ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

戦いのゴング 



昨日の記事へのコメントで一番質問の多かった
蒼空には夜空の毛はつかないの?
ですが、夜空は、あまり毛が抜けないのか蒼空に怪我ついてることはほぼ無いんですよ〜

サギ、車で10分位行った川っぷちに鴨と一緒にお住まいのようです。






戦いのゴングが鳴った

_DSC0620.jpg

夜空「颯兄ちゃん勝負にゃ」



颯「100万年早いにゃ」




_DSC0660.jpg


颯の弱い攻撃:コツン






_DSC0663.jpg


夜空の爪だし攻撃:シャッ





_DSC0654.jpg


夜空瞬間移動!



颯「うわっ」



1403818752kmqezJzPhnWLQfo1403818750.gif





_DSC0683.jpg

下段に非難する颯「もうイヤにゃ」


上でドヤ顔の夜空「勝ったにゃ!」





実際、夜空のほうが断然強いです


颯ちゃん・・・_| ̄|○






ブログをお持ちではない方へのお返事です。

みみ♪さんへ

みみ♪さんのお部屋は何階なのかしら?
せめて雀くらい見れればいいのにね・・・(同情)

そう考えると鳥の名前って誰が決めたんだろうね?(鳥に同情)

ケサランパサランはおしろいの中に入れて保管してください



あぐえぷままさんへ

カラスと雀、、、都会の証拠だわ!(憧)
ココらへんサギは普通に見れますww
キジもいます。ふくろうも・・・(以前お向かいの家の庭に来ていた)
田舎_| ̄|○


昨日も訪問周りきれませんでしたm(__)m

本日から3日間引っ越しのラストスパートです。
富良野ー札幌の往復結構キツイ^^(遊びに行くならいいんだけどね^^)
皆様のところへの訪問はゆっくり回らせてもらいますm(__)m


土日の更新はお休みしています。皆さんよい週末を〜




関連記事

[edit]

颯ちゃん、「100万年早い」ってまだ2歳なのに~w
爪すごーい!!
瞬間移動までできるなんて夜空ちゃんやりますね!
颯ちゃんのビックリ顔がかわいすぎます( ´艸`)

SA-KI #- | URL | 2014/06/30 03:52 * edit *

夜空ちゃん、年下なのに強いの?すごいね~!
シャッとした爪が怖そうね(≧▽≦)
颯ちゃんは優しそうなお顔してるもんね。
夜空ちゃんは…すんごいドヤ顔。うふふ。

ぴこ #- | URL | 2014/06/29 22:01 * edit *

夜空くん強いね〜!
「ニャッ」って顔の颯ちゃんかわいいなぁ(^m^)
富良野と札幌の往復!!結構ありますよね〜。
お引っ越し頑張ってください!

utsubokazula #- | URL | 2014/06/29 12:44 * edit *

夜空くんは気が強いのか颯くんおされぎみですね!
うちのクウも逃げてる事が多いですが隙あらば
飛びかかって仕返ししてます(*^_^*)
ルナ子さんは根に持たない性格ですがクウちゃんは
根に持つタイプなので(笑)

クウママ #- | URL | 2014/06/28 23:02 * edit *

夜空君の爪攻撃!
当たっていない?ようですが…見るからに痛そうです(T_T)

ボンベイは強いですからねぇ…。
颯ちゃん、元気出してくださいね。
あとでママにしっかり甘やかせてもらって、ウマウマもらうといいと思います(笑)

kana* #- | URL | 2014/06/28 22:58 * edit *

夜空ちゃん強いわぁ~。
弟ちゃんがこんなに強かったら
兄として少し凹むかも(^^;

しかも攻撃するとき
颯ちゃん、タワーに頭ぶつけてるけど
大丈夫だった~?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/28 16:44 * edit *

引っ越しぃ引っ越しぃ頑張れがんばああれぇぇ(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/06/28 07:00 * edit *

楓ちゃんがネコパンチされてる~(x_x;)
アニメ動画で観ると良くわかりますね
勝負はついたのでしょうか

サギ???
のりちゃんさん地域にはサギが住んでるんですか?
北海道では見たことが無いですぞ~~~


ピータンまま #- | URL | 2014/06/27 23:30 * edit *

サギ!って振り込めサギ??なんてね^^
札幌=富良野の往復はキツイですよ~
ご無理なさらずにね~

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/27 22:51 * edit *

夜空君、エネルギーが有り余ってるお年頃♪
颯ちゃんは弟分に手加減してくれてるのよね

富良野から札幌にお引っ越しか〜
関東のニンゲンにはどのくらいの距離なのか検討がつかにゃい
だって北海道でっかいど〜

ちょこママ #- | URL | 2014/06/27 22:48 * edit *

颯ちゃん・・なんだかおばちゃん切ないよ(涙)
夜空くんは身軽なんでしょうね。
ついでにパンチも速そう!
我が家の乱闘を見ているようです。

お引っ越し、クルマかな?
お気をつけてー!

tomo #- | URL | 2014/06/27 21:04 * edit *

夜空くん、瞬間移動の技まで持ってるのね^^
動きが速そうだし、パンチもなかなか強そうだね!

颯くん…。うんうん、そういう日もあるさ。
お相手してあげて、優しいお兄ちゃんだよ☆
うちはカノンの気が向いた時だけだから、何でも姉次第って感じw

お引越し、距離もあるから大変ですが、休憩しながら頑張ってね☆
移動、お気をつけて~。

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/06/27 16:34 * edit *

よぞらん、強いのねぇ。パッと見黒豹みたいだし・・・
颯ちゃんはやさしい子なのよ・・・ね(^▽^;)
うちの女子も夜中バトルってました(>_<)

カラスと雀で憧れられるとは思わなんだ(≧艸≦*)

お引越し大変ですね、体力勝負!
頑張って乗り切ってください。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/06/27 15:25 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 颯ちゃんって、やんちゃくんで強そうだけど・・・
実は意外と弱かったりしちゃわないにゃあ?
まっ、ちびっこは限界をしらないですからねー、おにいちゃんは大変なのにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/06/27 10:52 * edit *

夜空ちゃん強いんだね~ドヤ顔 最高(*^▽^*)♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/27 10:22 * edit *

サギと鴨?! 詐欺とカモ・・(+◇+、)

決戦の金曜日・・颯ちゃん!必勝法は
「ぬかりない 退かない その手を離さない」だそうですよ!
でも本当は優しいから負けたフリしてあげてるのよね♪

うちは一応まだ姉が勝ってると思っていたのですが、
外出して帰宅すると必ず姉の毛がゴッソリ落ちています・・
もしや親の目の届かないとこでは弟が暴力的なのでは・・と疑惑が・・

お引越し・・距離がツライですね・・(TロT)シンドイ・・
お体に気をつけてがんばって下さいね~

みみ♪ #- | URL | 2014/06/27 10:10 * edit *

あにゃあ

夜空くんたらすごいどや顔だねぇ。
上からバシバシ攻撃してくるんだね。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/06/27 08:10 * edit *

よぞっちの最後のこの顔~~~(^◇^)
ええ顔撮れたねーー最高だぁ!(^^)!
今さらやけどやっぱりこうして天井までの
高さのタワーがあるのっていいね…
しかもちゃんとみんなして使ってるんやもん、
他のブロ友さんちでも見るけど、なんか最近
やっぱりタワーも買い替えたいなとか
思う様になってきた…二人とも可愛い戦い
お疲れさんっ(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/06/27 07:08 * edit *
Secret

