ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

考える猫 



とある朝の一コマ

_DSC4911.jpg


蒼空「・・・・・・・」


なに悩んでるの?




_DSC4909.jpg


蒼空「う〜ん・・・」




ブッチャー線がクッキリ出てるよ^^


_DSC4907.jpg


蒼空「何するんだったか忘れたでち・・・」



Σ(^∇^;)えええええ〜






_DSC4915.jpg



蒼空「とりあえず・・・」







_DSC4910.jpg



蒼空「グルーミングでもしておくでち!」






美月、おかげさまで食欲戻ったようです^^
昨夜からご飯は完食です!!
心配してくださった皆さん本当に有難うございましたm(__)m



みみ♪さんへ

みみ♪さんのとこの始まりは高熱と血便だったのね・・・
ついつい、もしや?って思っちゃうよね

日光に弱いってことは、みみ♪さんは、実はドラキュラだった?


あぐえぷままさんへ

北海道の人間も動物も暑さに弱いのよ^^軟弱_| ̄|○
うちの子たちもクーラーは苦手で、付けると他の部屋に避難しますよ〜


関連記事

[edit]

蒼空くん、なにやら苦悩してる表情だわね(ぷっ)
でも何を考えてたのか忘れちゃったの?
私も忘れたいことがいっぱいあるのよねぇ〜

美月くん、よかったね

ちょこママ #- | URL | 2014/07/09 23:04 * edit *

ぶっちゃー線って(笑)
分かる世代は限られるよね?^^
私はウケちゃった(笑)

美月くん元気になってきて良かったです。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/09 22:13 * edit *

美月くん 完全復活だね♪

蒼空ちゃんwww
私もあるあるそう言う事〜
またもとの場所まで戻って思い出すのよねw
思い出せない日もあるけど・・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/09 21:33 * edit *

あはは!
私もそらちゃんと同じ事よくあります。
何をするのか忘れちゃって違う事します(笑)
そらちゃんのノー天気な感じがまた可愛いな~❤

美月ちゃんの食欲が完全復活したようで本当に良かった!!
のりちゃんさんもこれで一安心ですね^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/09 20:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/09 18:43 * edit *

蒼空くん、とりあえずグルーミングなんだ♡
わたしは昨日、カリカリを買いにホームセンターに行って、
猫砂だけ買って帰ってきちゃいました。
今日もカリカリ買いにいきました・・orz

美月さん、よかたー☆

きいろさんの威嚇はホント恐くて、
大人しくヒトリで寝ようとおもいました・・涙。

tomo #- | URL | 2014/07/09 17:34 * edit *

美月ちゃんの食欲が戻って良かった!
こんなおかしな天気だから
そうしたことも関係あるのかなぁ・・・

なにをしようとしていたか忘れたって
蒼空ちゃんらしくていいわぁ(*´▽`)
そうそう深いことは考えずにお手入れお手入れ(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/09 15:19 * edit *

蒼空君、君って見ていて飽きなさそうね( ´艸`)
ブッチャー線ってまさに!ピッタリ(≧▽≦;)
あ、でもブッチャーって言葉を知っているってある程度年齢が・・・
いや、私は知らないわ?(・◇・ ) なんの事かしらん?
でもその線!触りた~い。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/09 15:16 * edit *

あるある~そんなのしょちゅうだよ!
だから、今からボケ防止作戦実践中です。
蒼空くん食欲もどったて!そりゃよかった。
食べれば元気がでてくるからね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/07/09 12:33 * edit *

あるあるです〜♪
何かしようと思ってたのに次の瞬間忘れちゃうことw
まだ老化ではないと思っています (`・ω・´+) キリッ
きっと宇宙人の仕業。←
ブッチャー線・・・こんな呼び名があったのを今初めて知りましたw
あれ?皆知ってる事ですかにゃ?(゜ー゜;Aアセアセ
地震大丈夫でしたか?
地震に台風に(´・ω・`)どうか今後も被害など出ませんように。

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/09 12:25 * edit *

蒼空くんwww 「こびとづかん」に出てきそう(´艸`)フフフ・・・
何するんだったか・・おばちゃんもよく忘れちゃう・・
トイレ行こうとして立ち上がって、何するんだか忘れて
とりあえず冷蔵庫開けてみたり・・しくしく・・
おばちゃんはそういう時とりあえず背中掻きます・・

美月くん 食欲戻って本当に良かった(( '‐'+)

子供の頃、顔が青白くて、八重歯で、日光に弱くて
よく貧血を起こしていたので「ドラキュラ」と呼ばれていたことがあります・・
鉛筆で十字架!とかやられてました・・
その度「うぅう~灰になるぅうう~」とやらなければいけなくて大変でした・・

みみ♪ #- | URL | 2014/07/09 11:41 * edit *

あにゃあ

蒼空くんすごい真剣にゃお顔してるねぇ。
悩みすぎて忘れちゃったんだね。
とりあえずお手入れしちゃったのね。

harry #- | URL | 2014/07/09 11:35 * edit *

蒼空君、相変わらず
味のある表情( ´艸`)ムププ

ブッチャー線、、、ホントだ〜ヽ(^◇^)ノ
これ、ついつい指でなぞりたくなっちゃうのよね♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/09 09:42 * edit *

のりちゃん おはよ~ございます♪
もぅ~蒼空ちゃん、最高に良いお顔してるね(*^▽^*)
どんなお顔しても、かっわいい~♪ たまりませんね♪

美月ちゃん、食欲戻って良かったね~ホッと一安心ね(^-^)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/09 07:44 * edit *

をのりちゃおはにょ~(^◇^)
をみっちゃん良かったね!ちょっと一安心♪だけど
多頭のお家はブログ読んでると本当に一人何かあって
治った思たら次誰かが何かを…だもん、くれぐれも
注意しつつ…だね(*^_^*)
それよりも地震大丈夫だったかな?あ、nyapiさんちに
書いてくるん忘れたっ(>_<) なんか本当に日本列島は
何かしら天災だらけで不安がつきないよね…

しゅりっち #- | URL | 2014/07/09 07:24 * edit *
Secret

