ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

特技 その2 



みなさん!


撮れました!



ポールダンス!



_DSC6197.jpg





偶然昨日の朝、踊ってました!



でもいまいちノリが悪い・・・


けど、せっかくなのでみなさんにご披露しま〜す!


※BGM入ってます音量に注意してください

※30秒辺りにセクシーシーンありww


ではご覧ください!






途中サボってるし^^


本当はいつももっと回るんですがね〜
カメラ意識してたのか、タイミングが悪かったのか^^

また撮れたらアップしますm(__)m


土日は、祭り参加のため更新・訪問はおやすみします。
もしかすると月曜もおやすみするかもしれませんm(__)m
皆さんよい週末を〜ヾ(=^▽^=)ノ



みみ♪さんへ

定点カメラ・・・24時間ってことは夜は暗視カメラに変えなくちゃ^^

我が家でも、シェードの紐は何回か切られてます
でも、噛み切る犯にゃんは、夕陽です。
首吊りも経験あり・・・しくしく

高視聴率って、みみ♪さんの脳内を視聴・・・?x・)ぷっ
悪夢ちゃんになれそうですね!ww
ゆめのけは蒼空におまかせ!



あぐえぷままさんへ

唐草模様は泥棒の風呂敷!
これ昭和の常識!
なぜ夜空がつけているのかというと
人間の食べ物を盗もうとする泥棒猫の証!なのよ^^



拍手コメントくださった「rさん」へ

いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ブログはお持ちじゃなかったですか?







関連記事

[edit]

夜空君、せくすぃ!!
萌葱もちょうど昨日踊ったのでアップしました。質が酷い動画ですけどね…。

夜空君はしっぽを追いかける系なんですね!
萌葱、さすがに自分のしっぽでは遊ばなくなりましたね…。
回る理由は「じゃらしでテンション上がってわけわかんなくなる」だと思われます。

kana* #- | URL | 2014/07/27 22:08 * edit *

ポールダンスキターーーー!!
かわいいーーーーっ!!♡
次は更にせくしーなやつお願いします♪
ハァハァ。。。

タイニがおしっぽおいかけるのオレの憧れニャんだ!って言ってる。

いそさと #- | URL | 2014/07/27 14:48 * edit *

ふふふ 何となく途中で
よろけてますよね?(^^;;
でもセクシーかも〜(笑)
そうそう、撮ってると遠慮がちに…
なるんですよね…^ ^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/27 12:31 * edit *

いやん、夜空くんてばセクシー♡

夕陽のアニキーーー!
ビアガーデンで飲んだくれてもいいですか?
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/07/25 22:22 * edit *

さすが、のりちゃん♪♪さん 仕事が早いことー
夜空くんのポールダンスが動画で見れたわ(^ー^)ノ
うまいことクルクルと回ってるのねー
こんなに楽しげに回ってたら誰かがちょっかいを出す
かと思ったけどなf^_^;)
次はぜひ、モノトーンブラザーズで(爆)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/25 21:23 * edit *

わ~!可愛いポールダンス♪
夜空ちゃん、ちょっとカメラを意識しちゃったのかな?
こんな時、隠しカメラがあるといいですね~^^

なんか、自分のしっぽ気にしてましたよね(笑)
セクシーシーン、ガンミしちゃった!
可愛いお色気に鼻血でそ~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/25 20:08 * edit *

まずBGMにワロタww
楽しそうに踊ってるね〜♪
夜空君かわいい!

もうちょっと色気を出したら
ラスベガスでショーデビューも夢じゃないわよ
お色気はママに教わってねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/25 19:56 * edit *

最後に ササッ…(((((; ̄_ ̄)ノノとやめちゃうトコが
このショーはそんなに安くないんだぞ!って言われてる感じで
また見たくなりましたw(///∇///)
みみ♪様の意見に同意!
次回は是非ピンクのスポットライトで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/25 13:53 * edit *

いや〜ん、夜空くんセクスィダンスだ〜(≧▽≦)
また音楽がピッタリで爆笑してしまいましたww
うちはこんな風にクルクル回るの見たことないです。
すごいぞ、夜空くん!
チップはささみでいいかしらん♪

よい週末をお過ごしくださいね☆

utsubokazula #- | URL | 2014/07/25 12:49 * edit *

ひゅーひゅー♪ ぴーぴー♪(口笛)ふぅーふぅー(鼻息)
かわえぇ~♪ せくち~♪ でんじゃらす~♪(意味不明)
こりゃたまりませんなぁ・・'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
おばちゃん心臓麻痺起こすとこでしたよ!ニトロぷり~ず!
チップあげたいけど、こっからじゃ渡せないわ~
その唐草スカーフに挟んであげたいわ~持ってけ!ドロボー♡♡♡
次回はピンクのスポットライトで・・・・'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

夕陽くん・・何かつらいことでも・・しくしく・・
ちなみにシエラはドン臭いので、首じゃなくてお腹を吊ります・・

今夏、私の脳内でリメイク決定☆「悪夢ちゃんTheブービー」
蒼空くんは「ゆめの毛」役で出演決定!
のりちゃん♪♪さんは「怪実(あやみ)」先生(28歳)でお願いしますヾ(´∇`)ノ゙

みみ♪ #- | URL | 2014/07/25 12:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/25 10:33 * edit *

あにゃあ

これがポールダンスか~。
まわってるねぇ。
すっごいかわいい♪

harry #- | URL | 2014/07/25 09:19 * edit *

夜空ちゃん、ポールダンス♪してるね~(=^▽^=)♪
かわいい~ね~(*^_^*)
みんなのリクエストに応えて、動画も撮らせてくれるなんて
えらいね~! 可愛い動画を、ありがとう♡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/25 08:42 * edit *

夜空ちゃん回ってる~(≧▽≦)
これでもカメラを意識しているってことは
普段はもっとくるんくるんって回るのかしら?

カメラに向かってサービスショットありがとう♡
なにげに夜空ちゃん慣れてるじゃないの~( ̄ー ̄)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/25 08:35 * edit *

回ってる、回ってる〜ヽ(^◇^)ノ
動画に「なぜ、回る(@_@)?」とか話しかけちゃった( ´艸`)ムププ
しっぽを追ってるのかな?
ウチの先住わんこはしっぽを追って
よくグルグル回ってた(゚ー゚)(。_。)ウンウン

動画みて思ったんだけど、、、
夜空君ってお顔がまるいね!
オメメもまるい!!
オテテも大きくてまるい !!!
身体もまるって感じに見えた(*´ェ`*)♪
くまさんのみたいでメッチャ可愛い〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/25 08:06 * edit *

おお~せくし~
凄いよ、夜空くん、かーちゃんの想像をはるかに越えてました
やるね~う~ん、これくらい凄いと特技と言っていいと思います
☆4つ!!5つではないは、途中サボったからだよ~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/07/25 08:06 * edit *

わはは~!夜空ちゃん、なんて付き合いのいいヤツなんだ(≧▽≦)
もしや昨日のブログのみなさんのコメント読んだな~??
そうか、こうやってくるくる回るんだね。
まだ1歳だもんね~自分のしっぽで遊ぶよね^^
あ~面白可愛いかったぁ~♪

ぴこ #- | URL | 2014/07/25 07:54 * edit *

よぞっち思ったよりもなんかデカイぞっ(゜o゜)
でもバンダナ柄もめっちゃ似合ってたし、
上手にポールダンスしてたー可愛かったよー(^◇^)
あのガシッと両側から羽交い絞めした手とか
たまらんねぇ(^-^) やっぱ動画はよかねぇ♪
また見せて欲しい!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/07/25 07:30 * edit *
Secret

