ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

もうちょっとなのに 



今日は、逆光シルエット写真でm(__)m



_DSC0581.jpg


夜空「あれ、何かにゃ?」



_DSC0585.jpg


夜空「う〜〜〜ん」



_DSC0586.jpg


夜空「無理にゃ」








_DSC0562.jpg


風「ぎゅぃ〜〜〜ん」



何が気になってるかというと、、、、
カフェカーテンを買い替えたのですが、そのカーテンに、アクセントなのかお花が付いているの
(ワタシ的には要らないのに、取ったらカーテンに穴があきそうなのでそのままにしてあります)
どうやら、2ニャンともそのお花が気になったようです




_DSC0565.jpg


風「もうちょっとなのににゃ〜」




_DSC0592.jpg


夜空と風、体重ほぼ同じなのに、この背の高さの違いは何?

風ちゃんってやっぱ、長いんだなぁ〜



本日、1日バタバタしています
訪問に伺えなかったらごめんなさいm(__)m




みみ♪さんへ

レンズがいらない便利な目をお持ちのようで・・・ww
まるで篠山紀信の写真集のように見えるのね?

ほん怖・・・2にゃんのはずが、2ワンだった・・・
仕事に行っているはずの旦那さんがタンスの引き出しを漁っていた・・・


あぐえぷままさんへ

(^ー^* )フフ♪自分へのプレゼントです(笑)
あぐえぷままさんもたくさん写真撮って、
あぐえぷちゃんの写真集作ってはいかかでしょう?


関連記事

[edit]

のりちゃぁん、もしかしたらのりちゃん1日が
誕生日じゃなかったっけ、んーごめんウル覚えだけど
今更書いてしもてるっ(>_<)
間違ってなかったら、お誕生日おめでとう(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/07/03 07:06 * edit *

風君、ながーいですね!
アビみたいです。
風君と夜空君、体重一緒くらいなのですか?
風君が身軽で細身、夜空君が筋肉質な感じなのでしょうか(*^ ^*)

こういう「もうちょっと…!」っていうのが狩猟本能を刺激するのでしょうか~。
追いかけているものはお花ですが、さすがは肉食男子です!

あ、蒼空君のお鼻、怪我じゃなくて良かったです(´∀`*)

kana* #- | URL | 2014/07/03 00:53 * edit *

もうちょっとで届きそうなのにねーー
ニャンコってこういうのが気になるんだよね
風ちゃん、長いよね(^_^)
身長が高いって感じなのかなー
2人が不思議そうに眺めてる後ろ姿が、なんとも
ほのぼのしてて癒されるわね

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/07/02 21:35 * edit *

この大きさとゆらぎは
気になるわよね~(≧▽≦)

必死なふたりの立ち姿が
かわいすぎて倒れそう~(*´Д`)

ほんと風ちゃん長いですよね~。
うちも長いから座ると風ちゃんのように
背中がかくっとなるのよね(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/02 17:11 * edit *

(* ゚ω゚ *)!まっくろくろすけ!??
夜空くんはきっと骨太筋肉ムッキムキなんですよw
風ちゃんは細マッチョ系ですかね♪
ひゃ〜しかしスリムですね!
エルがぽちゃ過ぎるのか・・・(;´∀`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/07/02 16:17 * edit *

風ちゃん、みょいーんって♡
座ってる姿見ると、あんよも長いですよね?
短足なひじきを見てるから?(マンチカン並み・・・orz)

tomo #- | URL | 2014/07/02 13:22 * edit *

これは気になりますね~♪まっくろくろすけ~♪
もちょっとなのに届かない姿がカワイイですぅ~♪

篠山紀信ww でもメガネをかけると加納典明・・
見えすぎて鏡を割りたくなります・・しくしく・・

ほん怖・・2にゃんのはずが、タヌキとキツネだった・・・
仕事に行ってるはずの夫がなぜかトイレにいて、
しかも流さずに出て行った・・・(実話)

みみ♪ #- | URL | 2014/07/02 12:51 * edit *

風ちゃんめちゃめちゃ伸びてて笑っちゃいましたw
ちょっとジャンプすれば届きそうな位置なのにねー

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/07/02 10:00 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪

伸び伸び~っと綺麗なシルエットだニャ~♪
気になる物に、届きそうでとどかないんだね^_^

つかまり立ちして、一生懸命伸びてるのってカワイイよね~♪
夜空ちゃんの見上げてるとこも、風ちゃんのパーのお手手も
すっごくカワイイ~d(゚-^*) ナイス♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/07/02 08:36 * edit *

あにゃあ

風ちゃんはのび~んが得意にゃのね。
白いお手々がぱ~になってる♪

夜空くんののび~んもかわいいなぁ。
上をのぞき込んでるのがいいですにゃあ。

harry #- | URL | 2014/07/02 08:24 * edit *

風ちゃんが長〜〜い♪
ウチはキキが長くて
ののは短いよ〜ヽ(^◇^)ノ
チャイは太くて
長さはキキとののの間ぐらい♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/07/02 08:01 * edit *

あれ?長いのは風ちゃんだったっけ? あ。そうか~。
ゴムマリみたいに延びちぢみするんだけど、夜空の大きさにはなれなかったのね^^;

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/07/02 07:57 * edit *

のりちょわおっはよー!(^^)!
せっかくの可愛い施しやけどなんか分かるな~
自分的にはここはいらんやろ!ってのまれに
あるもんね。でもにゃんずがこんなして気にして
チョイチョイしてるんやったらもう当分許せるまで
このままにー(^-^) のりちゃん自分で何でも
チャチャッとやれちゃうスーパーウマンだから
もしこの先これがどうにかなったらまた日記だよー(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/07/02 07:48 * edit *
Secret

