ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

抽選会だよ〜♪ 



コメントいただいた皆様へ

昨日の記事では皆様にご心配をお掛けしましたが^^
おかげさまでみんにゃん元気になり
ご飯モリモリ食べて走り回っております。
ちょっとしたことが大変なことにつながるので
これからもっと気をつけたいと思います
まずはしばらくパンはやめます(←そこかい!)



*********************************************


先日、禅くんとなっちゃん日記のなっちゃんからのお中元
極上牛乳プリンの空き容器があまりにも可愛かったので


_DSC5777_2.jpg


こんな風にしてみました^^

パソコンから見える位置に飾ってます。



*********************************************


さ〜て、先日のフォトブックの抽選


夜中に行いましたよ〜^^


その処理で、本日いつもより遅めのアップですm(__)m



今回抽選してくれるのは


_DSC5493.jpg


夜空で〜す♪


抽選方法は、至ってシンプルに


_DSC5769.jpg


この中から3枚引いてもらう!です。


しゅりっちさん・ニャンポコ2等兵さん・yamamiさん・りったんパパさん
みみ♪さん・あぐえぷままさん・harryさん・utsubokazuraさん
barusa39さん・mamaさん・しげりんさん・ニノのかーちゃんさん
このさとりこさん・non☆(@'ω'@)たんさん・tomoさん・まめはなのクーさん
nonokikichaiさん・ちょこママさん・ぴこさん・いそさとさん・Gaviちゃん


以上21名のみなさん

さて〜誰が当たるかな?



抽選の模様は動画にてお送りします。


「続きを読む」へどうぞ〜


********************************************


みみ♪さんへ

どうやら、2個ずつではなく、風ちゃんが一番食べたらしく、
しかも風ちゃんは油をなめていないと思われ
ドデカイウンPを昨日しました、これがまたクッサイこと^^

誤飲誤食は怖いですよね〜
気をつけていてもなかなか猫の目線にはなりきれませんε-(´・`) フー

脱線・・・JR北海道信頼なし・・・_| ̄|○


あぐえぷままさんへ

夕陽は多分食べなかったと思う〜
ってか、そういう時に限ってトロいので、食べられなかった?が正解かも^^
蒼空も鼻ぺちゃなので食べられなかったと思う・・・
この2にゃんは、おやつの時もいつも食いっぱぐれることが多いのよね・・・
袋持って追いかけ回す・・・ウケる〜ww
しかも旦那さんに怒られたって^^(*≧m≦*)ププッ


北の国からさんへ

そうそう!絶対に1にゃんではやりませんよね!
いきなり結託しての共同作業!3匹よれば文殊の知恵!ってとこでしょうか?(笑)
食べ物も怖いけど異物も怖いですよね
お互い気をつけましょうね〜
ちなみに我が家開けられるところは全て磁石や鍵つけてます_| ̄|○



多忙につき土日の更新はおやすみしています
月曜日も1日中練習が入っているのでおやすみします。
皆さんよい休日を〜







抽選会会場だよ〜

たくさんのご応募ありがとうございます。
みなさんにプレゼントできればとは思うのですが涙をのんでの3名様
さぁ〜抽選始まるよ〜


今回、1枚ずつ取ってもらおいと思ったのに
3枚まとめて取っちゃったので抽選はあっという間に終わりました(笑)




BGM入っています。音量に注意してください。



[広告 ] VPS




こんなに自分の手が映ること考えてなかった

ネイルでもしておけば良かった(え?手はどうでもいい?確かに・・・・)












harryさん、mamaさん、いそさとさんおめでとうございます。

発送は週明けの予定ですm(__)m


harryさんは送付先わかっているので大丈夫で〜す♪
mamaさん、いそさとさん、鍵コメにて、発送先情報をお知らせください!
よろしくお願いしま〜す♪

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

盗み食いされちゃいましたか~(。>0<。)
油も舐めちゃうんですね
みんな無事回復してよかったです

夜空ちゃん、なかなか慣れた手つきで選び出しましたね
開封の様子もそばでちゃんと見守ってる♡
のりちゃんさんのお手手スベスベだぁ~(=^・^=)

ふらの餅はくばってたの??
今は頼んだ分だけ焼いてくれます
一個100円でお持ち帰りはダメなの
黒豆が入っていて美味しいよね~
餡子の甘さ加減がこれまた最高なの!!

ピータンまま #- | URL | 2014/07/21 22:46 * edit *

みんにゃ元気になってよかったです!

牛乳プリンの瓶、すごくかわいいです!!
猫さんが交互に入っているのが(笑)

それこそウチの阿呆はこういうの飲んじゃうんで飾れないんですよね…(T_T)

kana* #- | URL | 2014/07/20 00:39 * edit *

残念でした~
当選のみなさんおめでとうございます~

あ~~先ほど帰宅ですよ・・・
忙しすぎ~><

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/19 23:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/19 19:28 * edit *

おはようございます。
いや~ハズレちゃいました。
次回があったら、また参加したいです。
夜空くん頑張ったね!偉いぞ!!

