ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

朝の日課 



スクラッチくん、目つきそっくりだったでしょ?(笑)
ここまで似ているキャラはいないと思いますww




昨日は暑かった〜


_DSC6751.jpg
※風ちゃん


土日大雨の中でYOSAKOI踊ったので地下足袋がどろどろで
つけ置き洗いして昼から干したのに、あまりの暑さにあっという間に乾いちゃいました^^


後ろに写ってるのはあんず二ップ(キャットニップ)ちゃん
出窓に置いたら葉っぱがたくましくなってきました。
強い日差しにも負けない強い子でビックリ!



*******************************************



昨日は、そんな暑さだったのですが、午前中は過ごしやすくて、

特に私の作業部屋兼寝室は北向きで

午後1時位まで日が当たらないので結構涼しいの

_DSC6706.jpg

なので、蒼空の朝の日課は、私がパソコン作業している横にある窓から外界を観察すること

※横にいるのは風ちゃん





_DSC6713.jpg


小中学校も夏休みに入ったので、通学もなくて静かな朝。


眠くなっちゃった?


まもなく、こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり




_DSC6715.jpg


ニャンモックからはみ出てる手足、しっぽが可愛い♡




_DSC6718.jpg



カシャカシャシャッター切ってたら、うるさいって顔されちゃった^^
                   ↑
                 ねこブロガーのあるあるww


でもやっぱり手足はみ出してるww

顔は写ってないけど、かわいい・・・・(親ばか)




みみ♪さんへ

W主演wwラスト言っちゃダメって
またみみ♪さんの脳内を覗き見しなくちゃ^^
なつママ、ギャラ無しで出演してくれるかな(`ー´)イヒヒ

価格コムはワタシも大好き、旦那さんと仲良くなれそうだわ♪
ぜひイカトックリで一杯やりながら、価格コム談義しましょう
若作り・・・・作れるものなら作りたい( ┰_┰) シクシク


あぐえぷままさんへ

どろぼ・・・いや、唐草模様の首輪のプレゼント絶賛受付中



北の国からさんへ

あ!そうだった!星夜くんいらっしゃいましたよね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
星夜くん、きっとしっかりしてると思いますよ〜(期待)
ウチの星夜は、目つきに似合わず寡黙な子かと思われます(笑)
レックスくんの写真希望!(*`◇´*)/ ♪




関連記事

[edit]

実は最近よさこい始めて地下足袋買いました( ´艸`)
来月踊るんですが熱帯の東京に今からおびえてますw

おねむなそら君可愛いですね~
手足が集まってるとこも萌えます♡

SA-KI #- | URL | 2014/07/31 04:27 * edit *

あっついよね。。。
ホントにあっという間に洗濯物が乾くもんねー
まだこちらは29度もあるんだよ(´・_・`)

蒼空くん、可愛い♥️
きっとグースーピーな寝息をたててるんでしょうね
猫好きなら絶対に撮っちゃうよねー間違いなく(^。^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/30 21:20 * edit *

何気に毎日暑いね〜♪
でも 今のうちに夏を楽しんでおかなきゃね
ある日突然寒くなっちゃうもんね

はみ手はみ足はみシッポ
たまらぁん♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/30 21:12 * edit *

強烈な日射しだから
洗濯物がすぐに乾いていいけれど
こちらの蒸し暑さはつらいよう~。

あんずニップ、すっごく伸びましたね~!
我が家のはわんさかでとんでもないことになっとります・・・
また剪定しなくちゃ。

蒼空ちゃんのまっちろなおてて
にぎにぎしたくなる~(≧▽≦*)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/30 15:42 * edit *

