ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夜の訪問者 





昨夜


窓辺に集まるにゃん達



_DSC5266_2.jpg


興奮気味に、みんにゃが同じ方を見ている。






IMG_5345.jpg



と思ったら、こんなお客様がいらしていたのね?




_DSC5246.jpg


今年初の「とんぼさん」もうそんな季節なんだな・・・・






2013年の写真だけで作ったフォトブックを作りました。

颯・風のうちの子記念日である昨日届いたばかり♪


_DSC5281.jpg


にゃん数が多いから、上半期と下半期に分けて2冊。

題名のとこ見えるかな?

上半期は5にゃんず、下半期は、夜空が加わり6にゃんず。




そして、、、


せっかくなので

この2冊をぎゅっと凝縮した、蒼空が表紙のダイジェスト版を

3名の方にプレゼント♪しちゃいます。


_DSC5284.jpg


ご希望の方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄に
フォトブック希望の旨お書きください
3名以上の希望者がいた場合は抽選とさせていただきます。

尚、今回は、このブログに1度でもコメントを下さったことがある方と
私に送付先を教えてもいいよって方に限りたいと思います。

締め切りは、17日木曜日23:59:59までとします。




今月いっぱいはバタバタです。
皆様のところへの訪問が遅れていることをお詫びしますm(__)m


あぐえぷままさんへ

是非、お時間あったら行ってみてくださいね〜
出先でのにゃんずへのおみやげ、買えないです^^
実は、ニャンたちには出かけたことすら隠し通します(笑)

みみ♪さんへ

ロポッサってなんかありそうww
ルタオはどう考えても、もじりでしょう(笑)
あれだけ売れているのに、いまだに田舎臭いTVCMが気になりますww




ご質問があったので^^猫グッツの購入先

ガラス製品は→
あとの小物(サンキャッチャー含む)は→




関連記事

[edit]

 わ~颯ちゃん、風ちゃんうちの子記念日おめでとう~^^
みんなたくさんの仲間と毎日楽しいんだろうな~よかったね。

 フォトブックですか?そっか…みなさん、こういうの作っていらっしゃるのね…うちはなんだかな~私が大雑把な性格なもんだから、こういう手間のかかることはできないことになってるのよね~
 みなさん、応募殺到のようで…これじゃ、きっと当たらないな、くじ運の悪さ、極めつけなんだ私…--;

 写真の山…どーしたもんかな…--;整理整頓って、苦手なんだろうね~「片づけられないオンナ」っていうあれかもね~

 

まめはなのクー #- | URL | 2014/07/15 01:41 * edit *

大きいトンボですね!
北海道でももうトンボの季節ですか。
こんなに大きな虫さんが来たら、にゃんずは大興奮ですね(*^ ^*)

でも暗いのによく見つけますよね~。

フォトブック…。
以前…蒼空君にトランプ当てていただいたことがあるので…今回は他の方に確率をお譲りします!
6にゃんもいるとフォトブック、華やかでしょうね(´∀`*)

kana* #- | URL | 2014/07/15 00:37 * edit *

もうトンボさん!そして夜に!
不思議ですねえ☆

ああ・・出遅れてしまいました。
フォトブック応募しまーす!

黒いケリケリwww
(納得☆)

tomo #- | URL | 2014/07/14 23:22 * edit *

もうトンボさんいるですか!?
網戸があってよかったですwww
部屋に侵入されたらどえらいことになりそうですね (((゚ー゚;)))
ヽ(゚∀゚)ノ ワー
みんにゃのヌード写真集ですか!! ←ちがうw
応募しまーっす♪
あぁ…でも前回頂いたのできっと当たらないだろうなぁ(´A`,)
蒼空くんしめ縄・・・土佐犬にゃすか?
(´・∀・`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/14 22:49 * edit *

トンボって この時期なんだっけ;^_^A
ミンニャに注目されてるなんて緊張しちゃうよね
思わずちょっかいを出しそうになったりしてwww.

フォトブック、激戦だと思うけど応募しまーーす(o^^o)
6ニャンズの可愛い写真が満載なんて豪華よね
どうか当選しますように。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/14 21:37 * edit *

トンボ~まだ見てまいですよ。
風くん颯くんおうち記念日おめでとうございます
これからも元気いっぱい仲良く暮らしてくださいね。

え~応募企画参加いたします。
宜しくお願いいたします。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/07/14 20:38 * edit *

うちの方ではまだとんぼ見てないです^^;

昨日はそうちゃん&ふうちゃんの家の子記念日だったんですね。
おめでとうございます☆
これからもみんなと仲良く元気に過ごそうね♪

わ~フォトブック作ったんですね!
私も希望します~!!!
くじ運悪い私はきっとムリだと思うけど(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/14 20:07 * edit *

うちの方でも先日
トンボを見かけましたよ~!
今年は季節がおかしくなっている気がします。

真剣に見ているみんにゃの後ろ姿
とっても萌え萌えなんですけど~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/14 18:18 * edit *

もうトンボの季節ですか~早いですね~!
うちの方では、まだ蝶とかバッタくらいしか見てませんね

フォトブック作ったんですね~♪ 良いですね~
応募者多数で、抽選確定ですね(*^_^*)
私も、応募して良いかな? 仲間に入れておいて貰えると嬉しいです。

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/14 17:45 * edit *

え〜
もう…トンボさんが(^^;;
早いですね〜 って同じ北海道だけどね^ ^
私は、まだ見てないなぁ〜
それはニャンズが騒ぎますよね!

