ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

不完全燃焼 



4コマ漫画風〜♪



_DSC6901のコピー







_DSC6902のコピー






_DSC6903のコピー






_DSC6904のコピー



暑い日が続き、窓からの日光を避けるためカーテンを3分の2ほど閉めているので

ちょっと暗くて見難いかも^^m(__)m





みみ♪さんへ

今週はちょっと天気崩れるから過ごしやすくなるのかな?
でも北海道の夏はあっという間なのでこの暑さを楽しむべきか・・・

色んな所些細な戦いが勃発ね(戦う必要ある?ww)
赤いのに辛くないもみじおろし_| ̄|○

このイカれた戦い、軍配はどう上がるのか・・・
こうなったら「マツコ&有吉のイカりの新党」に投稿することにします
採用されるか不採用なのか。。。結末はイカに!


あぐえぷままさんへ

動画ガンバって見る〜iphone持って監視!
美月はね〜、あんまり動きのない子「静」な男なの
だからこういった落ち着いた写真が多いのよ〜
でも、ご飯の時はニャン格変わるけどね^^




関連記事

[edit]

スル―されてバリバリうちもよくあります!
何事もなかったかのようにクールにそこが
いいですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2014/08/04 22:23 * edit *

あら~せっかく遊ぼうとお誘いしたのに、シカトされちゃった?^ ^
ま、通じないことも…たまにはあるってf^_^;

こんな何気ない写真だけでも、猫好きはあれこれ思いを巡らせずにはいられないのよね^ ^

まめはなのクー #- | URL | 2014/08/04 22:01 * edit *

風ちゃん せっかく遊ぼうと思ったのに
スルーされちゃったねww
お互い暑い日は体力温存しようぜって
夜空君の背中が言ってるみたいw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/04 21:44 * edit *

こんばんわ~
風ちゃんのバリバリがすべてを物語ってますね~^^
カーテン!シェードなんですね~
素敵だ~~
うちはシェードにしたかったけど~
予算的に諦めた~(T_T)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/04 20:49 * edit *

なるほど~!不完全燃焼ってそーいう意味だったんだ~^^
ふうちゃん、見事に夜空ちゃんにスルーされちゃったよね!
その後、照れ隠しみたいに爪といでるのが可愛い~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/04 20:04 * edit *

これは白い靴下ちゃんだから風ちゃん!?
もし違ってたらゴメンなさいーー
夜空くんははっきりとわかる(当たり前www.)

完全スルーな感じが四コマ漫画だね(^ー^)ノ
バリバリ八つ当たりが可愛い♥️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/04 18:45 * edit *

あら、風ちゃん
夜空ちゃんにちょっかい出そうとしたのに
あっさりスルーされちゃったわね~( ̄ー ̄;)

ばつが悪くって
爪とぎしているところがかわゆいわよん♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/04 17:04 * edit *

バチバチバチ☆スカッ☆バリバリバリwww
シエラはよくパンチしようとして逃げられて
気取って毛繕いしてる時があります((´∀`))

・・のりちゃん♪♪家のお魚ベッド・・開きでしたっけ?w
ちなみにうちのは泥棒柄の開きですw

血と汗と涙でしょっぱいもみじおろし_| ̄|○

まるで「タマゴがさきイカ、ニワトリがさきイカ」な
不毛でイカれた戦い・・イカがいたしましょう・・
私もイカリソースのパート募集に履歴書を送ることにします
採用されるか不採用なのk(ry・・イカリャク・・

みみ♪ #- | URL | 2014/08/04 15:39 * edit *

最後のバリバリが、なんかごまかしてる感じですねw
(*≧m≦*)ププッw
腕が二倍の長さだったらおちりまで届いたのに〜♪(´・∀・`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/04 13:07 * edit *

4コマ漫画風・・・ピッタシにゃん♪
ちょっかい出したのにスルー・・・これはストレスたまるね~
んで、バリバリっと(≧艸≦*)
お見事!のりちゃんさんに座布団10枚!

・・・もうそちらの夏も終わりですか?
最後の30℃超え??
こっちはまだまだパワー全開です(;-_-) =3
焦げそう。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/08/04 12:44 * edit *

ほんとだ、不完全燃焼だ〜(笑)
夜空くん、後ろ右足も華麗に避けてる!?(^m^)

ごまかすように爪を研ぐのありますよね!
その姿がまたかわいい♡

utsubokazula #- | URL | 2014/08/04 10:55 * edit *

視線が合ったのにね^m^ 出したおて手は、やっぱりバリバリね!
うんうん、分かる解るよ~(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/04 10:03 * edit *

あはは。ちょっかい出したのにスルーされちゃったぁ~。
お約束通りの爪とぎですね( *´艸`)

毎日暑いね~。うちもカーテン閉めきってる窓があるよ。
暑いの大好き人間だからあんまりそういう事しないんだけど(^^;

ぴこ #- | URL | 2014/08/04 08:05 * edit *

やんのかゴルァ〜!って待ってたのにスルーされちゃったね。
風くんより夜空くんのがオトナなのかしらぁ〜?
風くん「いやチガーウ!おれは目で相手を圧倒したんだ!」

いそさと #- | URL | 2014/08/04 08:00 * edit *

あはっ、、、(^m^)
スルーされちゃったね( ´艸`)ムププ

この暑さだからバトルにする気にもならないのかな?
ウチは暑くてイライラしててバトルが多発してるけど(^.^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/04 07:48 * edit *

ゆーさんでいいのかな?私書いてて貰わんと
まだ分からんの、のりちゃんごめぇん(T_T)
でもセリフがないこの4コマ漫画いいね!(^^)!
最後のところはもう「クゥッソォォォォォ…」としか
セリフがあてがえないなー(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/08/04 07:13 * edit *

あにゃあ

夜空くんが遊んでくれなかったのね。
しかたないから出したお手々はばりばりしてみたのね。

harry #- | URL | 2014/08/04 07:11 * edit *
Secret

