ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空vs颯vs夕陽 

昨日もたくさんのコメントありがとうございます(*´∇`*)
豆ちゃん可愛いですよね〜美人しゃん♪
柄も個性的だし将来が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

そうそう!うちの子達ちょっと鈍いのか、浮気はバレませんでしたww


*********************************************

今日は、写真漫画でーす。










1_20140722231302a10.jpg








2_20140722231304e6e.jpg










8_20140722231847d94.jpg








3_20140722231305635.jpg







4_20140722231307f4e.jpg








5_20140722231308859.jpg






6_20140722231649eef.jpg











14060383252XvTJq376w_RFLD1406038324.gif









みみ♪さんへ


あら!牛柄がお好きなのかしら?
だったら我が家から車で5分以内に、本物の牛がたくさん居るので
よろしかったら紹介しましょうか?ww

脳内ドラマ、今何話目くらいかしら・・・
みみ♪さんのことだから、ところどころにホラーな要素も含まれてるのよね?

洗顔フォームで・・・美白効果あっていいかもね・・・|||(-_-;)||||||




先日、拍手にコメントくださったrさん!ありがとうございますm(__)m
鍵コメで構いませんので、是非URL教えていただければと思っております。


関連記事

[edit]

この子達は舌の長さを競っているのでしょうか?(笑)

ニャンコの舌ってなかなか見ることがありません
毛づくろいをしている時もほんの一瞬しか見えないし。

夕陽先輩はさすが!ちょっと怖いベロ~ンだけど
貫禄あり!!!

ピータンまま #- | URL | 2014/07/23 22:23 * edit *

颯ちゃん かなりの強者!!
巻き舌がポイント高いわぁ〜とか思ったけど

夕陽くん・・・・・
ヘビ女みたい 怖くて夢に出てきそう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
出たら出演料払いに行くねww

のりちゃん!祝コメありがとう♡
今日はザンギだったのねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/23 21:29 * edit *

流石!ゆうひアニキだ~!@@
スゴイね~このベロン!!

そらちゃんとそうちゃんも頑張ったけど
まだまだだね~^^

それにしてもそらちゃんのドヤ顔が可愛過ぎ~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/23 20:02 * edit *

綺麗にペローんってなってる。。。
意外とミンニャ、舌が長いのねーー
蒼空くんも颯ちゃんもドヤ顔が決まってるわ(*^^*)

このペローん対決は、やはり夕陽兄貴の余裕の
勝利ってことねー
やはり、貫禄勝ちって感じかしらん(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/23 19:54 * edit *

長っw
どや顔がかわいすぎますvw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/07/23 19:06 * edit *

あにゃあ

ぺろ~ん対決おもしろすぎ♪
みんにゃぺっろ~んが得意にゃんだね。

にゃんこさんって思っているより舌が長いから
びっくりするときあるよね。

harry #- | URL | 2014/07/23 16:11 * edit *

ひぇ~!
夕陽ちゃんの舌
風になびいてる~(゚Д゚;)(笑)

にゃんこのべろ~んって
なんでこんなにかわいいだろう♡
この瞬間を見事におさめたのりちゃんさん
さすがです(*´▽`)

蒼空ちゃんの「どや!でち」がツボ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/23 15:36 * edit *

わはは!ペロ~ン対決もすごいけど、ドヤ顔対決もすごーい!!(≧▽≦)
みなニャン表情あるなぁ~。
私はなんたって蒼空ちゃんのファンですけどね( *´艸`)

ぴこ #- | URL | 2014/07/23 15:21 * edit *

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ベロ〜んおじさん!っっじゃなかった(;・∀・)お兄さん!←
頭の中がおじさん力 ( ・∀・)人(・∀・ ) でいっぱいでついw
そんなヘンタイおじさんは(←笑)
蒼空くんの丸顔にデロ~ン(///∇///)デロンですwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/23 15:19 * edit *

納涼化け猫大会!ヾ(´∇`)ノ゙ベロンベロ~ン♪
優勝は夕陽くん☆賞品は「牛タンセット」☆
準優勝は颯ちゃん☆賞品は「不二家ペコちゃん詰め合わせ」
蒼空くんにはセクシーで賞☆差し上げます♪
賞品は赤いトレビア~ンなナガジュバ~ン♡

牛柄好きです♡(先住猫に牛柄がいました♪)
でもパンダは苦手です・・
本物の牛!ぜひ紹介して下さい♪・・偽物の牛って・・?w

脳内ドラマ初回30分拡大SPが終わったところです☆
今回はホラーではなくサスペンス!
夜空くんにバトルで負けた蒼空くんが傷心の家出・・
豆福ちゃんに化けて入れ替わりを画策するところまででつづく・・
スポンサーは「油性マーカーのゼブラ」@(・ω・)/'また来週♪

みみ♪ #- | URL | 2014/07/23 12:55 * edit *

大奥に将軍がやってきたー!!

こんにちは~
北海道のネコ友さん達仲がいいのですね
ご近所にネコ話に花が咲く方がいないので羨ましいです
もし、もう少し足を伸ばしてもいいと思えたら是非うちにもきてくださいな❤
ご報告があります・・・
9ニャンから10ニャンになりました
私も若くないのでニャンズより先にヘバってしまったら・・と、思っていたのですが・・・出会いです・・ビビ~っと
しかも10匹目にしてプリンスです
脚の間にポロポロンと、可愛い鈴のような・・・触れてしまった❤(興奮)
すみません・・・下ネタで・・・・
コーニッシュレックスの「レックス」と、言います
時々コメントの中で登場するかもしれません
う~ん・・・もう増えないと思う・・・なぁ~?きっと

北の国から #- | URL | 2014/07/23 12:29 * edit *

3段階ですごくなっていくーー!(笑)
蒼空ちゃんのドヤ顔も凄いと思ったけど
やっぱりお兄ちゃんには勝てないね〜(^m^)

(クックへのコメントありがとうございました☆
おかげさまで今日はまた少し良くなってきた感じです(^^))

utsubokazula #- | URL | 2014/07/23 11:39 * edit *

べろーーーん対決、斬新です!
蒼空くんのキメ顔に惚れますた♡

tomo #- | URL | 2014/07/23 11:32 * edit *

にゃはは~^^ しっかり対決してる~(´艸`)
べろ~ん!の後のドヤ顔がナイスだわ♪
やってやった☆な顔してるよね^^

ネコちゃんの舌って、こんなに長いんだね。
こうやって写真で見るとビックリな長さだわ☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/07/23 11:27 * edit *

ベロ~ン対決、ドヤ顔対決、面白いね(*^_^*)
流石!のりちゃん 良い瞬間捉えてるわぁ~♪
みんニャ可愛くて、だ~い好きだニャ~(=^▽^=)♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/23 09:10 * edit *

ぺろーんもどや顔も
それぞれ個性あってイイね〜♪
それにしても猫の舌は長い(゚ー゚)(。_。)ウンウン

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/23 08:10 * edit *

べぇろ~~~んっ(^◇^)
なんかみんなしてこんだけべろぉんしてくれたら
面白くてお笑い漫画作っちゃうね(^-^)
そらっちのどや顔が好きだなー!(^^)!なんか
こうしてゆっくりアップを見たら、あんなに小さかった
そらっちもなんかもう大人の顔になったね
みんなが大きくなるんは嬉しいけどあんま急がんとってー
って感じよね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/07/23 07:51 * edit *
Secret

