ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

Happy Birthday 夜空♪ 


本日、22日は、日曜なのでお休みの予定でしたが

夜空のお誕生日なので予定変更でUP。明日23日をお休みにしますm(__)m






夜空を初めて迎えた時は、ちょうど3ヶ月位の時だったね



br_DSC02252.jpg



ショップの中では他の子達よりもちょっぴりお兄ちゃんだった夜空


br_DSCF8100.jpg


我が家の子になって


大きなお兄ちゃんがたくさん居てびっくりするかとおもいきや



br_DSCF8234.jpg


物怖じもせずに、洗礼を受けて、無事みんにゃに認められたよね





br_IMG_4050.jpg


優しいお兄ちゃんもいれば、怖いお兄ちゃんも居て


戸惑わなかったかい?



br_DSC_6157.jpg


初めての雪は興味深かったようで

舞う雪をずっと眺めていたよね



br__DSC0709.jpg


そんな夜空も、今日で1歳♪


※1歳前に「ヤサグレ」の称号あげちゃってごめんね(笑)


まだまだやんちゃ盛りで手を焼くけど


いつまでもやんちゃで居てほしいってのが本音だよ(*^_^*)




Happy Birthday 夜空♪









*****************************************


今月我が家では4にゃんのお誕生日がありました。


そんな4にゃんへ

br__DSC0332.jpg

ニャンモックをプレゼント♪

br__DSC0218.jpg

シンプルだけど大人気!(ε-(´∀`*)ホッ)

br__DSC0224_20140621224201b7b.jpg


組み立てた途端、じゃれ合い、取り合い^^


br__DSC0363.jpg


こう言った類いきなり上下を使うことは稀なので

気に入ってもらえたってことよね

あれ?風ちゃんが乗ってる写真撮れてなかった^^m(__)m


※販売は、サイドバーのお友達ショップにゃんぱく宣言です



***************************************

みみ♪さんへ

なんとも愛らしい顔で、夜の猫好きのハートを鷲掴みの蒼空www
「サインは、事務所通してくださいでち!」
妖怪ペリペリごっこ、、、「ペリペリ一本入りました〜」

こうなったら「エゾパワーの強壮剤」として売りだしましょうww

関連記事

[edit]

夜空ちゃんお誕生日おめでとうございます!
もう1歳ですか~早い!!
末っ子ちびにゃんから大人の仲間入りですね( ´艸`)

遅くなっちゃいましたが
そら君もお誕生日おめでとうございました♡
そら君の声、聞いてみたいなぁ~

SA-KI #- | URL | 2014/06/24 00:32 * edit *

日曜、ばたばたりんで遅刻しちやってごめんにゃあ!
夜空ちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
もう1年近くがたつんですね!
ちよびっと前はこんなにちびっこちゃんだったのにゃあ!@@!
蒼空ちゃんとの陰陽コンビ!
1歳もうんとうんといいこといっぱいありますように!
おめでとお!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/06/23 23:44 * edit *

夜空君、遅れちゃったけど一歳のお誕生日おめでとう
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついこの間、のりちゃん♪♪さんとこの末っ子になった
と思ったんだけどねー
ニャンコの一年間って早いよね
いろんなお兄ちゃんたちに囲まれて成長し続ける夜空くん
やさぐれの称号は名誉の証(爆)
また元気で楽しいニャン生でありますように。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/06/23 20:23 * edit *

あれ?送信忘れ?

夜空くん、お誕生日おめでとう☆
鍋 in 夜空くんに悶絶!
モノトーンコンビが大好きです。
これからも蒼空くんと悶絶させてください。

ハンモックってこんなに人気なんですね!

tomo #- | URL | 2014/06/23 18:56 * edit *

夜空ちゃんお誕生日おめでとう!

のりちゃんさんの夜空ちゃんへの想い
読んでいてじ~んとしました。
1歳、まだまだやんちゃ盛り
これからも蒼空兄ちゃんと
いっぱいやんちゃして楽しく一年を過ごしてね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/23 17:34 * edit *

夜空ちゃん、お誕生日おめでとー(*´▽`*)
1歳・・・まだ1歳にゃんだぁ~~~~うわぁ~~
ニャンモックすごい楽しそうに遊んでるね!!
バトルってるし!!(爆)
夜空ちゃん、また1年元気いっぱい楽しく暮らそうね~^^

ぴこ #- | URL | 2014/06/23 08:16 * edit *

そっか休みにする言うてたね(^_^;)
応援ばしてくでちでぃぃだよ(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/06/23 07:43 * edit *

よぞりゃん お誕生日おめでと~。
ようやくおとにゃの階段を昇る~♪。でも年齢よりも落ち着いてみえるのよね。hjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjcxxxxfhhjhjhjhjhじゅ
j  ←りんふぁからのおめでとーでした(--w) このまま、送信おしやがったw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/06/23 05:51 * edit *

夜空くん♪ お誕生日おめでとう♪(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
やんちゃで物怖じしなくて、ヤサグレ顔がうちのテスラとかぶる夜空くん♪
そして「ボウリングの日」がお誕生日の夜空くん♪
これからもお兄ちゃんたちを翻弄する元気なボール君でいてネ♪
そしてこれからもやんちゃでママちゃん&お兄ちゃんたちと楽しい毎日を送ってネ♪

