ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

クンクン( ̄∞ ̄) 




今週は暑かったぞ北海道!

昨日は、蒸し暑かったです。

娘と役所・ランチ・ショッピングに出かけたのですが
車に乗り降りのたびに(;´д`)ゞ アチィー!!と言っていたような気がします^^






_DSC6811.jpg


颯「んにゃ?」


_DSC6818.jpg


颯「ニャンだか」



_DSC6832.jpg


颯「クンクン( ̄∞ ̄)」




_DSC6815.jpg


颯「いい匂いがしてきたにゃ〜」




丁度この時、息子の朝ごはん作ってました^^

実は、私、颯ちゃんのクンクン( ̄∞ ̄)顔が大好きなの。

でも、なかなかその時ってカメラを構えてなくて^^

やっと撮れたクンクン( ̄∞ ̄)顔です。

でも写真じゃわかりにくいよね〜






★おまけ★


「微笑む美月」





_DSC6788.jpg



昨日撮った写真の中でクンクン( ̄∞ ̄)と同じくらいに気に入った写真

でも、ネタにはならず〜(^_^;)





みみ♪さんへ

ウインナーと指・・・
そうそう、指といえば、娘が扇風機を移動させようと持ち上げた時に
指が中にはいって指先一部を負傷したそうで
指はほんの少しだけど肉がえぐれたらしいです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ホラーだわ・・・
でも、その時に扇風機の羽も折れたらしく
昨日マンションに行ったら5cmくらいの羽の破片を見せてくれました。
娘曰く、勝負に勝ったそうです・・・

ダイオウイカのイカトックリ&セーラー服とランドセルの時点で
ワタシも負けたような気がします
こうなったらゲストに八代亜紀さんを呼んで「舟唄」をイカ釣り漁船の上で
熱唱してもらわないと対抗出来ないわ!「肴は炙ったイカでいい〜♪」




土日の更新はただいまお休みしています。

本日は急ぎの仕事が入っているため、皆様のところへの訪問ゆっくりと回らせてください^^:
それでは熱中症や夏バテに気をつけて〜良い週末を〜♪

関連記事

[edit]

いや~暑かったね。土曜日の暑さときたら、東京に行ったときの午前中みたいだった(笑)室温が・・・

なんどみてもくんくんのお鼻の穴がかわいいw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/08/04 06:02 * edit *

クンクン顔かわいいですーv
見ていてこっちまでにやにやしてきますv
猫も人間もおいしいものの前では幸せになるんですねー。
二枚目の表情もなんだか嬉しそうで、好きです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/08/03 09:36 * edit *

クンクン顔ももちろんかわいいのですが、そのアゴ下斜め見上げる角度が大好きです。(マニアック)

美月君のイケにゃんスマイルも…(//∀//)

外が暑すぎて、私はほとんど家に引きこもっていました(笑)

kana* #- | URL | 2014/08/02 00:24 * edit *

うんうん!クンクン顔!可愛いです~
私も好き~~^^

そうそう!車~エンジン切りたくないですよね~
でもエコじゃないし~><

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/08/01 22:58 * edit *

暑いねー いやさ私にはエアコンって選択肢がないから
氷頭に乗せてホゲーッとしてる自分が切ない

颯ちゃんのクンクン
いい顔してる〜www 一直線の目が 目が〜♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/01 22:48 * edit *

ああ~♪クンクンのお顔好き~(*´▽`*)♪
思わずニヤニヤしちゃいます。
全神経集中して空気のにおいを嗅いでるんだろうなぁ~。

ぴこ #- | URL | 2014/08/01 22:04 * edit *

暑いですね~
北海道は30度を超えてはいけません!
暑いのは好きなのですが
体はついていけないようで
すこし熱中症ぎみです(x_x;)

クンクンの顔は私も好きです♡
目を細めて匂いの元を探す姿が可愛いよね~

そうちゃんの真っ白なその胸元に恋をしちゃいそう♡

ピータンまま #- | URL | 2014/08/01 21:38 * edit *

そうちゃんのクンクン顔可愛い~❤
特に3枚目から4枚目にかけてナイスですね~^^v
うちの子達はクンクン顔ってしないかも?
私もこんな写真撮りたいな~♪

微笑む美月ちゃん、額に飾っておきたいですね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/08/01 20:08 * edit *

クンクンな颯ちゃん、なんて可愛いのーー
これはタイミングが難しいよね
美味しいにおいに、思わず反応しちゃった
様子が(o^^o)
ベロがチョロんと出ちゃってて、たまらないねー

美月くん、微笑んでるみたいなんだね(^ー^)ノ
穏やかそうな表情がイイ♥️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/08/01 18:58 * edit *

颯ちゃんのクンクン、おめめ閉じててかわいいね
思わず「ちゅっ」としたくなっちゃう

今日も暑いです
昼、近くのセブンに自転車で行ったんだけど、めちゃ暑かった
北海道は夜になると涼しくなるの?
こっちは夜も暑いの

ちょこママ #- | URL | 2014/08/01 17:57 * edit *

颯くんのクンクン顔〜♡
下からのアングルも萌え〜♡

美月くんは雰囲気あるなぁ〜イケニャンっ!!

