ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

天気が心配だけど… 





久々に、お食事光景を・・・



_DSC5001.jpg


ご存じない方の為に軽く説明

ご飯の横取りが勃発するので

我が家では、ご飯を守くんスペシャルバージョンが大活躍

百均のワイヤーネットで作ってます^^



左から、美月・夕陽・風・颯・蒼空



あれ?夜空は?



_DSC5003.jpg


一番奥にぼんやり見える、ケージの中にいますよ〜



_DSC5002.jpg


なんたって今一番のハンターなので


みんなが食べ終わるまで出してもらえないのよね^^





本日、朝からお出かけです。

_DSC4983.jpg

風「おみやげ忘れないでにゃ!」


息子が大学休みで家にいるのでニャンズのお世話は息子に頼んで遊んできますww


夜はYOSAKOIイベント練習があり、バタバタだと思われるので
本日コメント欄閉じてますm(__)m






みみ♪さんへ

こびとづかんって、すごく流行ったけど(今も流行ってる?)
私にはキモいとしか思えないのよね〜^^;

私も何するんだか忘れること多々あります。
家の中でのことはいいんだけど
買い物するものを忘れると最悪よね・・・

ドラキュラが女子の場合は、やはり若い女の血ではなく
若い男の血を求めるの?
あ、呼ばれていただけで、ドラキュラではなかったわね(*≧m≦*)ププッ
みみ♪さんが灰になったら、枯れ木に撒いて花咲かせますね〜




あぐえぷままさんへ

はっきり言って、見ていて飽きないっすww
コロコロと変わる表情から目を離すともったいないのww
私もブッチャーなんてしーーらないっと・・・_| ̄|○



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

