ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

小樽・買い物&食べ歩き♪ 

昨夜、今日の記事の下書きが出来なかったのでこんな時間の投稿です^^



昨日は、友人と3人で、小樽へ行ってきました。


目的は、これ!


名称未設定 1_2


猫雑貨買い(=^・^=)

左上の写真:トレー・サンキャッチャー・爪磨き
右上の写真:キャンドルホルダー・ガラス細工の白・黒猫
下の写真:6にゃんの写真立・写真立左すぐ横の2猫・その前にある3猫
     (他は前からあったもの)





キャンドルホルダー火を灯してみました。こんな感じ♪


これだけ購入して大満足!





なわけもなく・・・



女子といえばその1べる!



ランチはこちら♪

洋食屋 マンジャーレTAKINAMI(HPナシなのでくるナビ


名称未設定 2_2

小樽はこういった雰囲気のお店多いですよね?^^

ワタシ的に一番美味しかったのはピッツァかな?



そして、女子といえばその2味ww


名称未設定 3_2

ルタオのカフェでDessertTimeヾ(=^▽^=)ノ

私が食べたのは、イチゴショート♪

久しぶりにシンプルなショートケーキをいただきました。美味しかったぁ〜


その他かま栄のかまぼこ買ってきました。


昨日は帰ってからすぐにYOSAKOI練習だったので
帰ってきてから、かまぼこツマミにビール!汗をかいたあとの一杯!
かまぼこもビールもうまかった〜




・・・・・・・・・・


なんか視線感じる・・・・



_DSC4981.jpg

風「おみやげはないのかにゃ?」



あっ!


m(__)mm(__)mm(__)m


お猫様へのおみやげは今回ナシでしたm(__)m



ただいま、多忙につき土日の更新はおやすみしていますm(__)m
関連記事

[edit]

うわあ!どれもかわいいのばっかりにゃあ!
にゃんこキャンドルホルダーすごいのにゃあ!
どうなってるにゃあ?
いいものいっぱいゲットできて楽しい時間よかったのにゃ!^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/07/12 23:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/12 14:19 * edit *

 可愛い雑貨に、おいしそうなご馳走~もう目がくぎ付けよ^^

でもね、一番最後の一言・・・「かまぼこにビール」、これが一番ググッと来たかも~!^^

 風さん、お願い、そんな目で見ないで~

 ニャンコって、人間がワクワクと舞い上がっていると、こんなシラ~とした視線を投げかけてくるのよね~これが一番堪えたりするわーー;

まめはなのクー #- | URL | 2014/07/12 01:35 * edit *

雑貨、かわいいですねー!!
個人的にはトレーと爪磨きが。
あまりこういうの売ってないんですよね。

おいしいごはんとスイーツも羨ましい限りです…。

風君…(笑)
つ、次は猫様にも!!是非!!

kana* #- | URL | 2014/07/12 00:51 * edit *

美味しいもの食べておしゃべりして、かわゆいニャンコグッズゲットして!!
〆はYOSAKOI練習〜。
充実した一日ですね〜。素敵〜。

風ちゃんのお顔ww

いそさと #- | URL | 2014/07/11 21:44 * edit *

ニャンコグッズには目が無いですよね^^
可愛い雑貨ばかりで~
小樽にあるんだ~~^^
そして小樽に行ったらルタオですよね^^
何で店名が逆さ言葉なんだ!って思ったけど美味しいから許す(笑)

キャンドルホルダー!綺麗です~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/11 20:42 * edit *

かわいいー!
小樽満喫ですね。
行ってみたいなあ。
岩手より上に行ったことないんですよ。

風ちゃんww

・・もし無人島にいくハメになったら、
きいろさんに同行をお願いしようとおもいます・・orz

tomo #- | URL | 2014/07/11 19:25 * edit *

これは、猫好きにはたまらないわねー
ニャンコがモチーフのものが、気になっちゃう
もんね
お友達とのランチやデザートタイム(*^^*)
これは美味しそうだわー
おっと。。。我が家はダイエットちうでした…
イイなー
北海道ってなんでも美味しいものあるもんね
人息子は塩辛をのっけたじゃがバターが大好物だよ(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/11 19:11 * edit *

6ニャンの写真立てかわいい〜〜〜!
偶然見つけたの? 運命の出会いだったねw

最近小樽に行く機会が多いけど
本当にお洒落なお店が多いなって思う
しかも点在してるよね

かま栄・・・w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/11 17:48 * edit *

小樽 行って来たんですね~♪
可愛い猫雑貨いっぱい! 良いですね(=^・^=)

美味しいお食事に、デザート、楽しい時間でしたね^_^

かま栄のかまぼこも、美味しいですよね~♪
プチ旅行に練習と、お忙しい一日だったでしょうけど
楽しめて良かったね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/11 16:36 * edit *

