ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

何見てるの? 





昨日はコメントに伺えませんでした^^m(__)m


来週の頭まではバタバタが続きます( ̄ー ̄;





颯ちゃん


000_DSC0507


何見てるの?




000_DSC0510


颯「サギさんにゃ」


夜空「サギさん?」



000_DSC0515


颯「大きな鳥さんだよ。毎朝・毎夕、サギさんがお家の上を飛んで行くにゃ」


夜空「食べきれそうにないにゃ〜」



000_DSC0518
※望遠じゃないので、ボケボケ^^



000_DSC0516


颯「食べちゃダメにゃ^^」






★おまけ★



お題「ついてるよ」



000_DSC0490


夜空〜今日もいっぱいついてるね〜


夜空「?!」



000_DSC0494



蒼空の毛だらけだよ^^




いつもじゃれ合ってる、モノトーンブラザーズ

黒に白い毛がつくとめっちゃ目立つのよね^^





関連記事

[edit]

あ〜
猫の後ろ姿、萌えますね (*´ェ`*)ポッ
颯ちゃんの後ろ姿キキに似てる〜♪

ののもチャイの毛いっぱいつけてる。
茶系の毛でもわりと目立つのよね〜(^m^)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/06/27 06:34 * edit *

たべちゃだめって言っているそーちゃん 心やさしい(^^)
この鳥さん かもめに似てるよねぇ。
実は数日前にこっちでもかもめ似の鳥さんが飛んで行ったんだ。そっち方面にw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/06/27 06:09 * edit *

あ!ホントだ^^
夜空君!白髪が生えた??と思っちゃいますね(笑)

お忙しいのですね~
頑張ってくださいね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/26 21:59 * edit *

颯っちゃん、夜空ちゃんサギちゅん遊びきてくれてよかったにゃあ!
お家、時々前の柵に止まってるよぉ!
そろそろあの子たちレースの飾り羽生えてくるかなぁ?
夜空ちゃん羽根飾りにひとつもらえるといいね!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/06/26 21:06 * edit *

夜空くん、食べちゃうのかYO!?

じゃれあってるとお互いの毛ってつきますよね?
・・ひじきはきいろさんにむしられた、
自分の毛をつけてます(涙)

そうそう事件の際は大体以外なにゃんぶつが!
うちは2択なんですが・・orz

tomo #- | URL | 2014/06/26 20:44 * edit *

サギですと!
結構大きいし そりゃ颯ちゃんも夢中になるわw
うちなんかカラスとスズメしか来ないよ

するってぇと
蒼空ちゃんについた夜空君の毛も目立つの?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/26 20:39 * edit *

いつもサギが飛んでるんですね!
そうちゃん楽しそうに見てますね♪
夜空ちゃ~ん!食べ物じゃないって~(笑)

あはは!夜空ちゃんに白い毛が!@@
それだけそらちゃんと仲が良い証拠ですね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/06/26 20:07 * edit *

空を見上げる颯ちゃんの後頭部
フェチにはたまらん~(*´Д`)
特に首元のモフモフがぁ❤

夜空ちゃんは鳥さん=食べ物だと思っているようねw
サギさんはきっと夜空ちゃんより大きいから
捕まえられないと思うわよ~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/26 17:31 * edit *

ビックリした・・・ついてるって憑いてるの方かとwww
見えちゃってるのかと思いましたよ〜(;´∀`)
ウチも普段黒い服ばかりなのでエルの毛まみれですw
夜空くんとオソロイ\(*´∀`*)/
今日の颯ちゃん♪仔猫さんっぽいですね〜
きゃわゆ(*´ェ`*)ポッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/26 15:40 * edit *

やーだーいちゃついた証拠ばっちりじゃないですかーw
逆に蒼空君には黒い毛つかないのかなー?

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/06/26 13:10 * edit *

サギかぁ・・・うちから見えるのはカラスかすずめ位・・・(-ω-;)

夜空くんに蒼空ちゃんの毛( ´艸`)
あれ?逆はないのかな?
仲良しはいいね~♪

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/06/26 12:11 * edit *

夜空ちゃんと颯ちゃん、さぎさん見てたのね(*^_^*)
のりちゃん家の方って、さぎさん飛んで来るんだね

仲良く遊んでるから、蒼空ちゃんの白い毛も付いてるんだね
ニャンとも微笑ましいですね(=^・^=)♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/26 10:50 * edit *

あにゃあ

サギさんは大きいからねぇ。
近くにきたらこわいかもよ~。

夜空くんは蒼空くんの毛だらけなのね。
黒いから目立つんだね。

harry #- | URL | 2014/06/26 10:06 * edit *

毎日鳥さんが見えるなんて、みんニャしあわせネ♪(*゚∀゚*)
おばちゃんちなんてたまにベランダにハトの糞が落ちてるか
ゴミの日にカラスの声が聞こえるだけ・・しくしく・・

それにしてもサギ・・キレイな鳥なのに・・名前が「詐欺」・・
ウソ・・カワイイ鳥なのに・・名前が「嘘」・・DQNネーム・・しくしく・・

夜空くんのお顔についてるのは
本当はケサランパサランかも♪ヾ(´∇`)ノ゙

みみ♪ #- | URL | 2014/06/26 09:59 * edit *

サギ!?付近に巣でもあるのかなぁ^^
夜空ちゃん、サギは夜空ちゃんよりずっと大きいんだよ~( *´艸`)

白いお毛毛が付いてるの可愛い♪
たくさん遊んでるんだね♪

ぴこ #- | URL | 2014/06/26 07:52 * edit *

のりちゃみゃおはよー(^◇^)
確かに白いのに黒いの、黒いのに白いのがつくと
目立っちゃうけどでも付いてる分だけ絡んでる・遊んでる
って思えてなんか可愛いよね(^-^)
空の鳥さんがこんなして見れるんものりちゃんち特融の
この巨大窓のお陰♪ 本当いいよねのりちゃんちって!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/06/26 07:38 * edit *
Secret

