ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

酔っぱらい 


簡単更新m(__)m



あんずニップ(キャットニップ)ちゃん♪


大きくニャったね ( ・ε・)ノ ニョキ♪



br__DSC0198_20140624222857471.jpg
※夕陽

クンクン( ̄∞ ̄)


br__DSC0196_2014062422285411e.jpg


スリッ|彡


br__DSC0200.jpg


クンクン( ̄∞ ̄)




br__DSC0205.jpg


スリッ|彡


br__DSC0197.jpg


朝から、軽〜く酔っ払っている夕陽兄貴www

飲み過ぎてゲロッパしそうなオヤジっぽいwwww



本日バタバタしてます。コメント欄閉じますm(__)m





ブログをお持ちでない方へのお返事です。


みみ♪さんへ

シエラさんとテスラさんは日陰の生活φ(..)メモメモ
ネコ型芝刈り機、みみ♪さんぜひ発売してください
ウチには幸い雑草に侵された芝生があるので必ず購入します。

EZOPとネコ型芝刈り機で大儲け(`ー´)イヒヒ


あぐえぷままさんへ

ほんと、お天気が良いだけでテンションアゲアゲですよね^^
緑と猫、にゃぴちん宅のさくらさんのように、お散歩して、
ワイルドに草をハムハムする姿って憧れるよね〜
梅雨に戻ったのぉ〜?早く明けるといいね〜



関連記事

[edit]

