ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

お客様♪ 


蒼空が表紙の2013年ダイジェスト版フォトブックを

3名の方にプレゼント♪しちゃいます。


_DSC5284.jpg


ご希望の方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄に
フォトブック希望の旨お書きください
3名以上の希望者がいた場合は抽選とさせていただきます。

尚、今回は、このブログに1度でもコメントを下さったことがある方と
私に送付先を教えてもいいよって方に限りたいと思います。

締め切りは、17日木曜日23:59:59までとします。



昨日までのコメントで希望されている方は

しゅりっちさん・ニャンポコ2等兵さん・yamamiさん・りったんパパさん
みみ♪さん・あぐえぷままさん・harryさん・utsubokazuraさん
barusa39さん・mamaさん・しげりんさん・ニノのかーちゃんさん
このさとりこさん・non☆(@'ω'@)たんさん・tomoさん・まめはなのクーさん
nonokikichaiさん・ちょこママさん・ぴこさん・いそさとさん


抜けている方いらっしゃいましたらコメント欄にて連絡ください!


******************************************







昨日の来客は

禅くんとなっちゃん日記のぽちさんと

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)のニノのかーちゃんさん



昼に家を開けられない私のために、朝10時、現地集合(我が家)!

ぽちさんとは3度目、ニノのかーちゃんさんとは1回めはYOSAKOIの時ちらっとだけど2度目

猫友さんって、週に何回かはコメントで交流しているせいか

ちっとも違和感なく話ができるのね(^ー^* )フフ♪


午前中は、猫談議に花を咲かせ+にゃんこの撮影会

うちの子たちの接待はいかがだったかしら?


そして、ニャンズゲートインの食事光景を見てもらい

昼食は地元のフレンチレストラン「シェ・キノ」

あのミシュランガイドに番外編?でのったお店なの^^一応

名称未設定 1_2

こちらのプチランチを食べました。




昼食を終え、また我が家へ


名称未設定 1_3


右の極上ミルク・・・ではなく、極上牛乳プリンは、ぽちさんの手土産(11時のおやつ)
スナックまたたびに出てくる極上ミルクにそっくり〜ウケるww

左のアイスプリンは、ニノのかーちゃんさんの手土産(3時のおやつ)


どちらもとっても美味しかった〜




そしてそして、プレゼントまで頂いて〜

_DSC5321.jpg

こちらはニノのかーちゃんさんからのプレゼント

ニャンズへのうまうまもありがとう♪

_DSC5339.jpg

昨夜マカロン一つ頂きました。美味しかった〜♪

ニャンズへのおやつは今日これからあげま〜すヾ(=^▽^=)ノ




そしてコチラは、ぽちさんからのプレゼント


_DSC5311.jpg


缶の中身は何?



_DSC5336_2.jpg


と思って開けてみたら、キッチンで使うたわし??(たわしと呼んでいいのか?)



でも可愛くて、使うのもったいないから


_DSC5322.jpg


しばらくは飾っておく^^ww





いつものことながらちゃんとした写真がない・・・

とても楽しい時間を過ごしたことだけは皆様にお伝えしたい^^;





★おまけ★


お客さんが来ていようが、マイペースな我が家のニャンズ

_DSC5303_2.jpg

_DSC5300.jpg

_DSC5292.jpg







みみ♪さんへ

本物だったら私も卒倒。
本当に驚いた時って声にならない悲鳴あげるよね?
そんな感じ^^

イモリ、灯台下暗しのまさかのアカハライモリ
その辺歩いてたらニャンに食われちゃわないのか心配・・・

Mother、歌ってはいないよ(笑)
え?みみ♪さんって実在しないの?
充分存在感あるのにな・・・



あぐえぷままさんへ

蜘蛛あげた〜い!でもこれって市販してないのよね^^
あ、でも似たようなのなら先日のゴミのでない爪とぎの
にゃんぱく宣言さんでじゃらしの付け替えとして売っているよ!
フォトブック・・・諦めないで!!!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

あにゃあ

お客様だったんだね。
楽しそうだねぇ。

ランチのお店おいしそう♪

キッチン猫さんたわしがかわいすぎるにゃあ。

harry #- | URL | 2014/07/17 01:28 * edit *

ぽちさんとこでも見て来たーー!!
素敵な時間を過ごされたのね。いいないいな〜。
おいしいランチにこれまたおいしそうなプリン&プリンっ♡
ニャンズもマイペースを貫き通す大物っぷりっ!!

ぽちさんからのおされな黄色いにゃんこたわし!
なんとなく蒼空くんに似てると思ったんだけど・・・私だけ!?

いそさと #- | URL | 2014/07/17 00:41 * edit *

素敵なお時間を過ごせたのですね~
ネット上でのやり取りだけでのお付き合いでも
実際に会っても違和感無い!って素敵ですよね^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/16 22:27 * edit *

イイなーーーー楽しかったでしょうねーー
ホントに羨ましいんですけどー(o^^o)
猫友さんとの時間は充実感たっぷりだったのね
美味しいランチに、美味しいお土産♥️
そして、6ニャンズって豪華過ぎるでしょうよ(爆)
生でゲートイン、見てみたいわー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/16 20:51 * edit *

のりちゃんさんちはプチ猫カフェ状態ですね。
ニャンズも人見知りする事なく
マイペースでお利口さんですね♪

ブロ友さんって猫が好きって共通があるので
楽しい時間を過ごす事が出来ますよね~^^/

お土産もいっぱい!@@
これは嬉しいですね~^^
猫のたわし?は使うのが勿体ないくらい可愛い~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/16 20:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/16 15:41 * edit *

昨日は本当にありがとう
またみんにゃのかわいい姿が見れて
とっても嬉しかった!
三人でアレコレぺちゃくちゃお喋りも楽しかったね~!

