ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ペリペリ 





蝦夷梅雨ついに明けるらしいです。



br__DSC0177.jpg


美月「明日は、雨降らないらしいにゃ」

って、昨日の天気予報で言っていたのに朝から霧雨です(ーー;)





昨日、颯ちゃんが乗っかっていたダンボール

ニャマゾンの箱だったんだけど

その箱のジッパー加工のペリペリで蒼空と遊んでみた。



br__DSC0072.jpg


蒼空「受けて立つでち!」



br__DSC0077.jpg


蒼空「絶対、捕ってやるでち!ペロッでち」


え?ペロ?


br__DSC0084_201406192159358c6.jpg


蒼空「あーーーん、、、でち」



br__DSC0079.jpg


蒼空「パクっ!あぎぃ〜〜〜でち!!」




br__DSC0083.jpg


蒼空「あ〜〜〜んんんでち!」




br__DSC0091_20140619221809ca1.jpg



蒼空「仕留めたでち!」




一体何ごっこ?ww





多忙につき、土・日の更新はお休みしています

皆様よい週末を〜♪





みみ♪さんへ


気持ちの悪そうなもの・・・
夫の脱ぎ捨てた パ◯ツじゃなくてよかった・・・

ペラペラの薄い紙、、、0.01mmでも高く
その上でバトったらビリビリになって使い物にならなくなる_| ̄|○

エゾリスじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
関連記事

[edit]

蒼空くんの「あーん」はたれ目でかわいい♡
ぺりぺり好きですよねえ。
うちはティッシュの取り出すところのぺりぺりも好きですよ。

夜空くん、トレーニングwww
うちのゲージはよりによって、
引っ越し当日に突破されたんですよ。
工事のヒトにパニクったひじきが体当たりで開けました・・orz


tomo #- | URL | 2014/06/22 01:34 * edit *

うっとうしい蝦夷梅雨らしきものが
去ったようですね♪
久しぶりに青い空を見ました(≡^∇^≡)

ニャンズは何でもおもちゃ(獲物)にしますね
猫のおもちゃほど経済的なものはニャイ!!
丸まったお手手がたまらなくキャワイイ~!!

ピータンまま #- | URL | 2014/06/22 00:17 * edit *

のりちょわーーんおっはよー(^◇^)
応援だけでもしてくっちょーっ(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/06/21 06:54 * edit *

そちらは霧雨だけど梅雨明けなんですねー!
そちらの夏短いっていうものね、早く梅雨さんバイバイで夏いっぱい楽しめますように!
今日の蒼空ちゃんはおっさん入ってないにゃあ!
イケニャンちゃんでベリべり遊びにゃ!^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/06/21 00:44 * edit *

ああ!こういうぺろぺりって謎の人気ですよね!
この遊びを見ていると…楽しんでもらおうと頑張ってじゃらしを探したり作ったりする自分て…(´・_・`)と思ってしまいます(笑)

蒼空君、表情がスゴイことになってますね。
何に見えたんでしょう~。

kana* #- | URL | 2014/06/21 00:21 * edit *

そうそう!ペリペリは人気ですよね~
お手軽な事に、そう言うものが喜ばれたりでね^^

今年は蝦夷梅雨も長かったですよね・・・
湿度が高くて洗濯物が乾きにくいし><

サッカーは勝ってくれると信じてたので凹んだ~><
最悪ですよ・・・

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/20 22:20 * edit *

梅雨明けまだですか・・・
週末は晴れるといいですね^^

そらちゃんの色んな表情が可愛過ぎ~❤
ヤバイ!どの顔も甲乙つけがたい^^
なんでそんなに面白くて可愛いの?
そらちゃんってホント飽きない子ですね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/06/20 20:03 * edit *

かっわいいなぁ~(^◇^) あ~ん最高!
蒼空ちゃんって、ホント可愛いお顔してるよね(*^_^*)
ペリペリ見つめる、寄り目も・・・たまりませんね~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/20 19:28 * edit *

蒼空くんのいろんな表情が盛りだくさんだねー
本ニャンは真剣なのに、なんだか笑いがこみ上げ
てきそうになるのはどうしてかしらん(;^_^A
ペリペリって意外とニャンコのおもちゃに
なるんだねー
また可愛くて面白い顔を期待してます(笑)

奏の誕生日にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたm(__)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/06/20 18:43 * edit *

こっちは今頃(夕方)になって晴れて来たよ
明日はビカーッ!と晴れて欲しいわぁ
とにかく布団干したい!

蒼空ちゃん そのジッパーは補食かしら?
あーんのお口がかわいい♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/20 17:16 * edit *

あ~んな蒼空ちゃん
めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)
おめめがたれ目ちゃんになってる~❤
そうそう、ダンボールの切れ端
いいおもちゃになるのよね~(笑)

この時期の北海道って
雨のイメージがないので
今年はおかしいですよね。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/20 16:58 * edit *

あにゃあ

蒼空くんペリペリで遊んでるんだね。
ぺろってしてるお顔がかわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/06/20 15:33 * edit *

あ、うちも今朝似たような紙切れで遊んだ所でした♪
我が家はイマイチ反応悪しでしたが・・^^;

蒼空ちゃんは相変わらずいい表情するな〜(≧▽≦)
あ〜んしてるちょいたれ目な感じがたまりません♡
のりちゃん♪♪さんもよい週末をお過ごしください!

utsubokazula #- | URL | 2014/06/20 14:17 * edit *

蒼空くんづくし!
寄り目に鼻シワにあーんw ゴフッ・・・ヤラれました_(´ཀ`」 ∠)_
あーんしてるそのままの蒼空くんを食べちゃいたいです!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←
とうきびモナカ、むかーしに一度だけ食べたことがあるような?
気がします!!お通販しちゃおうかなとw(笑)(゜ー,゜*)ジュルルル

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/20 11:34 * edit *

蒼空くんwww どのお顔もカワイイけど
「あーーーん、、、でち」がたまらないo(〃'▽'〃)o

これは「妖怪ペリペリごっこ」? 「お魚釣りゲームごっこ」?
「パン食い競争ごっこ」?大穴で芥川龍之介の「蜘蛛の糸ごっこ」!

夫の脱ぎ捨てたパ○ツ・・それは「気持ちの悪そうなもの」ではなく
「気持ち悪いもの」_| ̄|○

エゾリスは入っていませんが、隠し味に
エゾナキウサギ・エゾサンショウウオ・エゾアカガエルのエキス配合♪

みみ♪ #- | URL | 2014/06/20 10:07 * edit *

のりちょわっおっはよぉおお(^-^)
他愛ない遊びの写真も可愛い可愛い☆
最後の仕留めたでち顔最高だね!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/06/20 07:39 * edit *

うはは!
蒼空君の百面相ヽ(^O^)ノ
最後の写真の鼻皺が男らしいぞっ♪(* ̄ー ̄)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/06/20 06:47 * edit *

このぺりぺり!うちでも人気。ほっといても自分たちで遊んでる(^^)

迷子の子猫ちゃん #ADJD0lrw | URL | 2014/06/20 06:12 * edit *
Secret

