ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

お手入れ中 



なんだかバタバタしていて訪問が送れていることをお詫びしますm(__)m
(今週は時間がうまく使えないな・・・)
誕生日にお祝いコメントありがとうございます
もうそんなに嬉しくもない年齢なのですが
こうしておめでとうを言われるのはやっぱり嬉しいものですね。






夜空が、窓辺でお手入れ中


_DSC4688.jpg


面白い 可愛い写真が撮れないかと連写




_DSC4691.jpg


黒いボディーに、ピンクの舌が可愛い♪







_DSC4696.jpg


この時のお手々って可愛いよねぇ〜♡





_DSC4703.jpg


ちょっと寄ってみた


可愛い♡





ん?



_DSC4722.jpg


肉球の間に、蒼空の毛が刺さってるwww




結局、可愛い写真は撮れたけど

面白い写真は撮れず・・・






ただいま、土・日の更新はお休みしています

暑くなってきたので皆さん熱中症や食中毒などお気をつけ下さいませ。

それでは、良い週末を♪






みみ♪さんへ

お誕生日があまり嬉しくなお年ごろ。
富士山山開きの日だったり、明石家さんまの誕生日だったり^^
あずきバーの日って、あるんだね^^

ダイエットしなくちゃと考えるだけでなかなか行動に移せない自分
頭のネジが緩み始めて、意思もとてもユルユル・・・

みみ♪さん旦那さんは、誰も見ていないのにわざわざ女装して
ブログにコメント・・・・φ(..)メモメモ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

夜空君、カワユイ♪(u_u*)♪
黒猫は、オメメつむってても
表情がわかる写真って
なかなか撮れないよね〜!!

このジメジメムシムシの季節はお弁当
めっちゃ気を使うわ〜(/´Д`)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/07 06:14 * edit *

うわーー!
ウチのタイニとそつくり♡
ウチも爪研ぎの上でいつもまったりしてるんだ〜。笑

夜空くんは左利きかしら?タイニは右利きの気がするよ!

いそさと #- | URL | 2014/07/06 17:01 * edit *

のりちゃん、夜空ちゃん
遅れたけど…
Happy birthday(*^▽^)/★*☆♪
昨日はメールありがとう。
真っ黒こげの夜空ちゃんwww
これからもお兄ちゃんたちを翻弄して
元気いっぱい過ごしてね♪
もしかしたらいつか夜空ちゃんが
お兄ちゃんになるかも?!(笑)
のりちゃんも、素敵な1年になりますように☆

最近、ほんと訪問できてなくてごめんねm(._.)m
焦げた蒼空くんの顔、最高!
コロッケばりの変顔七変化(爆)

koolil #- | URL | 2014/07/06 08:44 * edit *

またやってもた(*^。^*)休みやったわ
応援してくとよっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/07/06 07:51 * edit *

また蒼空君とバトったのでしょうか(笑)
バトったあとの一休み…?

にゃんこのお手入れ、かわいいですよね~。
お顔洗いのくるくるが特に好きです♡

kana* #- | URL | 2014/07/06 00:32 * edit *

永遠の二十歳のお誕生日なのでね^^
おめでたい^^
多分皆さんもそうですよね~
私も年齢はプラスするのやめたので~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/07/05 21:59 * edit *

そっか今日は土曜か(^_^;)
きちゃったから応援していくのだっ、ん~~~のだのだっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/07/05 06:54 * edit *

窓辺の夜空ちゃんつやぴかりんにゃあ!
蒼空ちゃんの毛!
そんなとこにささってるのにゃあ!@@!
蒼空ちゃんにも夜空ちゃんの毛刺さってるにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/07/04 22:58 * edit *

顔を洗ってる時のにゃんこって大好きだよ
手の動きの舌を出すタイミングのタイムラグが面白くない?
頭に手があるのに舌が出てるとか・・・(あははは←思い出し笑い)

ちょこママ #- | URL | 2014/07/04 22:55 * edit *

チロッと出たピンクのベロ かわいいね♡

お手入れ中のお手手はもちろんだけど
添えられた右手も めっちゃかわいいww 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/07/04 21:47 * edit *