今日、頂いたフォトブックの記事をアップしました。お暇な時見てね♪
(リンクさせていただきました。)
明日へも続く予定〜♪

いそさと #- | URL | 2014/08/01 14:54 * edit *

颯ちゃんイイ顔してるね~!
目を閉じて味を想像しているのかにゃ?^^
こういう顔を見ていると幸せな気持ちになれるね♪
舌もペロンとお茶目な仕草かわいいじょ☆

美月くんの穏やかな表情も涼しげでステキ~(ノ∀`♥)
ほ~んと暑い日が続いているよね。
バテない様に気をつけましょうね~!

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/08/01 14:52 * edit *

クンクン顔伝わります〜!
颯ちゃんかわいい♡

なかなか狙おうと思っても
取れない瞬間ですよね!
特に3枚目が好きですー(≧▽≦)

utsubokazula #- | URL | 2014/08/01 14:05 * edit *

何のニオイだったんでしょう♪(゜ー,゜*)ジュルルル
ちゃんといい匂い〜♪て、まさにこの顔ですよねwww→ (*´ω`*)
ウチは Σ (( ̄Д` ̄; )クサッて顔も面白くて好きなので
よく色んな物嗅いでもらってます(笑)
炎天下の車はほんとにキケンを感じますよね・・・
窓開けるスイッチすら暑くて Σ(×□×ノ)ノ ギャッ!ってなりましたw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/08/01 12:26 * edit *

暑いです・・もう「ええじゃなイカ」音頭を踊りたいくらい・・
歯医者へ行くまで「アチィー!!」と言い、
歯医者へ行っては「アウチ!!」と叫ぶ日々・・しくしく・・

クンクン( ̄∞ ̄)かわいい~♪ 私も大好きです♪
あの若干ブタさんのようなお鼻がたまりません♪

「微笑む美月」美しい・・モニャ・リザ☆

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!娘♪♪さん!!スプラッター!!
扇風機の羽に勝った娘さんスゴイ!!(・・で・・なんの勝負・・?)
私も大根おろしで指をおろして紅葉おろしを作ったことがあります・・
おろし機に負けました・・(だからなんの勝負・・?)

八代亜紀を呼ばれたらもう完敗・・勝てるわけがないじゃなイカ!
お詫びとして南佳孝&郷ひろみで「モンロー・ウォークでセクシー・ユー」
♪~イカした娘は誰~ ジャマイカあたりのステップで♪

みみ♪ #- | URL | 2014/08/01 12:25 * edit *

颯ちゃんのクンクン顔、いいねぇ~
今度動画もお願い<(_ _)>

美月くんのお写真からは風格を感じますにゃ。
イケにゃん♪

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/08/01 12:20 * edit *

颯ちゃんのクンクンお顔かわいいのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんねささみ焼いてたのかにゃあ?
分けてもらえたんだといいなぁ!
指・・・おねえはよぉく自分がちゃんと入り切る前にドア閉めて指はさんでるよぉ!
それって・・・ドアに負けてるってことだよねー・・・
早くのりちゃん♪♪おねえちゃんち娘おねえちゃんみたいに扇風機にも勝てる強靭なお指に鍛え上げられるといいにゃあ・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/08/01 10:55 * edit *

颯ちゃんのクンクン顔
かわいい~(≧▽≦)
お顔全体でにおいを嗅いでいるかんじ♡

北海道も30度越えなんですよね。
暑さになれない場所でのこの気温は
堪えますよね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/08/01 08:56 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんは人間の食べ物の料理のかおりに
反応するのね。
くんくんぺろんってかわいいわ♪

美月ちゃんのほほえみ素敵だわ。

harry #- | URL | 2014/08/01 08:21 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
颯ちゃんのクンクン 可愛いね~(=^▽^=)♪
良いアングルで、かわいさたっぷり伝わってるよ~!
私も大好き あのしぐさ、美味しい匂いしてたのね^_^
おまけの美月ちゃんも、お手手伸ばして良いお顔♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/08/01 07:36 * edit *

自分なりの気に入った写真ってのがたまにホイホイ
飛びだしてくるよねー(^-^) そんなんがフワッと
貼ってあるとついついマジマジと見てしまう!(^^)!
みっちゃんの微笑み写真、見せてくれてアリガトォ(^◇^)
そーっちの舌ペロンチョ、このアングルも最高だな~!
やっぱのりカメラマン素敵やー(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/08/01 07:29 * edit *

ほんと暑かったね~
夕方になっても涼しくなくて・・エアコンないから、
扇風機の前でしばらく、ぼ~っとしてました。

颯ちゃんのくんくん♪  ちゃんと伝わったよ~
ん~ん可愛いね♪
とってもいい匂いがしたんだろうな~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/08/01 07:20 * edit *

こっちも暑かったよ〜
車の室外温度計では
41度とか出てた(/´Д`)/

颯ちゃん、くんくん、可愛いね〜♪
下から見上げるアングルがナイスにゃ♪(* ̄ー ̄)v
美味しいニホイがこっちまで届きそう。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/08/01 06:45 * edit *
Secret

