ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

Happy Birthday 蒼空 





今日は蒼空の3歳のお誕生日♪




スクリーンショット 2014-05-07 111919

この写真は、まだ、うちの子になる前の蒼空(手前)と姉?妹?(奥)

ショップのホームページから頂いたもの^^


蒼空は出会った時とっても情けない顔してたのww
(今も時々その時と同じ顔することあるよ)





あれから3年


br__DSC0364.jpg


すっかりおとにゃん(っぽく)になったね



br__DSC0723_20140616202705da3.jpg


溢れそうな大きな目、蚊の鳴くような小さな声

変顔が得意でいつも、笑わせてくれる蒼空

最近は、私がトイレに入ると まるで小さな子供のように後追いしてくるよね



兄貴達とはなかなか馬が合わなくて、自分を持て余していたけど

颯と風が来てからは、毎日とっても楽しそう♪





br__DSC0021_20140616202700f40.jpg


夜空が来た時は、意外にも夜空の事なかなか認めなかったよね

それが今や我がブログには、欠かせないコンビになったよね^^;



ヤングチームのリーダーとして日々奮闘する内に

ちょっぴり大人になっちゃったよね。



br_DSC02697.jpg


「天真爛漫怖いもの知らず」が、(ちょっぴり)影を潜めてママは寂しいけど

ずっと健康でいてくれればそれだけでいいよ(^-^)


Happy Birthday 蒼空


                                





*********************************************

昨日の記事の豚ヒレ肉のたたきですが^^
あれは購入したものですm(__)m近所のスーパーで扱っていて
柔らかくてとっても美味しいの

なのでレシピはありませんが、クックパッドにレシピがあるので作ってみてください^^
私も近い内にチャレンジしようと思います。

*********************************************

カウンター50000踏んだ鍵コメさん!
いつも、来てくださっているとのことでありがとうございますm(__)m

ブログやFBはやっておられないでしょうか?
もし、やっていられるなら教えてください!
何もやってないよってことであれば連絡先メアド教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

*********************************************

みみ♪さんへ

体育館の裏で待っていたのに来なかったわね・・・
雨の中ずっと待ってたのに・・・( ┰_┰) シクシクwww

訓練は、目に良いと言われる、
緑黄色野菜・卵・ブルーベリー・脂ののった魚・木の実・新鮮な果物で
スムージーを作って、逆立ちしながら一気飲み!
脂ののった魚多めにしておくわ(  )ノ_…オエェ…



あぐえぷままさんへ

噂の塩レモンは 少し前に噂だった塩麹と比べると手間が全然かからないし
これからの季節の調味料としてもピッタリだよ〜
きっと、こんな簡単なの?って思うからやってみて^^;

そうそう、スンスンしているのは夜空
うちの奴らも柑橘系でもとりあえずそこにあれば嗅ぐよww
嗅いでから、( ̄s ̄; チェッて感じでいなくなる^^;







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

遅ればせながら、蒼空くん三歳おめでとうございます!
まだまだぴっちぴちの若にゃんですね!でももっと若い夜空くんとか弟分もできて、アダルトな雰囲気も漂ってますね。
一枚目やっぱり手前のこなんですね。なんというかすぐわかりましたよ。
夜空君との白黒ブラザーズの仲良しっぷり、いつも楽しませていただいてます♪

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/06/19 08:59 * edit *

 蒼空君、お誕生日おめでとう~^^
みんなとお祝いできたかな?チビ蒼空くんのかわいいことー!

ニャンコ同士でも、相性ってあるもんね。気の合うこと、どうも馬が合わない子っているのよね。
それでも、ムードメーカーとして、これからも頑張ってね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/06/18 00:31 * edit *

蒼空くん!お誕生日おめでとう~~v-315
3歳なんだ~
まだまだ若いですね~
ポン君の3分の1ですよ^^
やはり小っちゃい頃の面影はありますよね~
かわいい~~
これからもミンニャ仲良くね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/17 22:52 * edit *

そらちゃん、3歳のお誕生日おめでと~☆
小さい頃から大きくてまん丸なお目目がとってもキュート❤
今はちょっと大人っぽくなったけど
チビそらちゃんの面影残ってますね~!

