ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寝起きドッキリ! 

non☆(@'ω'@)たんさんの質問にお応えします
白&黒の馬は、ばん馬か道産子馬だと思うんだけど
足ががっちりしてるからばんえい競馬に使われるばん馬のほうかな?と思います。


アイシスの極楽ねこカレンダーに「夜空」で応募しました。
よろしかったらぽちっと応援お願いしますm(__)m

応援→


いそさとさんの質問にお応えします
これってお一人様1回きりなの^^でもスマホからなら、もう一回投票できますよww

Koolilさんの質問にお応えします。
mamaさんのブログは「気分転換しようか」だよ、サイドバーからどうぞ!




もうすぐカウンターが50000だわ…もしも踏まれた方ご申告ください♪
いいことあるかもよ〜(・∀・)ニヤニヤ


br__DSC0462.jpg


おはようございます・・・





br__DSC0464_20140610235638659.jpg


おはようございます・・・・・・





br__DSC0465.jpg


・・・・・・・・・・・・んにゃ?



br__DSC0468.jpg


寝起きもやさぐれてる・・・(こっちがドッキリしたわ!)




※夜空の鼻の横、傷の痕です。誰か(多分蒼空)とバトった時にやられたらしいが
 仕掛けるのは夜空なので自業自得さ^^




★おまけ★


「妖怪人間ベム」

br__DSC0879.jpg

っぽくないっすか?






「名誉挽回〜魔女の宅急便のジジ〜」


br__DSC0101.jpg


夜空「いつもやさぐれてるわけじゃないにゃ!」








みみ♪さんへ

朝から興奮しましたか!?ww
そんなみみ♪さんへ 8888888888888888888888

立ち見A席って(笑)本当は座って見てたのでは?ww
あ、あのコメはみみ♪さんじゃなかったのね?ww



関連記事

[edit]

夜空君、本当は最後の一枚が夜空君なんだよね~^ ^
このくらいは、チョイんでしょ?
なんでもやればできる子なのよね^_^
だけどそれじゃあ面白くないから、ネタ作りしてくれたのよね!^ ^

雨降りにも、もう飽きてきたよね…(-。-;

まめはなのクー #- | URL | 2014/06/12 02:11 * edit *

夜空君、本当は最後の一枚が夜空君なんだよね~^ ^
このくらいは、チョイんでしょ?
なんでもやればできる子なのよね^_^
だけどそれじゃあ面白くないから、ネタ作りしてくれたのよね!^ ^

まめはなのクー #- | URL | 2014/06/12 02:10 * edit *

以前30000hitを踏んで
写真集を頂いたんですよね~♡
50000も踏みたいなぁ(●´∀`)

やさぐれ夜空ちゃんの傷にびっくり!
でも♂にゃん同士だからバトルも激しいんでしょうね

SA-KI #- | URL | 2014/06/12 02:02 * edit *

夜空くんww
ベムがきいろさんかとおもっ・・ぎゃーーー!

アニキーー!!
スナックM以外のお店に連れてってー!(号泣)
ひじき。

夜空くん。
受け付けますた。
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/06/11 23:05 * edit *

よ、夜空君…(笑)
蒼空君のキャラはきっちり正反対の色の弟に引き継がれていますね。

上目づかい可愛いです!
けっこう前から夜空君の首輪が赤なのは絶対狙っていらっしゃるな!と思っていました(笑)

kana* #- | URL | 2014/06/11 22:32 * edit *

夜空くん!ベムなんかじゃ無いよね~^^
私はジブリ好きなので黒い猫さん見たら「あ!ジジ!」って思っちゃう^^;
自宅で飼ってたら間違い無くお名前は「ジジ」になってますよ(笑)
見上げるお目目がたまらんです(⌒ー⌒)ノ

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/11 21:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/11 20:40 * edit *

わ~!リアルジジちゃんだ~!!
すっごく可愛い~❤
ベラは夢に出てきそう(笑)

あら!怪我しちゃったのね><
男の子たちは喧嘩する事もあるから
傷ついちゃったりしますよね。
元気な証拠だけど・・・
早く傷が治りますように☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/06/11 20:18 * edit *

夜空君 お先に見つけたわよ ポチッ♪
鼻横の傷が痛々しいなぁ
赤くなってるもんね 早く治るといいね
バトルもほどほどにねw

毛がふさふさのベム・・・・w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/11 19:30 * edit *