連れて行ってくれたお店
ミシュランガイド番外編~~~!!!!
そこんとこ聞き逃してたよぉ
美味しかったよね~ 朝ごはん抜いてくればよかったw

また遊ぼうね~♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/16 14:58 * edit *

うわーー!いいなあ!
ぽちさんのところから飛んできました!
ねこ会いいですよねえ。
マイペースなみにゃさん、ステキです!
それにしてもキッチンたわしっ♡

tomo #- | URL | 2014/07/16 14:56 * edit *

楽しい時間を過ごしていると
つい写真を撮り忘れてしまうんですよね~(^^;

ミルクプリンは
どうやらなっちゃんからの手土産みたいね♪
にゃんこ型のたわし(?)そのまま
インテリアになりますね(*´▽`)
みんなこうした素敵なプレゼント
どこでチョイスしてくるのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/16 14:54 * edit *

楽しい時間を過ごされたようですね~♪
共通の話題があって、楽しいでしょうね
のりちゃん家のニャンズは、お客様に動じないんですね
うちのニャンズは、慣れるまで警戒するでしょうね~
なんせ、飼い主共々人見知りが強いほうですので(^_^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/16 13:12 * edit *

いいな、お客様に動じないところ・・・うらやましいです。
子猫の時は平気だったのに、今はピンポーンの音にダッシュで逃げます(-ω-;)
にゃんぱく宣言・・・拝見しました!
クモやん? そっくりですね。ポチっしよっかなぁと考え中です(^▽^;)
いろいろあるみたいなので、じっくり拝見してからにしまーす。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/16 12:58 * edit *

ねこたわしのキリッとした顔と、蒼空君の表情の対比がww
お客さんが来ても動じないなんてさすがですねー。
リフは人見知りなので、お客さんが来ると逃げちゃいますw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/07/16 12:26 * edit *

ぽちさん、小樽にいたと思ったらそちらにまで!
そのアクティブさにびっくり!(←え?そこ?)
おふたりともお土産のセンスがすばらしい☆
ミシュラン猫友ガイド星みっつ!☆☆☆
スーパーサイヤ猫なたわし♪これは可愛くて使えませんネ♪

私はコメントでしか交流できませんが、
猫友・番外編として記憶に留めて頂ければ幸いです(え?いらね?)
きっとお会いしたら違和感ありありだと思います・・しくしく・・
それでもいつかのりちゃん♪♪さんに会いにいきます(え?いらね?)
駅の地蔵前でお待ちしてます・・胸に赤い薔薇、手には丸めた日経新聞・・
・・・見つけてくださいね~~~(m-_-)m

みみ♪ #- | URL | 2014/07/16 12:12 * edit *

うわ~交流会盛んですねー!すごいなぁ~。
みなさん、ちゃんと素敵な手土産準備ですばらしい・・・。(そこかよ)
キッチンたわし?が缶に入ってる! これはかわいくってツボです。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/07/16 08:06 * edit *

楽しそうな時間を過ごしたんですね~♪
そう、猫友さんて初対面でもフツーに話せるんですよね^^
いいなぁ~ニャンズはお客様が来てもマイペースなのね。
うちはホント全然ダメよ(^^;
幻の猫になってしまうわ(>_<)

ぴこ #- | URL | 2014/07/16 07:59 * edit *

極上牛乳プリン、器は陶器?
美味しそうだしカワイイ。o@(^-^)@o。
お客さんがいても、まったりなのね〜♪
癒しの空間だわ〜 (*´ェ`*)/

ムシムシゲッター
私、よっぽど飛んでるムシを捕まえたいらしくて、、、
前回の記事の解きにも飛んでるムシを捕れるの???
、、、って同じこと聞いてたね(^^;

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/16 07:39 * edit *

美味しいと楽しいの贈り物がどっさりんこだねー(^◇^)
私も以前のりちゃんに貰ったマカロンがこの世で一番
美味しかったんを今でも舌と胃と心が覚えとるよ(*^^)v
お客様来てもこの堂々たるまったりぶりがいいね~♪
コンセントんとこ、ステッカー貼ってるんや私もこれ買おか
迷ってる(^_^;) なんかいいよね♪

しゅりっち #- | URL | 2014/07/16 07:38 * edit *

おはようございます。
早い!!
もうUPされたんですね・・仕事が遅くて・・・
昨日はほんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
可愛い猫達に接待?されて癒され帰ってきました。
次回はうちの猫達に会いにきてください。
家はかなりオンボロなので、汚れてもいい服装で、(どんだけ汚い?)
お待ちしてます。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/07/16 07:18 * edit *
Secret