今は可愛い弟分も出来て楽しい毎日を過ごしてるようで良かったね^^
これからもず~っと健康でいてね!!
そらちゃんにとって幸せな1年になりますように♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/06/17 20:01 * edit *

蒼空ちゃんお誕生日おめでとう!

ちびにゃんのころの写真
すぐにどちらが蒼空ちゃんかって
わかったよ~(*´▽`)
小さいころからまん丸お目目は
健在だったのね♪

末っ子だった蒼空ちゃんがいつの間にか素敵なお兄ちゃんになって
おばちゃんはなんだか感動です(TT)
これからも元気いっぱい、末っ子ちゃんたちの
よきお兄ちゃんでいてね❤

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/17 19:44 * edit *

蒼空くん、三歳のお誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
奏よりも二日早く三歳になったんだよね。。。

ちびっ子の時はなんだか儚げなイメージだった
蒼空くんもすっかりオトニャンだわ(^ー^)ノ
夜空くんとのコンビも定着してるし(笑)
これからもそのままの蒼空くんで☆〜(ゝ。∂)

このさとりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/06/17 19:36 * edit *

蒼空ちゃん お誕生日おめでとう!!
ちびニャンの蒼空ちゃん なんてカワイイんだ(≧∀≦*)
うんうん 風ちゃん達が来てから
前にも増して活き活きしてる気がする
それに 末っ子キャラもちょっと影をひそめたかな
でも相変わらずのナイスキャラww
好きだよ蒼空くん♡ これからも元気な姿いっぱい見せてね

そしてこれからもヨロシクネ☆ byなつ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/17 18:56 * edit *

のりちゃんへ

わー!
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳は、大人だねー
これからも元気で楽しませてね

スナックまたたびのボーイとして頑張ってね

そだ!
私は50008でした(;・∀・)・・

ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2014/06/17 18:22 * edit *

Happy Birthday 蒼空くん♡

最初に拝見したときに「真っ白いアメショさん?!」衝撃的でした!
リトル蒼空くんもたまりませんなあ♡
これからも蒼空くんの健やかな日々を楽しみにしています。

tomo #- | URL | 2014/06/17 14:45 * edit *

蒼空ちゃんお誕生日おめでとう!!
きれいな青い瞳とかわいいそのキャラが大好きです(^^*
いつも笑顔をくれてありがとう☆
これからも元気でたっくさんかわいい姿見せてね〜♪

(チビッコ蒼空ちゃんの写真すぐどっちか分かりました〜(^m^)

↓塩レモンやっていますか!
うちも2週間目になりましたが、
待ち遠しくて毎日瓶を眺めていますww

utsubokazula #- | URL | 2014/06/17 13:53 * edit *

蒼空くん、お誕生日おめでと~ヽ(^◇^*)/
でも君・・・子猫の頃とずいぶん印象が違うにゃ?
兄弟にもまれてたくましく育ったのね?
今やヤングチームのリーダーなんだもんね♪
アダルトとヤングに挟まれて大変だと思うけど、いつまでもみんにゃと仲よく
元気でいてね~♡

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/06/17 13:07 * edit *

蒼空くん3歳おめでとう!!
チビッコの写真、目尻がキュイ~ンと下がっていて可愛い^^
蒼空くんは小さい頃から表情が豊かだよね♪

末っ子だったけど弟達が仲間入りして、今では優しいお兄ちゃん☆
白黒コンビも大好きだよ~(*´ー`*)