お手入れ中の猫の仕草って可愛くて萌えますよね~♪
夜空ちゃんとそらちゃんは仲良しだから
毛がくっつくんでしょうね^^
オモシロ担当はそらちゃんですから~(笑)

遅くなりましたがのりちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆
可愛いプレゼント嬉しいですね^^
この1年もニャンズや家族と楽しく過ごせますように!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/07/04 20:04 * edit *

カワイイから充分です♡
面白い写真は白い担当さんが・・もごもご。

でかいカリカリもいっぱいがいいな。
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/07/04 18:11 * edit *

ギュッとつむった夜空くんのオメメがかわいいです〜♡
(え?マニアック?)
夜空くんは埃ではなく蒼空ちゃんの毛でしたかww

(クックはフライパンのぞいたりはしてないはずなんですが
ずっとチリチリなんですよ・・謎。)

のりちゃん♪♪さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
マグカップとフタすっごくかわいいですね〜!
センスがピカイチです(^^*

utsubokazula #- | URL | 2014/07/04 14:06 * edit *

肉球に白い毛w
ビンタでもしたのかしら〜(ΦωΦ)ふふふ
ピンクのチロリンに (・∀・) ニヤニヤしちゃうです♪
お昼後の癒やし写真は眠気をさそうですね〜(笑)
仕事する気がなくなりましたwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/04 13:10 * edit *

よぞらんのまっくろぼでぇーに真っ赤な鈴♪
いいね(*゜▽゜*)
毛艶いいよね~、触りた~い!

とてもお忙しいようですが、お身体ご自愛くださいましね♡

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/07/04 13:01 * edit *

もう誕生日はうれしくなくなっちゃったよねぇ。わたしも来年は特にうれしくないかもw でも娘ちゃんがプレゼントくれるからうれしいよね。うちは旦那さえもスルーだからな。。。おめでとうさえもないからな・・・むむむ

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/07/04 12:56 * edit *

おもしろい写真
撮れないかなあと
狙っているとそう撮れないものですよね(^^;

お顔をお手入れするおてて
たまらん~(≧▽≦)
ついでにそのかわゆいぐ~で
おばちゃんの顔も洗ってくれないかしら(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/04 12:24 * edit *

私は毎日時間がうまく使えません・・・しくしく・・
しかも今朝はこむら返りでバタバタしちゃいました・・

夜空くんはお手入れ上手ですネ♪
ピンクの舌~♪ テヘペロ♡ お手手もかわいい♡
肉球の間の白い毛www ←これ面白い写真ですよね(笑)
ちなみにテスラの肉球にはよくウンP付砂が食い込んでいます・・・

さんまさんと同じ誕生日なんですか!それはそれは(笑)
私の頭のネジは生まれつきユルユル・・涙腺もユルユル・・(;д;)

みみ♪ #- | URL | 2014/07/04 12:22 * edit *

今日は夜空ちゃんの、お手入れのようすね(*^_^*)
お手入れしてる時の、お手手ってカワイイよね~♪
黒猫ちゃん撮影って難しそうなのに、流石!上手いね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/04 10:44 * edit *

あにゃあ

お手入れがんばってるねぇ。
ぺろぺろかわいいにゃあ。

肉球の間に蒼空くんの毛がはさまってるんだ。
ちくちくしないのかにゃ?

harry #- | URL | 2014/07/04 09:16 * edit *

可愛い写真で十分ですよ。
面白い写真はたまにとれるから、いいのです。
夜空くんは存在がすでに面白いからOK

1日お誕生日だったのですね。
おめでとうございます
いくつになっても祝って貰えることが幸せですね。
娘ちゃんたちのプレゼントのセンスがいいですね~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/07/04 07:45 * edit *

のりちょわおはああ(^◇^)
肉球の間のビィヨン、写真が上手やなかったら
絶対撮れなかった激写だよねー!(^^)!さっすがのりちょわっ♪♪
忙しそうだけど北海道ももうだいぶ気温も上がってるだろうし
お互いくれぐれも体調管理気を付けてまた今年の夏を
楽しく乗り切ろうね!

しゅりっち #- | URL | 2014/07/04 07:17 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。