ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

特技 





_DSC6224.jpg


僕にゃんの特技はね





_DSC6197.jpg

ポールダンス!



_DSC0477.jpg

ポールがあればどこでも踊るにゃ!




_DSC6203.jpg

それとあやとり!




_DSC6211.jpg

あぎぎぎーーー


そ、、それはやめて^^



_DSC6223.jpg



どう?凄いにゃ?




※ポールダンス、夜空は、タワーの爪とぎポールにつかまってくるくる回るの
 ホントは動画を撮りたいのだけど、動画の用意している間に終わっちゃうのよね^^






みみ♪さんへ

豪華賞品ありがとうにゃ!いつ届くにゃ?by−蒼空・颯・夕陽

同じ白黒なのにパンダは苦手・・・牛はいいけど熊はダメφ(..)メモメモ
本物の牛、紹介の準備出来ています、いつでもいらしてください。

油性マーカー…二度と、白猫に戻れない予感・・・
豆ちゃんは追い出され、偽物の牛に入れ替わる・・・?


北の国からさんへ

ご近所に猫友さんいらっしゃらないですか?
猫談議も楽しいけど
いつも写真でしか見ることの出来ないにゃんこさんたちに
会うのもとても楽しいですよ〜
ええ!プリンス登場??
レックス将軍、見てみた〜い!
どんな子なんだろう…((o(^-^)o))わくわく



本日ちょっとバタバタしています。
訪問間に合わなかったらごめんなさいm(__)m



関連記事

[edit]

ポールダンス!
萌葱もやります!
じゃらしや私との追いかけっこでエキサイティングしている時に!
newタワーになってから特に!!

夜空君、仲間です~!

でも…麻縄ポールなので、くるくる回ってお腹ざりざりしないのかなって心配になります(笑)

あ、夜空君。
あやとりは…やめましょうね(笑)

kana* #- | URL | 2014/07/25 00:22 * edit *

こんばんわ~
夜空くんのポールダンス!
やはり動画で見たいですね~
そうそう撮ろうと思ったら終わったりですよね・・・
でもでも!いつか!きっと??^^
期待してます~

あやとり!って懐かしい~(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/24 22:46 * edit *

これはぜひ、動画でお届けして欲しいわー
今だーーってタイミングでも、なかなか
撮影が間に合わないのよね
楽しそうな夜空くんのポールダンスと
あやとり遊び。。。
動画でみたいファンは多いとおもうわよー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/24 21:38 * edit *

夜空ちゃんはポールダンスが得意なんだ!
私はできませ~ん^^;
動画で見たいな~♪
でも、動画って撮ろうと思うと動かなくなったりしますよね。

今度一緒にあやとりやろうか♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/24 20:04 * edit *

夜空君のくるくるまわる姿見たい!
せくすぃ〜なBGMつけて 妖艶にまわる夜空君 
ヨダレものの動画になるに違いないわww

今度はポールダンスショーも見に行かなきゃ!
最前列でかぶりつきw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/24 19:59 * edit *

残念なお知らせ

再出発した「chocochiptime」は不慮の事故により消滅してしまいました(泣)。
なのでfc2に出戻りします(恥)。
http://chocochiptime.blog39.fc2.com/
更新さぼってる状態で、さらに消滅・・・はぁ〜〜

以上、お知らせでした。。。

ちょこママ #- | URL | 2014/07/24 17:08 * edit *

まぁ、夜空ちゃんったら
かわいいお顔して
なかなかせくし~な特技をお持ちなのね(*´▽`)

しかも夜ではなく
昼間っからってところがいいわぁ(≧▽≦)
チケットはすでに完売なのよね??

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/24 17:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/24 16:55 * edit *

あにゃあ

夜空くんポールダンスができるんだね。
セクチーにゃんこさんだわ♪
動画でみたいわ~。
動画の準備してるうちに終わっちゃうんだね。

あやとりはあんまりしないでほしいね♪

かわいいフォトブック届きましたにゃ♪
ありがとうございますにゃあ。

harry #- | URL | 2014/07/24 15:51 * edit *

ポールダンスw
開脚とかセクシーポーズも
見せてくれるんですかね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw ←
あやとりの紐プレイ!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw ←

誰かこのヘンタイ止めてくれませんかw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/24 13:36 * edit *

夜空くんの特技、ポールダンス・・・( ..)φメモメモ
ぜひ生で拝見したいです♪
うちはダンスはしないなぁ。
えぷがポールを掴んでワシワシ登っていくくらい・・・(^▽^;)
よぞらん♪ ワイルドでかっこいい~黒豹みたい(≧艸≦*)
・・・と思って見ていたら、あやとりから先の写真に発見したもの。
唐草模様!?(゜∇゜ ;)
どうしても昭和のおばちゃんの脳内には唐草模様=ちょっとおまぬけなどろぼうって図式が・・・( ̄- ̄;)
あ、あっでも、この前は真っ赤な首輪だったし、いろいろと持ってるのよね。
おされなのね~よぞらん♪(;´▽`A``

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/24 13:00 * edit *

フラダンスじゃなくてまさかのポールダンス!ヾ(´∇`)ノ゙
さすがのりちゃん♪♪さんの息子ちゃん♪
ぜひぜひ24時間定点カメラを設置してください!

魔のあやとり~~!テスラは2回噛み切りました・・
そして3回失敗して首吊りしてました・・しくしく
もしや世をはかなんで・・とか・・しくしく・・

「誠に残念ながら、景品表示法違反のため、お送りすることができませんでした」

熊は好きです♪ 熊猫(パンダ)は苦手です。
でも小熊猫(レッサーパンダ)は好きです♪((´∀`))

第2話の脚本ありがとうございます♪ これで高視聴率間違いなし!

みみ♪ #- | URL | 2014/07/24 12:53 * edit *

ポールダンスも見たいどーーーーっ!!
のりちゃん♪♪動画っ!がんばって撮るのだーーーっ!!

あやとり中の夜空くんの真剣なお顔ww
かわゆす♡

いそさと #- | URL | 2014/07/24 10:36 * edit *

夜空ちゃん ポールダンスするのね^m^かわいい♪
あやとりって・・・紐ガジガジするの小桃と一緒!
じゃらし、抱え込んで、紐噛み切っちゃうんだよね(^_^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/24 09:25 * edit *

登るんじゃなくてくるくる回るの?!
そりゃスゴイ(≧▽≦)ぜひ見たいですねー♪
だけどカメラ用意してる間に終わっちゃうんですよね。
うん、わかるわかる(^^;

ぴこ #- | URL | 2014/07/24 08:21 * edit *

夜空君の
ポールダンス見てみたい〜。o@(^-^)@o。
ののはブラインドの紐齧って切ります(/´Д`)/
もう、何回やられたことか(T_T)

ごはんを待たせた時の歩行困難状態
同じだよ〜(^m^)/
余計にごはんの準備が遅れるのにね〜(´・ω・`)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/24 07:20 * edit *

あ、動画見れるんやったら見たいな♪
かくいう私も動画なんて去年の今頃のあの企画の時しか
載せたことないけど、でもやっぱり動画は可愛さ抜群で
いいよね!(^^)!よぞっちーポールダンスシーン、ババンと
世界配信してもらおーよーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/07/24 07:04 * edit *
Secret