これから暑くなるけど、この夏も元気に過ごしてね!
3歳も賑やかな楽しい毎日になりますようにo(*^▽^*)o

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/06/17 11:06 * edit *

ヾ(@^▽^@)ノ
蒼空くんお誕生日オメデトございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これからもたくさんのヘンタイさんを (*´Д`*)ハァハァさせてくださいねーw(笑)
エルとそっくりな蒼空くんとお知り合いになれてしあわせです♪\(*´∀`*)/
みんにゃと仲良くいつまでも健康に、ゆっくりと日々を過ごして下さいね♪
たくさんの幸せが降り注ぎますように★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.
今日はご馳走いっぱいかにゃ?(゜ー,゜*)ジュルルル

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/17 10:09 * edit *

蒼空君、3歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちびっ子の蒼空君、カワイイにゃぁ*\(^o^)/*
キレイなブルーのオメメ、ほんと素敵♪
愛情たっぷりの記事にホロリ♪
蒼空君は幸せにゃぁ(^_^)☆

ウチのにゃんもお誕生日ぐらいは
ちゃんと記事にしてあげなきゃなぁ〜;^_^A

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/06/17 09:58 * edit *

おめでとう♪

蒼空くんのお誕生日にゃあ。
3歳になるんだよね。

お誕生日おめでとうございますにゃ♪
これからもヤングチームのリーダーとして頑張ってね。

ちびちびさんの時もかわいいねぇ。
大きなおめめに白い毛がふわふわとしてる♪

ママしゃんの後追いしてるんだ。
か細い声にゃんだねぇ。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/06/17 09:55 * edit *

蒼空くん♪ お誕生日おめでとう♪(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
ただそこにいるだけで目を奪われる輝く白いオーラ☆☆☆
「砂漠化および干ばつと闘う世界デー」がお誕生日の蒼空くん♪
これからも「でちスマイル♪」でおばちゃんの乾いた心を潤してネ♪
そしてこれからも健康でみんニャと楽しい毎日を送ってくださいネ♪

昨日体育館裏には2時間も早く着きました・・
のりちゃん♪♪さんまだかしら~とウロウロしてたら不審者だと思われ
用務員さんに通報され、おまわりさんに連れて行かれました・・
お土産は地元のイカスミアイスと昆布アイスだったのに・・( ┰_┰) シクシク
でもその訓練はノーセンキュー!(  )ノ_…オエェ…
ぜひGaviちゃんのおにいさんとおねえさんに差し入れしてあげて下さい♪

みみ♪ #- | URL | 2014/06/17 09:40 * edit *

蒼空くんお誕生日おめでとう。
かーちゃん、アメショでまっ白の猫を見たのは蒼空くんが初めてでした。
「まぁなんて美しい猫ざんしょ!!」と思ったのです。
蒼空くんはお兄さん猫と弟猫に挟まれて非常に難しい立ち位置ではありますが、蒼空くんの存在が他の猫さんたちの仲を取り持つ重要なキーマンだと思ってます。
蒼空くん、いつまでも元気で仲良くたまに変顔も披露しながらのびのび生活してくださいね。
病気にはなっちゃだめよん♪

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/06/17 07:27 * edit *

そらっちぃお誕生日おめでとうおめでとう本当に本当に
おめでとう(*^_^*) 小さい頃の写真があるって
絶対いいよね!ショップさん上げててくれてありがとうだ(^-^)
もうここには本当に欠かせない存在のそらっち、
また今日からの一年が幸せなものであります様に!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/06/17 07:10 * edit *

おめでとうございます♪

蒼空ちゃん3歳のお誕生日 おめでとうございます♪
のりちゃん家の、みんニャのお誕生日記事は素敵ね☆
愛情溢れる言葉と、画像で 感動しちゃいます(*^_^*)

ショップに居た頃の蒼空ちゃん、守ってあげたくなるような
可愛いお目目で、たまりませんね~e-51
成長した蒼空ちゃんも、超かわいくて、メロメロです(*^▽^*)♪
ずっと元気に、楽しく過ごしていって欲しいです☆彡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/17 07:09 * edit *
Secret