夜の猫好きwww
蒼空くんのサインはよさこい事務所に申し込めばいいのでしょうかヾ(´∇`)ノ゙
ペリペリはピンクでタワーにしてちょうだいナ♪
「エゾパワーの強壮剤」www  商品名は「EZOP」☆
小保方さんをスカウトに行かなきゃ☆

みみ♪ #- | URL | 2014/06/22 22:15 * edit *

夜空くん お誕生日おめでとう!!
一年って早いねぇ・・・
夜空君にあった時は まだ子猫ちゃんって感じだったし
私も一歳若かったのね・・・感慨深いわぁw
この一年も元気いっぱい過ごしてね☆

思うに のりちゃんさん家のニャンズは
みんな素直なのよね~
こんなふうにすぐ玩具やグッズを使ってくれるもんね
ああ・・・いいこ達だぁ~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/22 22:10 * edit *

おめでとう♪

夜空くんお誕生日おめでとうございます♪
1歳になったんだね。
お兄ちゃんがたくさんいるおうちだから
遊び相手がいっぱいで楽しいよね。

ハンモックいいですねぇ。
みんにゃ楽しそうだにゃ。

harry #- | URL | 2014/06/22 22:07 * edit *

夜空くんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
祝1歳なんですねー♪まだ1歳だったんだ!と感じました(笑)
もっとずっと兄弟みんにゃといる感じしてますw (o^ω^o)
これからもみんにゃと仲良く、時にブラックデビルで(笑)
素敵な一年になりますように★\(*´∀`*)/
これからもみんにゃとの (*´ω`) ホッコリ楽しみにしてます♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/22 20:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/22 19:54 * edit *

夜空君お誕生日に驚きました、月日が経つのは早い!
おめでとうございます!すっかりいっちょ前な顔つきになって大人っぽくなってきましたね。
三枚目の蒼空君の顔つきが先輩ぽいじゃないかーと思って、でもちょっとへっぴり腰なところがにやりとしました。
これからもみんにゃと仲良く、特に蒼空兄ちゃんといちゃいちゃしてくださいv白黒ブラザーズ大好きです!
ニャンモック、大人気ですね。なんか、うちにも一つ欲しいです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/06/22 17:21 * edit *

夜空ん!お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
…まだ1歳とはおばちゃんビックリだわ。
1歳児にやさぐれはないよねσ(^_^;)
末っ子にはいつまでもやんちゃでいてもらいましょう。

…今月はバースデーラッシュでしたね(≧∇≦)

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/06/22 16:59 * edit *

こんにちわ
夜空君!1歳のお誕生日おめでとう~
そうそう、仔猫って意外と物怖じしないんですよね^^
これからも仲良く暮らして行こうね~^^

まさか、ポン君と同じお誕生日だとは(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/22 15:32 * edit *

夜空ちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
夜空ちゃんがきてもうすぐ1年になるんだね~
末っ子って怒られ率も高いだろうけど
これからも健やかにみんなと楽しく
そしてママをたくさん癒してあげてね(^-^)

やっぱり6ニャンいると誰かが使ってくれる♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2014/06/22 14:58 * edit *

のりちゃんへ

夜空君のお誕生日おめでとうございます
元気いっぱいの夜空君の素敵な日を迎えましたね♪
今年も元気で楽しませてねー

ニャンポコー二等兵 #E/frtVgU | URL | 2014/06/22 14:45 * edit *

夜空くん1才のお誕生日おめでとう!!
夜空くんは永遠の末っ子でいてほしいです(^^*
ハンモックのプレゼント、大好評でのりちゃん♪♪さんも嬉しいですね☆

みんにゃこの一年も健康で元気でいてくれますように!

utsubokazula #- | URL | 2014/06/22 14:38 * edit *

夜空くんHAPPYBIRTHDAY
のりちゃんママと沢山の兄弟とこれからも仲良く過ごしてくださいね
かーちゃん、いつも見てますよ~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/06/22 10:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/22 09:58 * edit *

夜空くん♡かわゆいかわゆいかわゆすぎるぅ〜♡ハァハァ。
お誕生日おめでとーー!

蒼空くんがおっきくて夜空くんがちっさいwww。
ウチはまる子がチビでタイニが大きかったからこの図はとっても新鮮〜。笑

ニャンモック、大人気だね♪

いそさと #- | URL | 2014/06/22 09:15 * edit *

夜空ちゃん1歳のお誕生日 おめでとう(*^▽^*)♪
のりちゃんの愛情あふれる言葉に、感動しますね(*^_^*)
のりちゃん家の子になれて、よかったね^_^

ニャンモック! 大人気で良かったね~♪
喜んで遊んでくれると、嬉しいよね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/22 08:59 * edit *

夜空君1歳お誕生日おめでとう~!
にゃんぱくさんのハンモックうちもあります(*^_^*)
みんなに大人気ですね♪
6イケにゃんズの生活がこれからも楽しみです!

クウママ #- | URL | 2014/06/22 07:08 * edit *

よぞーーーーっちぃぃお誕生日おっめでとーー(^◇^)
確かにのりちゃんちお誕生日ラッシュやもんね♪
優しいなぁハンモックのプレゼントだぁ☆
使ってくれてるみたいだし良かったにぇっ(=^・^=)
よぞっちぃまた今日からの一年、よぞっちにとって
素敵な素敵な年になります様にだぁ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/06/22 07:06 * edit *
Secret

