ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

豆福、美味しくいただきましたww 



先週末、浮気してきました。


車で約30分(ゴール地点でちょっと迷った^^)



_DSC5803.jpg



牛柄の可愛いおんにゃの子、豆ちゃんに会いに

かかおのこりたーんずのnyapiさんにくっついて



_DSC5834.jpg
※アシメントリーなズラがかわゆい、ちょっぴりワンコっぽいまめたん。


猫生活にゃにゃーんのぴこさんのお宅へおじゃましてきましたヾ(=^▽^=)ノ





_DSC5893.jpg
※この真剣な目、好きだわ〜



まだまだ子にゃんの豆ちゃんは、何をやっても楽しそう(・∀・)ニヤニヤ


ワタシが持参したおもちゃでも快く?遊んでくれてありがとう♪


ぴこさんたら、豆ちゃんのことぶちゃいくって連呼するんだけど
ワタシはとっても美にゃんさんだと思うんだけどなぁ〜


ぴこさん宅での様子は、かかおのこりたーんずのnyapiさんと
猫生活にゃにゃーんのぴこさんもブログで昨日UPしているので是非見てね!




お兄さんにゃんこのベンガルのショナさんとノルウェージャンのルットさん。

ぴこさん曰く、このお兄様達、来客時は「幻のにゃんこ」になるらしく・・・

でも、無理やり会わせてもらいましたww




_DSC5812.jpg


ショナさん、逃げ場のないベランダで追い詰めてごめんね( ̄ー ̄;



_DSC5972.jpg


できれば、ほっといてオーラの出ているショナさん




_DSC6008.jpg


豆ちゃんとのツーショット頂きました〜(≡ ̄ー ̄≡)


_DSC5959.jpg


そして、無理矢理連れて来られたるっちゃん

タワーのハウスに籠城中ww


「僕は、いません」オーラ全開www




_DSC6023のコピー

しばら〜くして出てきたと思ったら、

背中に(ここから)「出たい」と書いてあった・・・_| ̄|○




_DSC6025_2.jpg


ぴこさん曰く、お客さんには、石になるるっちゃん

無理矢理、抱っこさせてもらいました
(写真はぴこさん、ぼけてるからいいかなと思ったけど一応モザイク)

実は長毛さんを抱っこするのは初めての私。


見た目とても大きそうですが軽かった〜

石になってはいたけど、柔らかい毛の触り心地は最高でした♪



色々おしゃべりも楽しんで、とても楽しい1日でした。
ぴこさん、nyapiちんありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ぴこさ〜ん。ワイヤーなんちゃら楽しみにしてま〜すwwww


****************************************


みみ♪さんへ

ワタシが色々外れるのもセブンくじのせいだったのかも??
ワタシも一緒にセブンくじやめます・・・

後で確認したらみみ♪さんのは、一番奥にありました(嘘)

えっと、目薬とか歯磨きとか・・・ふつうのコトで・・・モゴモゴ


あぐえぷままさんへ

きっと次は当たる!いや宝くじが当たる!LOTOかもしれないし・・・
慰めになったでしょうか・・・
写真集もいいけど生で見るのはもっといいよ
あぐえぷままさんに集中接待するように言い聞かせておきますww





harryさん、mamaさん、いそさとさん、連絡ありがとうございます。
今日明日中には発送しますので少々お待ちくださいませm(__)m






   
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

あら!おうちにあんなにイケニャンがたくさんいるのに浮気ですか!?
人のこと言えませんけども(笑)!!

ルットさんの背中の「出たい」に吹きました(笑)
人見知りさんなのですね~。
モフモフ長毛っこもいいですよね~…。
うちも長毛の子、迎えたいです(´д`*)

豆さんのオンリーワンな前髪柄も素敵です!

kana* #- | URL | 2014/07/22 23:47 * edit *

こんばんわ~
のりちゃんさん!ブロ友さんとの楽しいお時間を過ごしてたのですね~
ふふふ 幻の猫さんにも会えたんですね~
猫さん的には会いたくなかったのかも?ですけど(^_^;)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/22 22:47 * edit *

 堂々と浮気をカミングアウト~^^!
臭いつけて帰って「ちょっと、なにしてきたのよ~」なんて、怒られなかったかしら?

 ニャン友さんとの楽しいひと時は、至福の時ですよね^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/07/22 22:10 * edit *

おやっ、見かけないお顔と思ったらお出かけ
だったんだねー
牛模様の可愛いオンニャノコちゃんだこと(*^^*)
かっこいいお兄ニャンズに可愛いがられてるんだね
長毛種は意外と軽かったりするもんなー
ノルウェージャンのお兄ニャンは人見知りなのね
たまにはこういう浮気もイイよね(o^^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/22 20:31 * edit *

豆ちゃんかわいい
アシンメトリーのズラって〜ww
ナナメになびいた前髪がかっこいいわよぉ〜♡

ロン毛さんはフワフワで抱っこすると
気持ちがいいんだろうなぁ♪ 憧れるぅ
ベランダに追いつめられたショナさんの
ちょっと不安げな顔がかわいいねw 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/22 20:23 * edit *

