ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ひゃ〜〜〜! 

昨日もたくさんのコメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

そんな皆様へ感謝の気持を込めて


蒼空が表紙の2013年ダイジェスト版フォトブックを

3名の方にプレゼント♪しちゃいます。


_DSC5284.jpg


ご希望の方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄に
フォトブック希望の旨お書きください
3名以上の希望者がいた場合は抽選とさせていただきます。

尚、今回は、このブログに1度でもコメントを下さったことがある方と
私に送付先を教えてもいいよって方に限りたいと思います。

締め切りは、17日木曜日23:59:59までとします。



昨日までのコメントで希望されている方は

しゅりっちさん・ニャンポコ2等兵さん・yamamiさん・りったんパパさん
みみ♪さん・あぐえぷままさん・harryさん・utsubokazuraさん
barusa39さん・mamaさん・しげりんさん・ニノのかーちゃんさん
このさとりこさん・non☆(@'ω'@)たんさん・tomoさん・まめはなのクーさん

抜けている方いらっしゃいましたらコメント欄にて連絡ください!


******************************************




ちょっ!君たち!!




_DSC5217.jpg


な・・・何で遊んでるの!!!




_DSC5213.jpg



やめて〜〜〜〜!




な〜んて^^これが本物だったら写真なんか撮ってません^^





_DSC5189.jpg



このリアルクモさん、以前ブログで紹介した

ムシムシゲッターについていた練習用のダミーです





_DSC5182.jpg



無くなったなぁ〜と思っていたのですが

2ヶ月ぶりくらいにどこからか見つけてきたようです







_DSC5180.jpg


それにしても口からはみ出す足がリアル過ぎ・・・( ̄_ ̄|||)




本日来客のため、皆さんのところへの訪問は夕方以降になります。
回りきれなかったらごめんなさい^^



みみ♪さんへ

今日は、ある意味ホラーチックだったでしょ? ww
みみ♪さんの喜ぶ顔が目に浮かびます(顔知らないからカオナシだけど・・・・)

あ、スリーサイズは結構ですwwそれもある意味ホラーだと思うのでm(__)m
私もセブンのくじ2回引いて2回とも当たりました。
今年の運は使いきったと思われます( ;∀;)

ぎょれん、泣けますか!甥っ子が務めているので言っておきますね!
しかも、みみ♪さん地方に今春から配属ですww


あぐえぷままさんへ

トンボ、もう少し後だったような気がするんですがねーー
しかも夜にやってくるって・・・
セミ、今年はまだセミが鳴くのを聞いてないです。
昨年なぜか家の壁に止まって鳴いていて
ニャンズが落ち着かなかったのを思い出したわ!
くじ運…私も悪い
おみくじすらいつもあまり良くないので
引きにいかないほうがいいのかなと思っているよww




関連記事

[edit]

うわああびっくりしました…。
このサイズが出たら、写真撮ってられませんね…。

一瞬Gに見えて…。

颯君、お口から見える足が…リアル…(((゜Д゜;)))ガタガタガタガタガタ
うちのお嬢さんは…このサイズ飲んじゃいそうなのでダメですね(-_- ;)

kana* #- | URL | 2014/07/16 00:50 * edit *

ホントにリアルでちょっとびっくりしちゃったわよー
口からはみ出してる感じがまた怖いっ
久しぶりに出てきたってことは、どこかに隠してあった
のかしらん。。。
これは絶対に本物だって言われたら信じちゃうよー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/15 23:43 * edit *

うおーーーー!!
遅れたけどまだフォトブックの応募間に合うかしら?もし間に合ったらお仲間に入れて下さい♪

蜘蛛ーーーキターーーーーっ!!
きいろさんかとおもたYO!!!
颯ちゃまのちょいちょいのしかたが本気っぽいよぉーーっ!!
口からはみ出る足ーーーーっ!!ギャー!!

いそさと #- | URL | 2014/07/15 23:24 * edit *

わ~お!めちゃリアル!@@
本物を咥えてたらサイアクだけど
オモチャなら平気ですね~^^
私は虫系あんまり苦手じゃないので
このオモチャがすっごく欲しくなりました~(笑)

フォトブック大人気だ~!!
すでに沢山の応募者がいる・・・
抽選で当たる確率かなり低そうだな~><

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/15 22:29 * edit *

くも!!!!ぎゃー!!!!
めっちゃダメ。くもダメ。なんでああいうイキモノがいるんだ~ありえないっ!
しかしなんかリアルですねぇ。これはネコさん喜ぶわぁ(;´∀`)
フォトブックすてき~♪
欲しいです♪・・・出遅れたか(^^;

ぴこ #- | URL | 2014/07/15 21:44 * edit *

あ~~~
ごめんごめん・・・蜘蛛は苦手~~~~~
脚がいっぱいあるのって、ありえないんですけど~~( ̄∇ ̄;)

最初は本物かと思って「チキン肌!」出ました~~^^

既に応募者数は16名!
確率は16分の3なんですね~
これは無理っぽいぞ!と・・・φ(..)カキカキ

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/15 21:03 * edit *

こんなデッカイ蜘蛛が出た日にゃ 
ぷち家出しちゃうわww
偽物でヨカッタヨカッタ〜

みんなワラワラ集まるって事は
仮にこれが本物だったとしても・・・・・食べるのね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/15 18:30 * edit *