当選した方々おめでとうございます。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/07/19 08:42 * edit *

よぞっち抽選おめでとー(^◇^)
昨日はもう応援だけしか出来てへんたねアタシごめ~ん
当たった皆さんもおっめでとーございまーす☆
この器の変身めっちゃ素敵ーー!私も頂き物で
ダヤンのグラス貰ったから何か飾ろうかなって夕べ
旦那とあれこれ話してたとこにのりちゃん先生のコレッ!(^^)!
やっぱりのりちょわって素敵でスゴイー☆

しゅりっち #- | URL | 2014/07/19 07:04 * edit *

のりちゃんへ

夜空ちゃんが今回は頑張ったんだねー

今回、外れちゃったけど
前回、いただいちゃったから我慢我慢
次回は当選できるように、ニャンブサに跨って荒修行しまーす

当選されたお三方、おめでとうございます♪

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2014/07/19 03:22 * edit *

@@!夜空ちゃん、真剣なお顔で一挙にぴつたりりん3枚!
仕事師にゃ!^^b
当選されたおねえちゃんたちおめでとお!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/07/19 00:01 * edit *

当選の皆様おめでとうございます!
夜空くん上手く引きますねぇ〜(*´艸`*)。+゚
残念だったですが、可愛い姿みれて満足です♪
おちり写真集出来たら絶対当ててくださいね!!(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/18 20:21 * edit *

動画、ドキドキしながら見ました。
やっぱりくじ運の悪い私はハズレた~><
3枚目見た瞬間「ふー」って声が出ちゃった^^:
当選した3名の方おめでとうございます☆

プリンの容器すっごく可愛くてオサレ❤
のりちゃんさん、ナイスアイディアですね~^^v

みんな元気になってホント良かったです!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/18 20:04 * edit *

んまぁ〜!かわいい♡
きのとやさんに この写真送ってやりたいわぁ〜♪

夜空君抽選会のくじ引きお疲れ様!
何が可笑しいって
片手で必死にくじを開くのりちゃんが
めちゃめちゃ可笑しくて←ソコ
声だして大爆笑しちゃった〜ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/18 19:21 * edit *

外れちゃったーーーー。(´・_・`)
夜空くんが抽選係だったんだねー
ホントだー一(*^^*)
一気に三枚もとってるし(笑)
あっという間に終了しちゃってるし
外れてもまたこういう機会には参加しちゃうよん
当選された方々、おめでとうございますm(__)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/18 19:14 * edit *

しまった!
夜空センパイに賄賂忘れたーーー!
当選された方おめでとうございます☆

みにゃさん、元気そうでよかったああ。

ひじきが先に黄色いケリケリを奪ったんです。
信じられないスピードでしたwww

tomo #- | URL | 2014/07/18 18:11 * edit *

残念外れてしまった…
当たった方おめでとうございます!羨ましい。
紙をちょいちょいする夜空君がかわいかったので、満足ですw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/07/18 15:03 * edit *

あにゃあ

プリンのいれものがかわいいオブジェになってる。

夜空くんが選んでくれた~。
ありがとうなのにゃあ。
うれしいにゃ♪
楽しみに待っています。

住所は去年引っ越ししたから変わったんだけど
お知らせってしたんだっけかな…?

harry #- | URL | 2014/07/18 14:04 * edit *

プリンの空き容器もこうして使うと
すっごくオシャレですね〜!
さすがのりちゃん♪♪さん(^^*

(余談ですが、今朝ウォーキングしていたら
浅い排水溝の隙間から、上のお写真と全く同じように
クロネコさんが頭を出していたんです〜!
めちゃかわいかったです♡
なんだかとってもタイムリーなお写真でしたww)

抽選ドキドキしたー!
ザンネン(><)
当選した皆さんおめでとうございますっ☆

utsubokazula #- | URL | 2014/07/18 13:21 * edit *

みんにゃ復活してよかったわぁ。
にゃんこって
本当に予想だにしないことを
たまにやってくれますよね…(^^;

プリンの容器、本当にかわいいですね~( ´∀`)
こうして並べてかざると
とってもおしゃれだわ☆

夜空ちゃん抽選お疲れ様♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/18 12:33 * edit *

みんニャ元気になってよかった!よかった!ヾ(´∇`)ノ゙オメデト~♪
それに比べておばちゃんは・・|||(-_-;)||||||どよ〜ん

は~ず~れ~た~~~~(m-_-)m ウララウララウラメシヤァ
まずはしばらくセブンくじはやめます(←そこかい!)
夜空くん・・もちょっと奥の方におばちゃんのあったと思うんだけどな・・
あ~悔しい・・恨めしい・・御三方が妬ましい・・かくなるうえは末代まで・・
祝ってやるっ!オメデトウ☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

やはりこういうものは日頃の行いが大事なのですね・・
今日から心を入れ替えて「ごはんは一日一膳」
「目には目薬、歯には歯磨き」をモットーに精進します(-ω-。)

みみ♪ #- | URL | 2014/07/18 11:16 * edit *

朝からドキドキ(≧∇≦)
………>_<………やっぱり…_| ̄|○
当たった方、いいなぁ〜🎵
おめでとうございます!
そしてみなにゃん元気になって良かったです。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/18 09:37 * edit *

夜空ちゃん、ありがとう(=^▽^=)

沢山の応募の方には、申し訳ありませんが
すっごく嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

楽しみに待ってま~す(o^∇^o)ノ

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/18 09:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/18 09:02 * edit *

うわー!残念っ(>_<)
当たった方、おめでとうございます~。

そうそう、写真で自分の手とか写ってたらねなんかびっくりするのよ。
あまりにも年齢が出てて…ショックなんだよぉ(~_~;)
のりちゃんさんは大丈夫だったよ!ネイルしてなくても全然大丈夫!^^

ぴこ #- | URL | 2014/07/18 08:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/18 08:41 * edit *
Secret

