ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

双子 





僕には双子の弟がいた。


_DSC6311.jpg



今まで離れ離れに暮らしていたけど

やっと一緒に暮らせるようになった


弟を紹介するにゃ。








_DSC6451.jpg


弟の「星夜」にゃ!





なんちゃって^^



先週の話、イオンに入っている雑貨屋さんが閉店セールをやっていると聞き


行ったら、この子がお買い求めやすい値段になっていたので


ついつい購入しちゃいました。





_DSC6423.jpg


夜空「僕のほうが可愛いにゃ!」


スクラッチキャット♪


_DSC6495_2.jpg



ヤサグレ感が夜空に瓜二つで


夜空「ムゥ〜〜〜」


_DSC6456_2.jpg


前から気になっていたのよね


そっくりでしょ?wwww



夜空「そんなに似てるにゃ?」








_DSC6286_2.jpg


何故かへっぴり腰の蒼空ww


_DSC6262.jpg


しっぽもたわしwwwwww





みみ♪さんへ

ピンクのスポットライト買ってきます。
価格コムでお安く売ってるかしら?

老けた怪実先生(28歳)
ホラー映画と勘違いされるかも・・・


関連記事

[edit]

星夜さんーーーー!
(ちょっぴりホストっぽいw)
似てるっ似てるっ!
かわいいいっす☆

tomo #- | URL | 2014/07/30 21:14 * edit *

このにゃんこ!私の黒猫飼い2匹のお友達のとこでも見たーーー!!かわゆいよね〜。うんうん、表情が夜空君にそっくりだぁ〜♡

へっぴり蒼空くんのおしっぽボーン!萌え♡

いそさと #- | URL | 2014/07/30 08:29 * edit *

…(゜Д゜)
そっくりですね!!
この子、よくいく猫専門店にもいます。
星夜くんですか~。

そして蒼空君(笑)
どうしましたか(笑)
夜空君に何か異変が起きたと思ったのでしょうか。
夜空君の双子の弟ですよ(笑)♪

萌葱も何故かプリンターの箱にボンバッてましたし、スイッチわかりませんねぇ…。

あ、萌葱といえば…。
あの…ポールダンサーの件で。
私が甘やかし過ぎたがゆえに、バイオレンスな女帝となっていますが…。
しかも萌葱のが年上ですが…。
そのようなイモウトでよろしければ……m(_ _)m

kana* #- | URL | 2014/07/29 23:09 * edit *

ビックリした~
もう~(笑)

離れ離れに暮らしてた夜空くんの兄弟を
家族に迎えたのかと思った~^^

ふふふ 見る角度によっては
目付きが似てるかも?(*⌒0⌒)b

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/29 22:42 * edit *

フフフッ スクラッチキャット♡
スマホケースもかわいいよね
夜空君とのツーショット いい写真だわぁwww

蒼空ちゃん 黒い遊び相手が増えたわねww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/29 22:22 * edit *

あ〜〜スクラッチ君じゃないの〜〜
私も以前買おうかな〜と思ったことがあったんだけど、けっこういいお値段したのよね〜
なので諦めました
このちょっと悪そうな・・・というか上から目線の表情がなんとも言えず猫らしいよね

蒼空っち、なぜに腰がひけてるの〜(笑)
「新入りかにゃ?」とでも思ったのかしら?w

ちょこママ #- | URL | 2014/07/29 22:19 * edit *

わ~!ソックリ~!@@
特にヤサグレ感が~(笑)
もしかして、そらちゃんヤサグレ兄弟が
ちょっと怖かったのかな?^^;

スクラッチキャットがお得なお値段になっててラッキーでしたね☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/29 20:04 * edit *

なんか目つきとかがそっくりなんだけどー
確かに似てる。。。
生き別れた弟ニャンなのねー
蒼空くん、何故かたわし尻尾だしwww.
弟がまた増えたと思っちゃったかしらん(^。^)

。。。そうかもしれんwww.
蒼もきっと共犯だわ-_-b
でも奏の方がササミ好きなのよねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/29 19:30 * edit *

スクラッチキャットが
お求めやすいお値段になっているってびっくり~!

ほんと、ふたりともそっくりよ~(^^
蒼空ちゃんのしっぽのぶあんぶあん加減を見る限り
只者ではないやつってわかったようね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/29 16:53 * edit *

ホントだ〜!
目つきが一緒だ(笑)
でももちろん、夜空くんの方がかわいいよ〜♡

って、蒼空ちゃんは夜空くんと瓜二つすぎて
動揺してる・・・?ww

utsubokazula #- | URL | 2014/07/29 15:16 * edit *

こんにちは~
あら!いやだ~❤黒猫の弟くん「星夜くん」
これでうちの人子供、美月、颯(はやて)、星夜と同じね!
でもこの星夜くんなかなかの天然で随分と苦労させられたんですよー
この夏、新潟から帰省しますけど・・・少しはシッカリしてくれたかな?
のりちゃん♪♪家の星夜くんはどんな性格のコなのかしら・・・?
うちは10ニャンコになってしまったーー!!
初の男の子コーニッシュレックスのレックスくんです(ひねりのないの名前でゴメン)

