ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

久々のお天気 




夜空へのお祝いコメントありがとうございます。
ほんとずっと居るかようにすっかり馴染んでる夜空だけど、まだ1歳なんですよ
飼い主的には、ヤサグレ感がたまらなく好きなところでもあるの^^
そんな夜空、これからもどんどん活躍(ネタ提供を含む)しますよ〜






朝から青空が見れるのは何日ぶりだろう・・・な、昨日。


br__DSC0386.jpg
※奥は夕陽


夜空「お天気にゃ♡」



br__DSC0379.jpg

夜空「やっぱお天気は気持ちいいにゃ〜♪」



br__DSC0389.jpg


キッチン出窓で爆睡の夕陽




br__DSC0393.jpg


颯「ウマウマ」

お天気が良いと猫草も美味しそうに見えるね^^



長女が、今週いっぱいで、富良野から札幌に越してくるので
なんだかバタバタしてます。
そして夜は睡魔に・・・襲われ・・・
皆さんのところへのコメントが遅れてしまっていることをお詫びしますm(__)m




ブログをお持ちじゃない方へのお返事です

みみ♪さんへ

6月22日ってボウリングの日なんだ!φ(..)メモメモ

夜の猫好きって、世の猫好きの間違いm(__)m
よさこい事務所で大丈夫ですwww
小保方さん用にかっぽう着用意しなくちゃ!



あぐえぷままさんへ

ヤサグレ感が1才児とは思えないでしょ(笑)
でもホントはとっても甘えん坊さんなのよ
いつも蒼空か私にくっついて来るの
まぁ体外は蒼空なんだけどね^^

見事に6月にお誕生日が集中してるでしょ〜





関連記事

[edit]

戻ってくるのは夏っていっていたけど、よく考えると夏だものね。そっか、お宅訪問からそんなに時が過ぎていたのか・・・
札幌なら近くって一安心よね。 いいなぁ~札幌在住ってひびきw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/06/25 06:11 * edit *

にゃんこ一列の窓辺ステキなのにゃあ!
おねえちゃん、お引越しなのにゃ!
近くなるんだよね?
富良野も素敵なところだけど、やっぱそばがいいよねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/06/24 23:53 * edit *

↓遅れてしまいましたが、夜空君お誕生日おめでとうございます!
本当にちっちゃかったんですねぇ。
すっかり大きくなって。

ぽかぽかして羨ましいです~。
私もお昼寝したい…。

…今日、東京はエライことになっていました…(゜-゜)

kana* #- | URL | 2014/06/24 23:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/24 23:19 * edit *

お天気だと人もニャンズも気持ち良いのは
おんなじだよねー
青い空が見えるだけでなんだか気分も
アガるし(^ー^)ノ
出窓でのひなたぼっこもイイ感じだねー

そっかーお姉さんのお引越しなんだね
親って何かとホント大変だよね。。。
無理せず休めるときは休んじゃってねd(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/06/24 20:22 * edit *

昨日は久々の晴れだったんですね!
やっぱりお天気がいいと気分もいいですよね~^^

夜空ちゃんやゆーひアニキも久々の晴れを満喫してるみたい♪
その間猫草枯れなくて良かったですね。

引っ越しのお手伝い大変ですね。
夜はしっかりと寝てくださいね!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/06/24 20:08 * edit *

日本は意外と広いわ~。
こちらは今日は午後からすごい雷雨・・・

北海道は2週間ぶりの晴れだとか。
お天気の日の窓辺は
気持ちいいわよね♪

お引越しは大変ですよね(><)
睡魔に襲われたら即、寝るんですよ~!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/24 17:19 * edit *

こっちのお天気分けてあげたいです〜((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
でも天気が良いわりにネコ草くん育たないです…
ウチの環境が悪いんでしょうねーあはは(苦笑)
夕陽兄貴ガリガリにゃ!?
食欲も分けてあげたいですwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/24 15:35 * edit *

あちゃ・・
夜空君、1歳おめでとう!!
遅くなってごめんね
それから、みんなとお揃いのネームプレートがなくてごめんね(号泣)
おばちゃんはそれがどうしても心残りだわ

1歳とは思えないやさぐれ感だけど(さらにごめんね)、頼もしい兄ズたちと
これからも元気に過ごしてね

ちょこママ #- | URL | 2014/06/24 15:05 * edit *

やっぱりお日様を浴びたニャンコって
とっても生き生きして見えますよね♪
夜空くんいい横顔だ〜♡

お引っ越し大変ですね!
ご無理ないように(^^)
(そういう私も週末にかけて多忙で
ブログ放棄します・・^^;;)

utsubokazula #- | URL | 2014/06/24 14:52 * edit *

お天気って気持ちがいいですよねぇ~
私なんてそれだけで気分もUp!(単純過ぎ)
緑(草)と猫って絵になりますね。
こちらはまた梅雨空に戻りました(T▽T)
帰りには降っていないといいなぁ。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/06/24 12:10 * edit *

こちらも良いお天気です♪
なのにお日様が嫌いなうちの姉弟は寝室に引きこもり・・(┬_┬)
夕陽くんや夜空くんのように気持ちよく光合成してほしいのに・・しくしく・・
颯ちゃんを見てふと思ったのですが・・
猫型芝刈り機が欲しいです!ヾ(´∇`)ノ゙庭ないけど・・

お引越し大変ですね(;´∀`)そんな時こそエゾパワーの強壮剤!
「EZOPパワーはありま~す!」

みみ♪ #- | URL | 2014/06/24 09:45 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
やっと青空が多くなったね~気持ち良いよね(^-^)♪
みんニャポカポカ 気持ち良さそうね~(=^・^=)
のりちゃん家の出窓は、大人気スポットですね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/24 07:58 * edit *

のりちょわあああんおっはよーー(^◇^)
ゆーさん気持ち良さそうに寝てるけど
付けてるバンダナの柄がいいねー(^-^)
颯っち美味しそうに食うちょるねぇ♪
私はこののりちゃんちの窓辺の写真が
本当に大好きだよ(*^_^*)
娘さんの引っ越し無事終わります様にっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/06/24 07:07 * edit *

あにゃあ

お天気がいいと何をしても気持ちいいよね。
猫草もおいしく感じるのね。

娘さまのお引っ越しですか。
お天気が続くといいですね。

harry #- | URL | 2014/06/24 06:55 * edit *

ここのところ関東でもお天気続いてたけど
昨日あたりからどんよりに戻ってる。
でも、雨はあまり降らないな〜
降る時は豪雨なのにね(^.^;)

猫草食べる時のシャリシャリって音が好き〜。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/06/24 06:46 * edit *
Secret

