ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

入ってま~す!! 

今日は午前中とってもいいお天気でした。
なのでにゃんずも、ひなたぼっこしながらのおねんねが気持ち良さそうでした。
さてさて、夜に買い物に行って、エコバックを忘れたので
お店のダンボールを貰って来ました。
早速、美月がお決まりのダンボール・インです。


ダンボール箱+猫=入る」ですが、、、

1_20090209232858.jpg

ヒョイ!


2_20090209232924.jpg

ヒョイッヒョイ~!!!


3_20090209232935.jpg

ニョキッ!!


4_20090209232954.jpg

カプッ!!

5_20090209233014.jpg

んが~~~~!!!!

美月さ~ん~顔、こわっ!!^^


関連記事

[edit]

No title

v-354nyapiさん

美月はパーの手v-423が大きいのよね~
なのでこうやって遊ぶと迫力あるのよ~!!
顔かわいい?さすが変顔マニアのnyapiさんだわ~(笑)

v-354ne2kosさん

最初は素手でやっていたのですが、
爪を切っていなかったので私の手が流血(笑)
そばにあったお箸に変更しました^^
いつ出てくるかってドキドキで楽しいですよね~

v-354ねんねこさん

うんうん^^パーツで見ると怖い(笑)
特に爪が伸びてると色んな意味で怖い(爆)
こういう遊びの時、顔も肉眼で見てると可愛いけど
写真で見ると怖い(大爆)

v-354Gaviちゃん

夕陽にゃんはこのとき違う遊びしてたにゃ~
だから思う存分ママにゃんと遊んだにゃ~!
ママにゃん最初はお手手で遊んでくれてたけど
途中から、お箸に変えたにゃ!
きっと相当ビックリしたからにゃ~!(違)

v-354あやこんぐさん

ほんとほんと!
どうして、おもちゃらしいおもちゃは無視なんでしょう。。。
ニンゲンの策略には引っ掛からないってこと?(笑)

v-354ぷよさん

ただのダンボール箱が美月をこんな風に変えるのよ!
いつもは、お坊ちゃまみたいな顔してすましているのに。。。
箱マジックだわ!

v-354machanさん

ほんと、箱遊びは楽しそうでいいよね!
とにかく目標を定めたら噛む!
それがなんであろうとも~って感じよね~

v-354夢遊民さん

にゃんこにとって、箱や袋は、
入るためにある様なものですよね!
「猫センサー入りダンボール箱」って
面白いネーミングだ!
きっとそれぞれのおうちで呼び方があるんだろうね~



のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/02/11 07:37 * edit *

No title

美月ちゃんの真剣顔がおかしい~!!
ダンボールに限らず、箱、よく入りたがりますよね。
理由はきっと「そこに箱があるから」なんでしょう(笑)
箱の中からニョキっとする状態を、我が家では「猫センサー入りダンボール箱」と呼んでいます(^^)

夢遊民 #- | URL | 2009/02/10 17:02 * edit *

No title

んがーー楽しそう♪
私も最初の手の爪にビックリ\(◎o◎)/!
その後のそのガシガシするお顔、萌え萌えです。
なんでそんな硬いもの噛むのーって不思議ですよね。

machan #- | URL | 2009/02/10 16:09 * edit *

No title

きょわ~!な感じの1枚目と最後の写真。
さすが小悪魔。いつものラブリーさが消えてますね ^^;
猫じゃないみたいに見えるトコもあったりして。
箱、それは猫の為に存在するもの。
ビックリ美月箱☆ですね ^^

ぷよ #- | URL | 2009/02/10 13:53 * edit *

No title

ひゃ~箱から猛獣が!(笑
ってなくらい迫力満点v-355
でもすごい男前v-398

ほんとに、なんでこう箱だけでこんなにテンション上がるんでしょうねぇ(笑

あやこんぐ #- | URL | 2009/02/10 12:26 * edit *

No title

んにゅ!って出てくるお手々、スリラー映画みたいなのにゃあ!
夕陽くんが次の順番待ちしてませんかぁ?(=^m^=)
のりちゃん♪♪おねえちゃん、美月くんびっくり箱、(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉっ!ってびっくりしたぁ?
おウチの人びっくりしてくれるとちょびっと (* ̄ー ̄)フフンな気分だよねー?(* ̄m ̄)

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/02/10 08:54 * edit *

No title

んがぉぉぉ~!

爪とか牙とかパーツで見ると
恐いよね。いかにも 武器!って感じで。

だけど、隠していると「かわいい猫ちゃん」なのよねぇ。

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/02/10 08:22 * edit *

No title

ダンボールの中でじゃらす・・
一番の遊びポイントですよね~^^
のりちゃんさんもスリル味わえるしね・・
(ne2kosは素手でよくやっちゃうからスリル満点!笑)

ne2kos #- | URL | 2009/02/10 07:38 * edit *

No title

うわ.シルバーのお手々ってすごいリアル!
最後の写真の手が野生の動物に見えました!
顔はかわいいよ~美月ちゃん♪
手が怖かったよ~(^^;)

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/02/10 07:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/123-0a4c2df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

