見えないけど
長年の感覚で切ってます
妻には怖いから老眼鏡付けて!って言われるけど(^^;;

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/05 19:24 * edit *

深爪防止のためのストッパー付き
なんだねーすごいわ
確かに暴れちゃったりすると危ないもんね
ちゃんと切れて、危なくないのがイイわ
シニアアイっておしゃれな言い方で、GOOD(*^^*)
蒼空くん、ちゃんと切ってもらったかしらん

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/05 18:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/05 17:18 * edit *

ほぉぉ〜なるほど♪
確かにココまで!って解りやすいと時間短縮も出来ますよね!
んで、蒼空くん切られちゃったですかにゃ?(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
のんびり蒼空くん見てるとむっちゃ癒やされます〜
(*´д`*)〜з

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/05 15:39 * edit *

シニアアイにやさしいって拡大鏡がついているのかとおもったww
ちがうのね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/08/05 15:15 * edit *

へー!そんなものがあったなんて
知りませんでした〜。
世の中はどんどん便利になっていきますねぇ(^^)
私もついこの前、クックに深爪させてしまったので
ググってみようかな♪

蒼空ちゃん、いったんは隠したけど
眠った後にまたオテテがぷらーんと出てきそうw

(猫のおでことか後頭部ってついついぷすっとしたくなっちゃいますよね!
チャオは攻撃してきたものの、見えてないため
全然当たりませんでしたw)

utsubokazula #- | URL | 2014/08/05 14:06 * edit *

爪切り・・・(;-_-) =3
ここ数年見てないわ~お蔵入りしたまま。
以前は私もいくつか買いましたよ。「これなら!もしかして・・・」と
あわ~い期待はモロくも砕け散り、全く使えません。
製品はきっと素晴らしいんでしょうけど、うちのお嬢さんAが頑固で
頑固で・・・頑固BBAもびっくりな程(-ω-;)
お嬢さんEは齧るけど(^▽^;)、できなくはない!
でも1匹だけ切るのは公平じゃないよなぁと結局2にゃんとも諦め。
のりちゃんさん♪どうやったら♂6にゃんの爪切りできるの?(*゜▽゜*)(尊敬)
出張爪切りしてくんない?<(_ _)>

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/08/05 12:42 * edit *

これは素晴らしい新兵器ですネ!ヾ(´∇`)ノ゙
うちは爪切りが夫担当ですが、教えてあげたいと思います!
♪朝でも夜でも真昼でも爪切りにはストッパー♪byジュリー

先にスマホでのりちゃん♪♪さんのお返事を読み
イカって「くコくコくコ」って鳴くんだ~と感動・・
♪くコくコくコくコ イカ踊り~♪と歌いながらPCで見たら
イカのえもじだったんですね・・完全にシニア・アイ・・(@o@)こりゃイカん・・

ちなみにイカの鳴き声は「キュッキュッ」そして深爪の人は器用だそうです・・
信じるか信じなイカはあなた次第!(`ハ´)σ ドーン!

みみ♪ #- | URL | 2014/08/05 12:37 * edit *

あにゃあ

ストッパーつきなんだね。
切りすぎなくていいにゃあ。

蒼空くんお手々隠しちゃったね。
爪切られちゃうもんね。

harry #- | URL | 2014/08/05 11:34 * edit *

へええ~!深爪防止!
うちはヒト用ので切ってるわ(^^;
ヒト用だと切る角度を注意しなくちゃならなくてめんどくさいんだけど
なぜか今まで猫さん用のは買った事がないわ。
よし、もし買うならこちらね。
猫さんにもヒトオトナにも優しい商品だね( *´艸`)

ぴこ #- | URL | 2014/08/05 08:06 * edit *

じぇじぇ〜(*@ω@*)
この爪研ぎ欲し〜!!!!!
最近、ヤバいのよね〜シニア・アイ(^^;
絶対に買う d(  ̄ー ̄ )>
探してみよ〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/05 07:43 * edit *

へぇ~ストッパー付きなんだ~良いね!
蒼空ちゃんは、ホント愛らしいお顔だよね(*^_^*)
その 「でち」って可愛くて、ピッタリだよね~!
お顔 ワシャワシャしたくなっちゃう(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/05 07:22 * edit *

ショップはまた違った商品扱ってるからいいのが
見つかってん~~良かったね~(^◇^)
深爪防止は最高だ!!私も欲しいな♪
ついこの前の日曜にシュリの爪切ったとこやけど
私は間違って肉球痛める防止のが欲しい~(^^ゞ
暴れはせんけどシビレ切らしてあんよテイッて
しよるやん猫さんって。今日のそらっちの写真の
色味が何か替えてんのかな、とっても素敵☆
1枚目の前ボケも綺麗に撮れてるねーさすがのりちゃんだ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/08/05 07:12 * edit *
Secret