フォトブック!作ったんですね〜
凄い凄〜い
すでに抽選確定ですね〜
私も応募させてくださ〜い(^ー^)ノ

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/14 17:23 * edit *

そちらもとんぼさんが飛ぶ季節ですか〜!
夕方よく見かけますが、夜訪問してくるのは
めずらしい気が?

フォトブック応募しまーす!!
ダイジェスト版だなんて、素敵☆
当たりますようにっ。

utsubokazula #- | URL | 2014/07/14 15:56 * edit *

あにゃあ

昨日は颯ちゃんと風ちゃんのおうち記念日だったんだね。
おめでとうございますにゃあ。

フォトブックがたくさんにゃあ。
すごいにゃあ。

フォトブック希望しますにゃ。

harry #- | URL | 2014/07/14 15:16 * edit *

トンボ・・・って今の季節でしたっけ?
イメージでは夏の終わり頃だったような・・・気のせいか?
そりゃ、こんなお客さんが来たらみんな注目しちゃうよね( ´艸`)
うちにも来てくれないかなぁ~見たことないけど。
あ、セミはきますよ・・・呼んでないのに(>_<)

フォトブック♪希望しま~す。
・・・ま、クジ運の悪さには定評があるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
これは人様に誇れる?数少ない事の1つです(≧艸≦*)
筋金入りってやつ!

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/14 13:01 * edit *

夜の訪問者 ・・・ホラーじゃなくて残・・いや良かった(;´∀`)
とんぼさん・・無事に帰れましたかw ちなみに私とんぼも苦手です・・

フォトブック!!!ステキ☆ステキ☆
なんと「3名の方にプレゼント♪」先着順じゃなくて良かった~♪
私でも応募資格ありますか?ぜひ応募させてくださいヾ(´∇`)ノ゙
送付先&スリーサイズ教えちゃいます!(←え?いらね?)
あ、でもこないだセブンくじ当たっちゃったから、もう運が残ってないかも・・しくしく・・

ルタオのCM(笑) 柳月も結構田舎・・あわあわ・・
個人的に好きなのは「ぎょれん」のなみまるくん天気予報☆
「♪まざ~まざ~ま~~~ざ~~~」・・いつ聞いても泣けます(;д;)

みみ♪ #- | URL | 2014/07/14 12:30 * edit *

フォトブックほしいなーと思いながら読んでたら、プレゼントですか?!
ぜひぜひってことで希望挙手していきます。
蒼空くんの表紙がかわいいーv
いいですよね、フォトブック。うちはリフのを小さいのを一冊しか作ってないので、ハードカバーのリッチなのを作りたいなと思うのですが、写真選びが大変じゃないですか?

こんなに注目されていたら、トンボさんもさぞかし緊張したに違いない。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/07/14 12:07 * edit *

大阪市内でも昔は夏の終わりに赤とんぼが飛んでいたけど
近頃はめっきりみなくなりました。
うちの子達にも見せてあげたいな~

もちろん!フォトブック希望ですにゃ~♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2014/07/14 12:01 * edit *

フォトブック希望

のりちゃーーーん!
私も応募したーい!

素敵な6ニャンの写真集…見たいなぁ

もぉ、トンボの季節なの?
凄いなぁ

ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2014/07/14 09:45 * edit *

ふとっぱら!またまたプレゼントですね!
そしてまめこさん(^^)ちゃんとフォトブックつくるんだね。
将来的に自分にとってもうれしいことだとは思っているんだけど(印刷している写真って見直す機会が多いから)
でも面倒で作れない・・・ああ究極のめんどくさがり。
だれか私の写真整理して作ってくれないかなぁ。汚部屋掃除くらいに衝撃的な量なんだけどww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/07/14 08:20 * edit *

のりちゃんおはよーーーお(^◇^)
応募するするーしてみるー☆ふとっぱら企画だ沢山の
応募があるといいね!って、そうなると抽選作業に
追われるかもしれんけどせっかくの企画ものだもん、
多い方が嬉しいよね(*^_^*)
それから、昨日だから一日遅れたけど二人のうちの子記念日
本当に本当におめでとう!(^^)! てか、なんかホンマに
早いねぇ、、、月日が経つの。。。ゆっくり大きなりや~仲良しの
お二人さんっ(^-^)
のりちゃんも多忙な中日記書いてくれてありがとぉ(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/07/14 07:28 * edit *
Secret

