ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ジメジメ 

昨日は蒼空へのたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
FBで、おめでとうくださったみにゃんさんもありがとうございます。
これからも期待を裏切らない男として頑張って活躍すると
本ニャンが言っていたかどうか・・・は、謎ですが^^

誕生日である昨日、たまたま行ったホームセンターで
蒼空を我が家にお迎えするときに担当してくださった店員さんにお会いしました
(蒼空がいた店舗とは違う店舗(直営店)です)
蒼空の話や、夜空も直営店舗出身なので夜空の話・・・
iphoneの写真など見せながら盛り上がったりしましたよ〜
なんだかとっても嬉しい偶然でした。


**********************************************



蝦夷梅雨と思われるお天気が続いている北海道



洗濯物がなかなか乾かなかったり
除湿機がすぐにいっぱいになったり^^




br__DSC0636.jpg


風ちゃん、365日履きっぱなしの靴下が


br__DSC0653.jpg


湿気で臭くならないようにか



br__DSC0656.jpg


念入りにお手入れ中



br__DSC0661.jpg


風「ε-(´・`) フー 終了〜♪」


br__DSC0647.jpg


風「完璧にゃ」


風ちゃんなんかオカミャっぽいよ・・・って正確にはオカミャだけどね^^



みみ♪さんへ

用務員のおじさんに人体模型にされたのかと一瞬思いましたが
そうじゃなかったようで安心しました。
事情聴取は色々大変でしょうが、頑張ってくださいww

スムージーはGaviちゃんに贈っておきます(  )ノ_...オエェ…


あぐえぷままさんへ

ショップにいた頃に蒼空はめっちゃ頼りなさそうでしょ?
でも今や世界が誇るパフォーマー?へと変身遂げたのよ〜(笑)
中間管理職は人間もにゃんこも大変そうです(笑)
関連記事

[edit]

あああ!遅れをとってしまった!
蒼空ちゃん、お誕生日おめでとー♪
また1年、皆ニャンと楽しく遊んで元気に暮らそうね!(^^)!

風ちゃんの靴下、おっしゃれ~!!(*´з`)
白いぽわぽあに黒豆肉球って珍しくないですか~?

ぴこ #- | URL | 2014/06/19 05:41 * edit *

蒼空君お誕生日おめでとうございます!
末っ子気質だと思ったらしっかり兄ちゃんに
なってますね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2014/06/18 23:59 * edit *

風君、にくきうは黒豆ですか(≧∀≦)
白いあんよにくっきりうかびあがって、なんとも可愛らしいです♪
そして全力のあんよパーも♪

↓蒼空君、おめでとうございます!
ちびっこのころもとってもかわいいです。
別の店舗で担当さんにお会いしたんですか!
ご縁ですね~。

kana* #- | URL | 2014/06/18 23:20 * edit *

中央区は大雨で、他の区に行ったら晴れてたり~
でしたね・・・
天候回復は明後日のようですね・・・(T_T)

そうそう!よく考えたらオカマちゃんなんですよね(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/18 21:28 * edit *

北海道も梅雨ですか!@@
なんか梅雨がないイメージでした^^;

ふうちゃんの靴下可愛い~❤
こんなにジメジメ続きだと履きっぱなし(笑)の靴下は
臭いが気になっちゃうよね~。
でも、しっかりお手入れしてるからきっと大丈夫^^v

そらちゃんの誕生日に運命的な再会は嬉しいですね!
可愛く成長したそらちゃんに担当さんも喜ばれたでしょうね^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/06/18 20:12 * edit *

風ちゃん、綺麗な靴下だね\(//∇//)\
真っ白なあんよに真っ黒な肉球が可愛い❤️
ちゃんとしっかりお手入れしてるんだねー
365日履きっぱなしってwww.
ホントだ。。。確かにそうなんだよね(;^_^A
ウチはシマシマソックスだwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/06/18 18:42 * edit *

風ちゃんの靴下も 放っておくと
生乾きの臭いがすんのかしら・・・・ww
ちょっと嗅いでみたい 好奇心♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/18 17:29 * edit *

風ちゃんは後ろ足の裏側(?)とにくきうが
黒いのね~(*´▽`)
そこだけみたら違うにゃんこさんみたい♪

北海道でじめじめって珍しいですよね。
こちらも今日は雨が降ったりやんだりで
涼しいなとおもったらこれで平年並みとか・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/18 15:40 * edit *

あにゃあ

風ちゃんの靴下ははきっぱなしだものね。
お手入れしにゃいとね。
肉球つやつやだね♪
かわいいにゃあ。

お店の担当だった人って覚えていてくれるよね。

harry #- | URL | 2014/06/18 14:11 * edit *

真っ白靴下につややか黒豆♪
なんかとっても新鮮です~ヽ(^◇^*)/

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/06/18 13:54 * edit *

素敵な再会ですね(*^^*)
真っ黒ぷにツヤな肉球〜新鮮!(笑)
(*´ェ`*)σ” ツンツン♪&( ̄** ̄)=3 スーハースーハー
ついでに (^ω^)ペロペロしたいですw
ジメジメムシムシな時の靴下って蒸れるんですよね〜(笑)
あ”ーっっ!風ちゃんほっぺに F の文字!!!!
ふうちゃんのFにゃ\(*´∀`*)/すごーい

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/18 13:17 * edit *

風ちゃんの肉球 黒いんですね~♪
入念なお手入れ、ホント綺麗に撮れてますね^_^
白い靴下の裏には、黒い滑り止め付きなのね^m^

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/18 11:44 * edit *

風ちゃんの足裏かわいいなあ♡
豆大福みたい!

ねこさんて前足より後ろ足の方が香ばしくないですか?
・・うちだけでしょうか・・orz

颯くん。
地雷?どこに・・ぎゃーーーーー!
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/06/18 11:23 * edit *

「蝦夷梅雨」嫌ですねぇ・・「蝦夷つゆ」なら何だか美味しそうなのに・・
風ちゃんの靴下♪ 黒豆入り蒸しパンみたい♪ おいしそう~♪
あ!なんだか「白くまアイス」が食べたくなってきました(〃^¬^〃)
うちの子の足裏はおはぎ&ぼたもち・・そして私はあんこ嫌い・・

人体模型!まさかまだ呪いが続いてる?!(((; ゚д゚)))ブルブル
そしてGaviちゃんのおねえちゃんが寝込んでるのは
のりちゃん♪♪さん特製スムージーのせい?!(((; ゚д゚)))ブルブル

みみ♪ #- | URL | 2014/06/18 09:18 * edit *

のりちょわわおっはよーー(^◇^)
ぅわ~~肉球がこんなに綺麗に撮影されてる~
凄いねー感動ー☆ ヲカマちゃんかもしれないけど
可愛さは抜群っ♪
担当者さんと会えたん嬉しかっただろうなぁ!
きっと先方さんもお客様とのそんな出会いや会話に
お引渡しした子の成長見れるの絶対嬉しかったと思う(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/06/18 07:31 * edit *

とってもおしゃれな靴下ですね^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/06/18 06:35 * edit *

じぇじぇじぇ〜(*@ω@*)♪
白い靴下に黒いお豆(肉球)!!!
しかもお豆はツヤツヤだね(*´∀`*)ノ。+゜*。

これも、念入りなお手入れの賜物かな。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/06/18 06:32 * edit *
Secret