ニャンモックからはみ出る手ー!!
鼻血でそうです♡
真剣にみている後ろ姿もちょいセクシーでステキよ、蒼空ちゃん♪

あんずニップ、丈夫なんですねー!
そろそろ収穫ですか?(*^^*)

utsubokazula #- | URL | 2014/07/30 15:42 * edit *

あんず二ップちゃんすくすく成長してますね (*´∀`*)
こりゃ食べ放題!あれ?キャットニップって食べるんでしたっけ??(笑)
蒼空くん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←
お顔見えないのは寂しいですけど、そのもふもふなほっぺだけで
悶えられます(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/30 13:34 * edit *

うんうん、かわいいにゃ~♪
まるっとした真っ白いお手手~(≧艸≦*)
でもウザがられたんですね?
まあ、猫の気持ちになればうなずけるんだけど・・・許して欲しいよね(≧▽≦;)

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/30 13:24 * edit *

そっかぁ!よさこいってお靴じゃないものね、見慣れないものが干してあって風ちゃんじゃれじゃれしなかったぁ?
蒼空ちゃんのお手々かわいいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/07/30 12:11 * edit *

風ちゃん♪ 地下足袋が気にニャるの?w
「かわいい子には足袋を嗅がせろ」ヾ(´∇`)ノ゙

蒼空くん♪ 下から1本づつ引っ張りた~い♪
↑これも「あるある」ですよネ?(;´∀`)

顔写ってなくてもかわいい♪ わかります~♪
ハナクチョも、ウンPもかわいい・・・・(ばか親)

夫ものりちゃん♪♪さんとは是非サシで勝負したいそうです(←何の?)
イカトックリで一杯♪ つまみはイカの塩辛「若造り」♪

みみ♪ #- | URL | 2014/07/30 12:03 * edit *

yosakoiって言うんだっけね^_^
いいなぁ…私も一度でいいから見てみたいし、踊ってみたいな(*^_^*)

涼しくて静かなところはニャンコに特等席よね。ゆったりと流れる時間を感じますね…^_^

まめはなのクー #- | URL | 2014/07/30 09:44 * edit *

あんず二ップちゃん!元気に育ってますね♪
蒼空くんのはみ出しお手手かわえぇ〜♡ハァハァ。

うるさいってお顔されてもそのお顔がまたかわいいんだよねぇ〜。笑)

いそさと #- | URL | 2014/07/30 08:33 * edit *

そうそう、お顔見えなくても、手足尻尾とか部分的な物だけでも
可愛さ伝わるよね~♪
迷惑そうなお顔されるの、あるある! だよね^m^

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/30 08:21 * edit *

ああ~♪マシュマロお手手^^♪
パクッって食べちゃいたいけど、んん?この可愛らしいお手手は
猫砂をカキカキしてるんだった…って思い留まります(^^;
今日は32度らしいですよー!
うちはエアコンがないので、にゃんずは試練です(>_<)

ぴこ #- | URL | 2014/07/30 08:04 * edit *

顔写ってなくても可愛いしぐさとか
格好とかあるあるー!おっと猫ブロガーの
あるあるぅ(*^。^*) 北側の部屋は確かに
ちょびっと涼しいよね♪ ちゃんとママの側で
それとない距離でいてくれるんがなんか
愛おしいな(*^_^*) ィエーイこれも親ばかぁあ(^◇^)♪

しゅりっち #- | URL | 2014/07/30 07:09 * edit *

あにゃあ

お天気がよくて暑かったからあっという間に乾いちゃったのね。

蒼空くんはPCの横でねんねしちゃってたのね。
おててやあんよやちっぽがはみ出しちゃっていたのね。
かわいいねぇ♪

harry #- | URL | 2014/07/30 06:38 * edit *

ほんと、洗濯物があっという間に乾くね!
ありがたいことだけど、、、暑い(/´Д`)/

ねこブロガーのあるあるww
たしかに、自分が寝てる時に撮られたらイヤ〜
、、、だけど、かわいいから撮っちゃうのよね(´・ω・`)/
お顔が写ってなくてもカワイイ〜♪
これも、あるあるだね〜ヽ(^◇^)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/30 06:37 * edit *
Secret