北の国から #- | URL | 2014/07/29 14:55 * edit *

まあ、そっくり!
良かったね~よぞらん♪弟と一緒に暮らせるようになって(≧艸≦*)
ぜひ星夜くんにもどろぼ・・・いや唐草模様の首輪をつけてあげてください。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/29 13:47 * edit *

似てる―\(*´∀`*)/目つきと爪シャキーンも似てますねw
夜空くんモデルで作ったかのよう 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
蒼空くんぬいぐるみでへっぴり腰だなんて〜
ビビリなとこエルとそっくりですよ♪(笑)
蒼空くんかわゆい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/29 12:35 * edit *

わ~並んだお写真、そっくりさんだわ…どっちが弟さんかわからなったりして〜σ(^_^;)

うちにもありますよ、三毛バージョン…もちろん、ハータンの妹~なんちゃって~(≧∇≦)
こういうの見つけると、ついついてが伸びてしまいますよね〜私、すぐに引っ掛ちゃうのよね〜

まめはなのクー #- | URL | 2014/07/29 11:38 * edit *

わ~並んだお写真、そっくりさんだわ…どっちが弟さんかわからなったりして〜σ(^_^;)

うちにもありますよ、三毛バージョン…もちろん、ハータンの妹~なんちゃって~(≧∇≦)
こういうの見つけると、ついついてが伸びてしまいますよね〜

まめはなのクー #- | URL | 2014/07/29 11:38 * edit *

そっくり~ソックリ~www お目目が特に瓜二つwww
蒼空くんは夜空くんが2匹に増えて、
バトルで勝てなくなっちゃうかもでち・・と心配とか?(´艸`)フフフ・・・
たわしなおしっぽゴージャスに見えますよ~*。・+(*゚∀゚*)+・。*

またまた私の脳内妄想劇場に素敵ネタをありがとうございます♡
ー生き別れになった双子の兄弟!ダダンダンダダン♪
兄はポールダンサー!人身売買された弟は・・・!ダダンダンダダン♪
全道が泣いた!「MU~1リットルの牛乳~」チャラリララ~♪
W主演:夜空・星夜 特別出演:なつママ(ギャラなし)
・・ラストは決して他人に話さないで下さい・・チャラリラリララ~♪

価格コム・・夫のお気に入りです。
若作り先生あやみちゃん・・・決して、ひとりでは見ないでください・・・

みみ♪ #- | URL | 2014/07/29 10:38 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ ホントだぁ!
夜空ちゃんも星夜ちゃんもそっくりりんにゃあ!
お目々の感じ!いい感じにゃ!
蒼空ちゃんは (* ̄m ̄)ウフッ 夜空ちゃん増えちゃったと思たのかにゃあ?
ぽわぽわしっぽかわいいにゃ!

いつも気にかけてくれてありがと!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/07/29 10:03 * edit *

わはは!ほんとそっくりでびっくり~!!
まるで夜空ちゃんをモデルに作ったみたいじゃない( *´艸`)
「むぅ~」って顔、可愛いなぁ。大好きなんだよね~。
むぅ~顔の星夜ちゃんを作った作者の方はかなりの猫好きと見た(笑)

ぴこ #- | URL | 2014/07/29 08:10 * edit *

あにゃあ

夜空くんに弟ができたんだね。

蒼空くんがへっぴり腰でちっぽがぽんになっちゃったのね。
にゃんこさんから見てもすごい似てるんだよ~。

harry #- | URL | 2014/07/29 07:54 * edit *

おお~似てます
これは欲しくなりますね。
伏し目がちな目が似てるのかしら?
蒼空ちゃん、あまりに似ていてびっくりしたのかな?
可愛い~♪

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/07/29 07:47 * edit *

あ~ビックリした! ホントに双子かと思ったニャ(=^・^=)
蒼空ちゃんも、ニューフェース登場!って思ったのかな^m^

いいね~その やさぐれ感、夜空ちゃんは、ずーっと可愛いけどね♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/29 07:30 * edit *

あ、なんかソックリや(^◇^)ブシシ♪
よぞっち~なんかママから見たらよぞちゃんは
こんなイメージみたいやねウシシシシシ♪
でも黒猫さんアイテムは沢山あるからほんま雑貨とか
探すんはイイよね。この前三毛柄のマット見て
なんとなく買ぉたろかなと思いつつとどまったけど
やっぱいいよね猫雑貨!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/07/29 07:17 * edit *

おぉ〜!スクラッチ〜!!!
蒼空君、なぜにしっぽボンッ( ´艸`)ムププ
スクラッチ君の鋭い目付きのせい(*^^*)??

スクラッチ君、我が家にもいるよ。o@(^-^)@o。
なぜかチャイがガジガジしていじめるの(´・ω・`)/
ののに出来ないからスクラッチに八つ当たり
してるのかな(^^;

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/29 06:52 * edit *
Secret

