ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

焦げた! 

娘の引っ越し無事完了しました

今日は、区役所に行って転入届を出したり、冷蔵庫の中を満たしてあげなければ^^
(引っ越しボンビーガールなのでちょっとお手伝い^^;)

皆さんのところへの訪問もできていないのにたくさんのコメントありがとうございます。







あんずニップ(キャットニップ)の花が咲きました。



白くて可愛いお花♪


IMG_5246.jpg




※写真クリックで大きくなります。


とても小さな花なので、シニアアイの私はもうちょっとで見逃すとこだったわ^^










_DSC0751.jpg

この写真の蒼空、なんか変だ!

と思った人!





_DSC0756.jpg

金曜日の夜の話


息子が、お腹が減ったというので

夜食を作っていた時


ちょっと目を離した隙に

フライパンを覗いたらしく

左(向かって右)のヒゲと眉毛が


焦げちゃったようです^^:



_DSC0752.jpg



蒼空「つい欲に目がくらんだでち」




_DSC0757.jpg


蒼空「カッコ悪いでち・・・」



ヒゲと眉毛だけでよかったね^^





みみ♪さんへ


決戦の金曜日に、行動を起こしたのは蒼空でした・・・
でも、失敗に終わったようです

暴力は、人が見ていないところで行われます。
ぜひ留守番モニターで監視の目を光らせてみてくださいジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)



あぐえぷままさんへ

そうなの、夜空は強い子。精神的にも肉体的にもタフなやつ・・・
そして颯ちゃんは、優しいというよりも、気のちっちゃいビビりっ子^^;



今日もコメントに伺えるか微妙なところなのですが、コメント楽しみにしているので
コメント欄は明けておきます^^

明日からは通常営業の予定です。




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

お引っ越しお疲れ様です!

そら君、やっちゃったかぁ~
うなゆめも焦がした事ありますよ(^_^;)
そら君の最後のセリフ以下をクリックしたら
どーんと不満顔が出てきましたw

SA-KI #- | URL | 2014/07/01 04:17 * edit *

チリチリじゃないですか…orz

怪我がなくて何よりですけども…。
と思いつつ、あれ、お鼻がなんだか…。

もしかして、火傷しちゃいました?

私は一人自炊はかえってお金がかかる上に、食材をダメにしやすくて罪悪感がつらいことを悟った、一人暮らし歴9年の女ですから、もはや料理などしないのですが、ヘアアイロンに気を付けています。
萌葱が来た時から散々言って聞かせているので、もう触ることはたぶんないですが、これがごはんが入ったフライパンだと、危ないとわかっていてもついつい…なんてこともあるのでしょうね…。

kana* #- | URL | 2014/07/01 00:01 * edit *

キャットニップのお花!って初めて見ました^^
綺麗ですね~
娘さんのお引越しもお疲れさまでした~
そうそう蒼空くん、お髭とかだけで良かったですよ~
体が焦げちゃったらハチワレさんになっちゃうよ^^;

シニアアイ!良い言い方~

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/30 21:58 * edit *

ありゃあ。蒼空くん!
大事なくてよかった。
白猫さんの毛って焦げても白いんですね?!
以前、ひじきも同じことをしましたよ・・。
もう諦めて、調理・食事中の台所は完全封鎖です・・orz

是非、平べったいところを嗅いでみてください。
これで変態増殖♡

tomo #- | URL | 2014/06/30 21:06 * edit *

お疲れ様でーすm(__)m
ワタクシもちょうど勤務先の移転であたふた
してたの。。。
そんなとこまで、またかぶっちゃったようです(;^_^A
蒼空くん、危なかったね
鼻も火傷っぽいけど大丈夫かな?
大事にならなくてホントに良かった。。。

このさ とりこ #/bRx.BK6 | URL | 2014/06/30 20:24 * edit *

我が家のあんず・・・じゃなくて
キャットニップも
先日花が咲いたよ~♪
記事になるのはもう少し先ですがw

蒼空ちゃんもやっちゃったのね~(^^;
こうやってここはキケンって
覚えるのよね。
お鼻の色が変わっているのは
ぺろりんちょしたからかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/30 19:32 * edit *

ひげと眉毛の軽傷で済んで良かった。
フライパンのぞいちゃったんですかね?
うちはフライパンを見せる時にいつも「あっちいよ!」と
言っているので、フライパンを取り出して見せると、顔を後ろに引きます( ´艸`)