小樽♪ いいですね~♪もう15年くらい行ってないです・・しくしく・・
猫雑貨大人買い♪ いいな♪ いいなぁ~♪
キャンドルもとってもステキです☆

ルタオのお菓子おいしいですよね♪
ルタオってもしやオタルのもじり?なんでしょうか・・
サッポロだったらロポッサとか・・?Σw(゚д゚* )w

風ちゃんのジト目www 普段のテスラに似てます(´艸`)

↓ごめんなさい(汗)こびとづかんなんて言っちゃって・・しくしく・・
ちなみに私は忘れないようにせっかく書いた買物メモを持って行くのを忘れます・・
ではでは私の散骨はのりちゃん♪♪さんにお願いしますね(*≧m≦*)
キレイなボケの花が咲きますように~

みみ♪ #- | URL | 2014/07/11 15:39 * edit *

たくさんの猫グッズ
どれもかわいすぎ~(≧▽≦)
にゃんこと暮らしていると
つい猫雑貨に目が行ってしまいますよね♡

北海道はおいしいものがたくさんでいいですよね!
ルタオのカフェ
一度行ってみたいんですよね~。

あ、次はちゃんとにゃんずにも
お土産買ってこなくちゃですよ(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/11 14:50 * edit *

あにゃあ

かわいい猫雑貨をたくさんゲットしてきたんだね。

キャンドルホルダーは猫さんがゆらゆらするんだね。
素敵にゃあ。

ランチもデザートもおいしそうだねぇ。
いちごショートってたまに食べるとすごいおいしいよね。

harry #- | URL | 2014/07/11 13:34 * edit *

きゃ~、猫ぐっず(*゜▽゜*)♪ いいな~
お店教えてください<(_ _)> 9月に行く予定なもので( ´艸`)
お店へ寄れるかどうかは場所により微妙ですが・・・

風ちゃん・・・ものすごーく語ってますね。
出先で猫へのお土産って難しくないですか?
うちは”もの”より”食”な女子なので、私が遊んできた日はなぜか
ささみを奮発しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/11 12:53 * edit *

小樽っていろんな素敵なお店ありますよね!でもいつもとーちゃんと一緒だからお洒落な店ではなく、ラーメンです(^-^;
猫さんグッズ可愛い♪
お店どこなのかな?

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/07/11 12:34 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪全部素敵ですねw
そしてやっぱり食べますよねーwww(笑)
外で食べるゴハンやデザートは日頃のご褒美ですからね♪
風ちゃんの冷たい視線w(*≧m≦*)ププッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/11 12:26 * edit *

キャンドルホルダーかわいい♡
ゆらゆら揺れる所がまた癒されますね(^^*

ルタオのショートなら絶対美味しいでしょうね〜!
いいないいな☆

(本日の傘、気にしたことなかった(w)のですが
紫陽花柄なのかも!?
この後、キューブとかと一緒のものと勘違いされて
乗っかりだしたので慌てて撤収しました・・・)

utsubokazula #- | URL | 2014/07/11 12:14 * edit *

キャンドルさん綺麗綺麗☆
これを動画でお送りするのりちゃんが
大好きやーー(^◇^)
それに、かまぼこが美味しかったなんて
言えるのってホンマにマジでそのかまぼこさん
美味しかったんだろうなぁ(^-^)
そーちゃん大丈夫やってー明後日記念日やから
優しいミャミャが何か用意してくれるってばあーー
ね~~のぉぉぉりちゃんっニヒ~~ヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/07/11 11:07 * edit *

楽しいけど忙しい一日だよね。すごいなぁ。私はそんな風に予定入れられないよ。へたれだもんw
小樽・・なんかいまだに小樽って青春のかほりw 特に沢山言ったわけでもないけど高校の頃、小樽でデートしてた子がいて、すげー大人と思った記憶がいまだに鮮明に(笑)  いや・・それはデートというより男二人女一人デートだったから余計に記憶に残っただけなのだけど・・・
FBに入れるようなコメを平気でここにいれる・・・私って・・^^;

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/07/11 08:44 * edit *

猫モノばかり〜ヽ(^◇^)ノ
どうしても、猫モノには目が行くよね!!
私も、猫雑貨のお店なんて行ったら
あれこれ欲しくなっちゃっていつも大変(^^;

のりちゃん♪♪
楽しい時間を過ごせたのね〜。o@(^-^)@o。
、、、風ちゃんは不満顔だけど( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/11 08:37 * edit *

へえ~♪小樽に猫雑貨屋さんがあるの?
わ~いいですね~♪可愛い♪
かま栄のかまぼこ。空港やデパ地下へ行ったら絶対買いたくなる(笑)
うらめしそうな風ちゃんがまた……( *´艸`)

ぴこ #- | URL | 2014/07/11 08:32 * edit *
Secret

