ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

毎週の日課 


週末、娘たちが来たりしてバタバタでした。
訪問に伺えなかったみなさんごめんなさいm(__)m


カウンターがもうすぐ50000です。もしも踏んだ自覚がある方ご一報ください。
しょぼいプレゼントをと考えていますww
尚、カウンターは、同一IPアドレス1日につき1回しかカウントしません。
0:00:00〜23:59:59の間に2度来た時、2度目はカウントされませんのでご注意くださいね!
自宅と会社ならカウントされるかも^^


クイズの正解



br__DSC0588_20140615185829be5.jpg


ほぼ、みにゃさん正解です!FBで回答いただいた方も正解です!!

あ、、、Gaviちゃんは、、、お化けにゃんこちゃんが見えるようで^^
みみ♪さんは、ウナギが見えるようです。うなぎ猫と書いてくれれば正解だったのに^^

おふた方は、目の訓練をしてもらうので
今日の放課後、体育館の裏に集合してくださいww




共同購入の商品が入ってくる袋で遊ぶのが、ヤングチームの毎週木曜のお楽しみ。



br__DSC0581.jpg


この日は風ちゃんと夜空がエキサイト!!!



br__DSC0577.jpg


大股開きの風ちゃんとニョロリジャンプの夜空


なんとも楽しそう(*^m^*) ムフッ



と、思ったら



br__DSC0578_20140615185826372.jpg


いきなり飽きて立ち去る夜空・・・



風「・・・・・・・・・」





★噂の塩レモン作ってみました★




br__DSC0516.jpg


只今、6日目。待ちきれなくて昨夜フライングで豚ヒレのたたきに乗せて食べちゃった^^


br_IMG_5152.jpg

塩レモンを乗せたとこ撮すの忘れちゃった^^(意味無いじゃん)

上に乗っているグリーンの葉っぱは

プランター菜園のピリ辛ミックスのベビーたち



とてもさっぱりしていて美味しかったです〜ヾ(=^▽^=)ノ



みみ♪さんへ

みみ♪さんは不思議なものを見つける天才ww
TVの中に貞子さんって(笑)

13日の金曜日は、チャッキーの次に娘が大好きなシリーズ
黒猫毎日何回も横切ります。縦切りももちろんしますww
斜め切りもwwww




関連記事

[edit]

壁の猫さんシルエット??シール??は数えないんですね(笑)
夜空君!気まぐれ~^^
カウンターは50006でした~
過ぎてた~( ̄∇ ̄;)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/16 22:16 * edit *

50003だったわよーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もうちょっと早く来れば良かった。。。
なんせいろいろあってwww.
詳しくはウチへどうぞm(__)m

ヤングチームのジャンプがお見事‼︎
やっぱ若いってイイわね(;^_^A
塩レモン、こないだテレビでやってたよねー
これからの時期にピッタリかもd(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/06/16 21:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/16 20:51 * edit *

ぐ!ぐやじすぎる~!!!
今、カウンターを見たら49999でした。
もうちょっと遅く来れば良かった~><
やっぱり私って「もって」ない女なんだなぁ~^^;

夜空ちゃんのニョロリジャンプかっこいい~❤
去っていく姿もステキ~^^

塩レモン!@@
美味しく出来て良かったですね♪
豚ヒレのたたきも美味しそう!!
でもトマトいらない(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/06/16 19:57 * edit *

カウンター49998って書いてあるYO!!
わおーー♪

ニョロリジャンプww

塩レモン!豚ヒレのたたき!うまそーー☆
のりちゃん♪さんっ!!何でもささっとできちゃって上手で憧れだわぁ〜♡

いそさと #- | URL | 2014/06/16 18:43 * edit *

Gaviちゃんとみみ♪さん・・・・お気の毒w

風ちゃんのオマタかわいい♡
夜空くんが先に飽きちゃって 
風ちゃんのシッポもシュン・・・ってなってるねww

塩レモン・・・・やってみたい♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/16 18:36 * edit *

(ノ∀`) アチャー49996でしたぁ〜惜しかったです。
大股開きに(o ̄ー ̄o) ムフフとしましたw(笑)
え!?塩レモン…酸っぱいのに塩っぱいのですか??
なんだか凄い顔になりそうですねw ( ̄* ̄;)←
お腹空いちゃいました(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/16 18:16 * edit *

大股開きの風ちゃん、靴下がかわいさ倍増♡

塩レモンって流行っているんですか?
(どきどきどきどき)
ググってみます☆

あう。キリ番踏めなかったー!