キャットニップの花ってこんなに可愛いんですね♪

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/06/30 15:29 * edit *

.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
キャットニップはこんな可愛らしいお花が咲くんですね!
白い金魚みたい♪
ウチももう一度キャットニップ育成再チャレンジしてみようかな・・・
(枯らす自信しかないですがw(´・∀・`;))
蒼空くん(;´∀`)!!危なかったですね〜
でも髭だけでホント良かったですね。
エルは焦げてもないのにまゆ毛の先がチリチリですw
おそろw ((o(・ω・)人(・ω・)o))

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/30 14:02 * edit *

あんずニップのお花かわいい〜♡
バジルのお花に似ているような(^^)

蒼空ちゃん、自慢のおヒゲが〜!
でもおヒゲだけでホントよかったね(><)
私もお鼻の上がハゲちゃっているように見えましたが
これはペロペロして濡れたからかな??
しかし、最後の表情サイコー!ww

utsubokazula #- | URL | 2014/06/30 12:42 * edit *

チリチリ〜ww
これって抜けるまでずっとチリチリなのかな?
でも火傷しなくてヨカッタわぁ

うちのあんずニップも
いつか花が咲くかしらぁ・・・不安
きょうの記事でリンクはらせてもらっちゃったよぉ〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/30 12:41 * edit *

のりちょわーーーー(゜o゜)ヒゲと眉毛だけで
ホンマに良かったああああああ!
こうして明るくちょっと楽しくコミカルに書いて
くれてるけど、ホンマに一歩間違えたらの話でも
あるよね、そらっちぃぃぃぃ好奇心旺盛なんは
凄い分かるけど、本当にこれだけで良かったぁぁぁ!
写真見ただけじゃ分からんかったけど、文字読んで
改めて見たら、、、んーー早く綺麗綺麗にピヨンピヨン
なります様にだっ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2014/06/30 12:34 * edit *

お引越しお疲れ様でしたヾ(´∇`)ノ゙
引越しボンビーガール♪ 私は通院費ボンビーマダム(;´∀`)
蒼空くん・・片側ハクション大魔王・・(T-T)ヤケドシナクテヨカッタ・・
ただの「お焦げ」で良かった(←いや!よくないけど!)
「おこげ」じゃなくて良かった~

留守番モニター・・「ほん呪」みたいになったら怖いのでやめときます・・
~~(m--)m(;・_・) ン?

みみ♪ #- | URL | 2014/06/30 11:01 * edit *

娘さんの引越、お疲れさまでした!
のりちゃんは、本当に多忙ですね(^_^;)

ありゃりゃ やっちゃったでちか^m^
ヒゲと眉毛だけで良かったよね(~_~;)
大やけどなんかしたら大変だったよね~気を付けてね!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/30 10:00 * edit *

あにゃあ

蒼空くん眉毛とおひげがこげこげにゃんだね。
フライパンをのぞいたんだ。
その姿を見たかったわ。

娘さんのお引っ越し無事終了ですか。
お疲れ様でした。

harry #- | URL | 2014/06/30 09:01 * edit *

お引越し、お疲れ様です~。
引っ越しだけでも大忙しなのに、それに付随する事が、まぁ~面倒ですよね(^^;
もうちょっとだ!頑張ってくださいねー。
おヒゲこげこげ( *´艸`)
うんうん、よくやっちゃうよね。

ぴこ #- | URL | 2014/06/30 07:55 * edit *

おヒゲだけ?
写真で見るとお鼻がなんだか黒くなってる?
違ったら嬉しいけど・・

お料理の時とかけっこう気をつかいますよね。
蒼空くん次はしちゃダメですよ。

のりちゃん、娘さんのお引越し無事に終わって良かったですね
札幌なら富良野の時よりも頻繁に会えるのでは?
札幌に来たら、お茶でもしませんか?

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/06/30 07:23 * edit *

シニアアイ! 笑 そういう良い方があったのね。
蒼ちん おひげでよかったね。^^;

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/06/30 06:27 * edit *

シニアアイ、、、
なんか、カッコ良く聞こえる(^m^)
私も最近ヤバイのだ(^.^;)

蒼空君、髭と眉毛だけでよかった〜
どうだろう、右と左を切りそろえるってのは!?
なーんて、、、、
言われてみないと気付かないから全然平気よね♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/06/30 06:25 * edit *
Secret