たしかにこの大きさだったら
写真撮っている場合じゃないですよね・・・
ってうちだったら退治はお任せで
撮ってるかも・・・w
(先日小さいのが出て普通に撮ってましたwww)

それにしてもリアルだわあ。
これはにゃんずも燃えると思う(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/15 16:32 * edit *

行方不明のおもちゃって、どこからくるのか不思議ですよねえ。
この練習用のクモさん、きいろさんに狩られて足がもげました。
これがまたリアルで(涙)

tomo #- | URL | 2014/07/15 14:28 * edit *

フォフォフォフォ
フォトブックほっすぃ〜〜〜

最近は忙しくてブログもさぼり気味だけど、プレゼントの応募だけは図々しく参加させていただきまするるるるぅ〜

げっΣ( ̄ロ ̄lll) デッケ〜クモ!
北海道にはこんなにデカいクモがいんのか?!(さすがでっかいど〜。なんつって)
って「おもちゃ」か〜〜〜い!(ちょっと安心した)

ちょこママ #- | URL | 2014/07/15 14:06 * edit *

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!今日の方がホラー・・
口からはみ出す足がゴ○ブリに見えます・・
本物だったら卒倒レベルです・・ブル{{(o+э+o)}}ブル
先日茶碗を洗ってたら、イモリが!ヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!
悲鳴上げながらよく見たら、うちで飼ってるアカハライモリでした・・
気付くまで30秒くらい叫んでいたそうです・・(-д*)

ぎょれん甥っ子さん!もしや「Mother」を歌ってらっしゃる?!
私は地味な顔なのでカオナシでOKです♪存在感も0です・・
でもスリーサイズはスゴイですよ!キュッボンボボン♪
でも実は私・・存在していないのです・・~~~(m-_-)m

みみ♪ #- | URL | 2014/07/15 13:57 * edit *

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!本物に見えちゃいました〜
これ夜中に床に落ちてたら悲鳴あげるヤツですよw
でも流石男の子たち!
普通に遊んじゃうのが凄いです♪
エルなら逃げるだろうなwww(笑)
フォトブック人気ですね!!
選んでもらえるようにヘンタイ菌いっぱい飛ばしとこw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/15 13:45 * edit *

このムシ・・いや蜘蛛欲しいぃ~(≧▽≦;)
私は虫大嫌いだけど、うちのお嬢様達(昔の)ハンターなのよねぇ。
ぜったい張り切って遊ぶと思う!
でも非売品ですよねぇ・・・あのムシムシゲッターを買えば付いてくるのか・・・(-ω-;)ウーム

フォトブック♪予想通り大人気ですねヽ(^◇^*)/
・・・・外れたな

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/15 13:33 * edit *

クモさんリアルだね~ヾ( ̄0 ̄; )ノ
足の感じとか本物っぽくてドキドキしちゃった^^
楽しいオモチャ、どこかにキープしていたんだね(´艸`)

うちは本物の虫が時々トコトコ歩いているのですが、
ニャンズはギラギラ楽しそうにチョイチョイしてます^^
やっぱり血が騒ぐんだろうね…^^
私も虫取りに参加してネコ化してるよw

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/07/15 12:05 * edit *

おもちゃなんですね。
遠目から見たら本物に見えるくらいリアルですねー。
トンボさんにも興味津々だったし、虫が好きなのは男の子だからかなー?
うちのリフは虫にはさっぱり興味なくてw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/07/15 10:41 * edit *

あにゃあ

練習用のクモさん行方不明だったのね。
発見されたんだ。
またみんにゃで遊べてよかったね。

わかっていても口から足がはみ出てると
ちょっとこわいね。

harry #- | URL | 2014/07/15 08:34 * edit *

おぉ〜フォトブック!!
私も、応募しまーす \(^o^)/

ムシムシゲッター、練習用の虫って、、、
やばい、めっちゃ気になりだしたよ (ォ,,・ω・,,`)/
飛んでる虫を捕るのよね〜!!!
ちなみに、ちっちゃい蚊でも捕れるの???

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/15 08:16 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
やっぱりフォトブック、大人気だね~^_^♪

オモチャの蜘蛛なの?ビックリしたわ~!
うちの2ニャンは、虫見つけても、ジーット見てるだけで
手も足も出さないんだよね~臆病なのかな?
だから2ニャンが凝視してる先には、虫が居ること多いんだ(>_<)
あっ!チャコがチビニャンの時は、足長い蚊、食べたことあった!
あれは、ショックだったね~(>_<)!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/15 08:12 * edit *

フォトブック素敵ですね~!
応募させて頂きたいです。
宜しくお願いします(^^ゞ
颯君咥えてる姿がリアルですね~!
ネコさんだなってやはり思います(笑)
そう考えるとみんなの反応見て見たい気も
します(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2014/07/15 07:07 * edit *

応募が着々増えてるね~盛り上がります様にっ!(^^)!
それにしてもオモチャやったから良かったけど
最初見た時ヴェエエエエエびっくらこーーやったーー((+_+))
私もとにかく蜘蛛さんダメダメ(>_<)
それよかのりちゃんキッチンマットまた替えた?あの花柄の
ベージュさんのと違う~私も今のニトリさんのどうにも気に入らんくて
時間あったら何かに替えようかと検討中。。。

しゅりっち #- | URL | 2014/07/15 07:07 * edit *
Secret