うちにネコがいても浮気したくなっちゃいますよね(笑)

豆ちゃん、ぜ~んぜんブサイクじゃない!
って言うか、顔立ちが整ってキレイな子ですよね❤
柄はちょっと個性的だけど^^

ノルウェージャンって重いイメージでした!@@
ふわふわな長毛の子って気持ちいいですよね♪
可愛いニャンズに楽しいお喋りでいい1日を過ごせましたね^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/22 20:03 * edit *

浮気ばれなかった~?(^m^)

みんにゃかわいいですね❤
ルットさんはあんずタイプなのね~(^^
ぴこさんの記事を読んでそう思いましたよん♪
それでも抱っこしてみたいなぁ(*´▽`)

小さいうちって
全然人見知りしないのに
どうして大きくなるとダメなのか不思議・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/22 18:15 * edit *

豆さん、かわええ!
なんというか、みにゃさん合うおうちにたどり着くんだなあ、
とおもいました。
豆さん、よかったねえ☆

出たいwww
(かなりツボ♡・・ごめんなさい!)

浮気は楽しいですよねえ(!)




tomo #- | URL | 2014/07/22 13:30 * edit *

らぶり~な豆福ちゃん♡ やっぱりジャストマイタイプ♡
昨日一足先にnyapiさん、ぴこさんのところで拝見していました♪
実は密かに豆福ちゃんファンで、こっそりストーカーしてました(´艸`)
豆福ちゃん!ズラだったんだwww
そうそう!豆福ちゃんは美にゃんさんです!
豆福ちゃんが「ぶちゃいく」ならうちのテスラは・・・しくしく・・

幻のお兄様達もお美しくて・・☆
☆いきなりふたりの美形兄ができた可憐な美少女☆の設定で
脳内ドラマ放映中ヾ(´∇`)ノ゙♪

あれからセブンイレブンはやめてローソンに行っています。
私のくじは最初から入ってなかったと密告がありました(嘘)
目薬をさそうとしてマウスウォッシュを手に取ったりとか
洗顔フォームで歯磨きとか・・ふつうのコトで・・・ブクブク

みみ♪ #- | URL | 2014/07/22 10:59 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
ニャン友さんとの交流、楽しそうですね~(*^_^*)
色んな性格のニャンちゃんとの交流も良いですね!
私の場合、出不精引きこもり、なもんで・・・
無理ですけど(^_^;) 憧れはありますね~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/22 08:58 * edit *

わ~い♪ご紹介ありがとう♪
なんだかホント、兄は付き合い悪いし、妹はぶちゃいくだし
楽しんでいただけたか心配だわ(^^;

それにしても美しいお写真!!すげ~~~~~
豆に気品があるように見えるわ( *´艸`)

ワイヤーなんちゃら了解!
もしやニゲラの種も?(笑)

お忙しい所遊んでくれてありがとうでした~♪
またね!!!

ぴこ #- | URL | 2014/07/22 07:54 * edit *

あにゃあ

豆ちゃんかわいい子だね♪
子にゃんなんだねぇ。
楽しそうに遊んでるね。

お兄さんにゃんこさんたちはお客様苦手にゃんだ。
背中に出たいって書いてあるね~。
もふもふさんなんだね。

ショナさんはベンガルさんにゃんだね。

harry #- | URL | 2014/07/22 07:38 * edit *

ベンガルもノルウェージャンも抱っこしたことないな~
いいな~大きい猫さんて、抱き心地よさそう。
フワフワの毛もいいね~
のりちゃん、浮気してきたのですね、お家の猫さん達にはバレませんでした?

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/07/22 07:34 * edit *

楽しかっただろうなぁ(^◇^)
nyapiさんとこでも見た見ためっちゃ「ぱあああ☆」な
この豆ちゃんの手がめっちゃ可愛くてたまらんかったよ!(^^)!
いいね30分で行けるお友達さんち!長毛さんの抱っこ記念にも
なったんやねのりちゃん(^-^) るっちゃんさん、お耳がこっち
向いてるからきっとみんながワイワイ喋っているのは確実に
聞いてるねうふふふふ可愛っ(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/07/22 07:12 * edit *

違うブログに来ちゃったかと思ったダヨΣ(=゚ω゚=;)
たまには浮気もイイよね♪

うし柄の豆ちゃん、好みだわ〜(^◇^)
ベンガルのショナさんはカッチョイイ〜 (*´ェ`*)ポッ
長毛さんはゴージャス!!
私も普段触れ合うことのない長毛さんに会うと
めっちゃテンションあがります( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/22 06:32 * edit *

おはよ~。忙しいのにUPありがと。楽しみにしてました。
豆ちゃん、のりちゃんの遊びへの反応はすばらしかったわ。さすが6にゃんの母、遊ばせ上手!ぱちぱち 私にはむりでしたorz

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/07/22 06:16 * edit *
Secret

