ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

大きなケリケリ、小さなケリケリ 




颯ちゃんが


_DSC6540.jpg

小さなケリケリ(あめちゃんいかが?)で遊んでいた




_DSC6545.jpg


あ!颯ちゃんそれは自分の手だよ!?


小さいからかな、自分の手をケリケリと間違えたらしいww






一方、夕陽兄貴


_DSC6572.jpg


大きなケリケリでご乱心中ww




_DSC6580.jpg


夕陽「う〜〜〜たまらんにゃ!!」






みみ♪さんへ

風ちゃんは自分の靴下と地下足袋を取り変えようと思っていたのかも・・・
ハナクチョはまだしもウンPはいかがなものかと・・・
みみ♪さん夫様へ その勝負受けて立ちましょう。(だから何の?)
イカ釣り漁船チャーターお願いします。
イカトックリと若作りはみみ♪さん用意しておいてください。

あぐえぷままさんへ

もうしょっちゅうウザがられてるよ( ;∀;)
そうそう、ずっと撮ってるわけじゃないから許して〜だよね^^

関連記事

[edit]

颯ちゃんと小さいケリケリかわええ♡

アニキは酔っぱらいですね?
ああ、ビアガーデンにいきたいです。
ひじき。

utsuboさん情報によると、
めだかがボウフラを食べてくれるらしいです。
(購入の決めてでしたw)

tomo #- | URL | 2014/07/31 22:39 * edit *

ははは 颯ちゃん!まさかの自分の手をカミカミ~(笑)
そう言うところを見たらメッチャ可愛いですよね~^^

颯ちゃんと夕陽君!
ケリケリの時のシッポの角度が一緒ですね^^

PSフローズン生の泡はシャリシャリですよ~キンキンに冷え冷え~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/31 22:23 * edit *

ご乱心ww
夕陽くん コンパクトに丸まってるね〜

ビアガーデン 今日は大盛況だろうなぁ・・・
って ふたりの酔いっぷり見てたら思っちゃったww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/31 20:22 * edit *

そうちゃん、楽しそうにケリケリしてますね~♪
でも、あめちゃんはちょっと小さすぎて
自分の手をケリケリしちゃったのかな?(笑)

流石ゆうひアニキ!
巨大なキッカー相手にしてますね^^
やっぱりワイルドな魅力がありますね~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/31 20:08 * edit *

颯ちゃんは小ちゃいのがお好みなのかしらん
で夕陽兄貴はやっぱり大きなケリケリ(笑)
颯ちゃんが、もっと大人ニャンになったら
夕陽兄貴みたいに大きなケリケリで遊ぶのかなー
ニャンコによっていろいろ違うって面白いよね(^ー^)ノ

奏はケリケリしないなー蒼はめっちゃするwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/31 18:25 * edit *

あにゃあ

小さいケリケリと大きなケリケリがあるのね。
間違って自分のお手々ケリケリしちゃったんだ。
かわいすぎる。

夕陽ちゃんは大きなケリケリで香りも満喫してるね。

harry #- | URL | 2014/07/31 18:19 * edit *

颯ちゃんが飴ちゃんをやっつけてるところに
どさくさに紛れて、私の指を置いたら
噛んでくれるかしら??

猫ズがあくびしたら、指を真一文字に置いて、わざと噛まれる指の感触を楽しんでる私ってヘンタイ?

ちょこママ #- | URL | 2014/07/31 16:01 * edit *

ケリケリするには飴ちゃんは小さすぎでしょうwww
ニンゲンが真似したら足つっちゃいそうですね(笑)
一方の夕陽兄貴のはデッカイですね♪
颯ちゃんがどこまで小さいのでケリケリできるか
気になります 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/31 14:53 * edit *

颯ちゃん 自分のお手手までケリケリ!痛いニャ(=^・^=)
夕陽ちゃんもケリケリするんだね~♪
うちのニャンズは、座布団抱えてキックしてクルクル回してます(^_^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/31 14:02 * edit *

颯ちゃんのケリケリ♪ ちんまりできゃわわ♪
大丈夫!おばちゃんもウインナー切ってて、指切ることあるし~♪
夕陽くんのケリケリはかっこいい~☆おばちゃんも蹴って~♪
猫さんのケリケリ姿大好きです(*´▽`*)なのに・・
シエラは座ったまま左後ろ足でしかケリケリしません・・
テスラはケリケリしません・・咥えてぶるんぶるんです・・(┬_┬)

風ちゃんもヨサコイ踊りたかったのニャ?ヾ(´∇`)ノ゙セイヤー!ハー!
「イカ釣り漁船チャーターお願いします。」←この時点で夫の負け~
夫にはイカトックリ用ダイオウイカを獲りに日本海まで行かせます!
トックリの中身はのりちゃん♪♪さん自腹でよろしくです♪
私はセーラー服にランドセルしょってお待ちしております♪

みみ♪ #- | URL | 2014/07/31 12:25 * edit *

夕陽兄貴のキッカー
めちゃくちゃ大きくないですか~?(^m^)
これはケリケリのし甲斐がありそう♪

うちの場合、ケリケリどころか
をりゃ~って
投げ飛ばしちゃうからなぁ・・・(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/31 09:06 * edit *

「そんなちっさいのまで?!」ってぐらい小さくてもちゃんと抱っこしてケリケリしますよね( *´艸`)
颯ちゃん、間違って自分のお手手ケリケリは痛いよー!

ぴこ #- | URL | 2014/07/31 08:05 * edit *

小っちゃいのと大きいの
これは、好みなのかな〜?
うちの3にゃんは小っちゃい方が遊ぶかも〜!
大きめのものは枕にしてることが多い(^m^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/31 07:53 * edit *

そぉさんは勢い余ってご自分のお手手をーー(^◇^)
この瞬間写真がなんか貴重(^-^)
しっかり見てたらうちのんもやってたりするかもな、
なんせドン臭いからーー!(^^)!
ケリケリ写真はどうしてもブレちゃうのにのりちゃん
綺麗に撮るよね!

しゅりっち #- | URL | 2014/07/31 07:38 * edit *
Secret