きいろさんは慣れた手つきでガガンボを窓ガラスに押し付けて仕留め
・・ふつーに食ってました。
だからカリカリは少量で満足できるんでしょうか?orz

tomo #- | URL | 2014/06/16 17:37 * edit *

なんと49995!
きっと今日中にはキリ番達成だとおもうから
私が踏むことはないわね・・・

大きなビニール袋は
かさかさ音がするし
中に入れるしで最高の遊び場よね(^m^)

塩レモンってそんなに流行ってるの?
↑流行に疎い人w

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/16 16:51 * edit *

あにゃあ

大きな袋だと楽しさ倍増だよね。
夜空くん急に飽きちゃったんだね。

塩レモンですか~。
気にはなっているんだけどね。
豚ヒレのたたきがすごいおいしそう。
グリーンもいいですにゃ♪

harry #- | URL | 2014/06/16 15:30 * edit *

袋って猫にはたまらん!ものなんでしょうね。
夜空くんの飽きっぷりもまた猫さんらしい・・・( ´艸`)
巷で噂の塩レモン♪すご~い、ちゃちゃっと作っちゃうのねぇ。
塩レモンをスンスンしているのはよぞらん?
猫って柑橘系苦手と聞くけど、うちも結構近くでスンスンします。
お料理できる人、尊敬いたします<(_ _)>

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/06/16 13:05 * edit *

のりちゃん、おはよー(^o^)
いちへのお祝いコメントありがとう♪

ねぇねぇ。
のりちゃん、どこに写ってたの?
やはり探せなかった~~(>_<)
普段着じゃないから雰囲気違って見えて…
顔変わってないよね?!(爆)

私も塩レモン作ってみたよ~
しかも、今日の記事のネタw
うん。私もその豚ヒレのレシピ知りたい!

koolil #- | URL | 2014/06/16 10:48 * edit *

あうあう!(T◇T)恐怖の体育館裏・・
目の訓練・・ブルーベリーの大食い練習・・
それとも目玉おやじ氏をトレーナーに目玉ンズでうさぎ跳び・・<(T◇T)>

風ちゃんと夜空くんwww 餅つきしてるみたい(´艸`)フフフ・・・

豚ヒレのたたき~おいしそう~(^¬^)ジュルリ…私もレシピ希望です♪

「不思議なものを見つける天才ww」←褒められてるようで、褒められてないww
斜め切りwww 夜空くんならぶっち切りもしそうですねヾ(´∇`)ノ゙
子供の頃の13日の金曜日、出掛けに靴紐が切れ、目の前を黒猫が横切った瞬間
犬の糞を踏んづけました・・どうやら迷信じゃないみたいです!(`・ω・´)キリッ

みみ♪ #- | URL | 2014/06/16 10:14 * edit *

あはは。
ねこさんて意味わからんものに白熱したかと思えば
急に熱も下がるんだよねー。
うちも昨日パソコン梱包しようとしたら箱に入る袋に入るで
大変よく手伝ってくれましたよ。
そしてその後、今度は新しいパソコンの梱包を開いたんだもの
ねこ達大喜びの1日だったかな(~_~;)

ぴこ #- | URL | 2014/06/16 08:09 * edit *

豚ヒレのたたき?どーやって作るの?
すっごく美味しそうです。
今度レシピのせてほしいです。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/06/16 07:45 * edit *

のりちゅわおはよー(^◇^)
二人のドタバタがこの写真からよ~伝わってくるねー♪
多頭のり家だもん、あちこちでこんなんが繰り広げ
られとるんやろうなぁ(*^。^*)
塩レモンさんつい数日前にテレビで作り方やってるの
見た見た! 一週間漬け込むってそれでも言うてたよ!
凄いなぁササッと自分で作るんやもんのりちゃんさすがだ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/06/16 07:17 * edit *

漬ければつけるほどうまみがでるのかな~ わたしは我慢できないかも(笑)
にょろりジャンプ たのしそー

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/06/16 06:40 * edit *

やったね!!!当たった〜ヽ(^O^)ノ
放課後、体育館の裏
どんな補習が行われてるのか
 覗いてみたい( ´艸`)ムププ

塩レモン、、、
ウチも漬けてる途中♪
私も待ち切れなくて5日目で使ってみたけど
友人のお家で頂いたのとは全然違った(^^;
もう少し、我慢、我慢なのだ(*^^*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/06/16 06:35 * edit *
Secret