夜空ちゃん仕掛けたら
やり返されちゃったのね(^^;
早く治りますように~。

黒猫さんってお目目が際立っているから
ジジちゃんショット
めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)

アイシアぽちってきたよ~♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/11 15:18 * edit *

あらら、夜空くんちょっといたそう〜(><)
早く治るといいね!
寝起きの顔・・好きです!ww
もちろんジジ顔もかわいいよー!♡

utsubokazula #- | URL | 2014/06/11 14:39 * edit *

夜空君すごい顔してるw
悪ガキしたいお年頃だから仕方ないかも。
お耳が切れちゃうよりマシですよ、ええ…

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/06/11 14:05 * edit *

ばん馬しゃんなんですね〜(*゚ー゚*)お馬さん可愛い〜♪
夜空くんのヤサグレからの〜ジジにゃんまでの
振り幅が凄いですねwww
きゅるんお目めで見つめられたいです(*´Д`*)hshs〜*
でもヘンタイ的には
ヤサグレベム顔に( ̄ё ̄)チューッしたいですw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/11 13:15 * edit *

・・・・寝起きの夜空ちゃん、コワイのにゃあ!
・・・・・・・低血圧だったりしちゃうぅ? (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/06/11 12:28 * edit *

次回は是非のりちゃん♪♪さんの寝起きドッキリ!を♪
ちなみに私、半目白目&口全開で寝ているので寝顔ガッカリ・・

夜空くん・・やさぐ・・かわいいお顔に傷が・・(;д;)
うちは最近プロレスが頻繁に開催されていて、
あちこちにゴソッと抜け落ちた毛が・・しくしく・・

本当だ~!ベムっぽいww うん!でも亀梨くんの方だよ~♪
アニメも大好きでしたが、ドラマも結構はまっていました♪
ジジ夜空くんも本当に似てる~♪ かわいい♪ ナデナデ♪
ONとOFFがあってうらやましいなぁ~♪テスラはいつもやさぐれてます(涙)

ニコ生、有料会員じゃないと全画面にならなくて、
老眼だから前のめり中腰かぶりつきで見てましたヾ(´∇`)ノ゙88888888

みみ♪ #- | URL | 2014/06/11 12:27 * edit *

寝起きもやさぐれ・・・だなんて、一番お若いのに夜空ん♪
似てる~ベムもジジも(≧艸≦*)
いや、やっぱベムは知らないわ~ヾ(´ε`*)ゝ
やっぱりバトると傷が絶えないのね?
うちはなぜか仕掛ける方(えぷ)は無傷で仕掛けられた方(あぐ)によく傷があります。
あぐの名誉のために付け加えておきますが、えぷはあぐに一度も勝てたことがありません(^▽^;)
でもいっつも仕掛けるのはえぷの方からなんですよねぇ(チャレンジャー?)
あぐは嫌がってシャーシャー言って逃げてます。
が、たま~にあぐがやる気になって仕掛けると・・・
床にものすご~く毛が飛び散ります(>_<)・・・束で。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/06/11 11:11 * edit *

あらら夜空ちゃん、怪我しちゃったんだ(>_<)
速く治ると良いね☆

やさぐれてても、お目めクリクリでも、可愛いよ(*^_^*)
下から見上げる視線って、めちゃ可愛いよね♡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/11 10:34 * edit *

のりちゃんへ

ねーねー!のりちゃん
夜空ちゃんの顎の下のお手手…
顎と肉球がくっついてる?

なんだか、とっても器用な寝方ねー

ヨサコイ見ましたー
相変わらずカッコイイね
お疲れ様でした

ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2014/06/11 09:34 * edit *

あれま、、、怪我しちゃったかー
早く治ります様に!この時期はジュクジュク季節だもん
酷くならんうちに治って欲しいね。。。
でも自業自得とはいえ最後のジジ写真はもう抜群に
無茶苦茶可愛い!(^^)! べむだって最高☆
ただ私的には2~3枚目がツボッたよー(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/06/11 07:29 * edit *

あ、、、痛そうだ (+_+)
オメメじゃなくて良かった(。-ω-。) /

魔女宅ジジ
めっちゃ、ナイスな写真ヽ(^O^)ノ
ベムも好き〜。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/06/11 07:23 * edit *

おはようございます。
夜空くんの鼻傷痛そうです。
おとこ子同士のバトルは激しそうですね。
やさぐれてたって、なんとも愛嬌のあるお顔、表情豊かで見てると楽しいですよ。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/06/11 07:13 * edit *
Secret

