ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ちょっとだけよ〜ん♪ 


写真在庫切れにつき撮りためたものから^^



br__DSC0350.jpg


チャンチャカチャンチャ チャンチャンチャン♪(加藤茶風)


br__DSC0351.jpg


チャ〜ンチャララ〜チャララ〜ン♪


br__DSC0354.jpg


ちょっとだけよ〜


br__DSC0352.jpg


あんたも好きねぇ〜




★おまけ★





「蒼空と夜空のモノマネ」






br_IMG_5055.jpg


車で5〜6分いったところにいる馬です。

白黒が仲良く並んでいたので、「蒼空と夜空だ〜」と
嬉しくなり、Uターンして写真撮っちゃいました^^



YOSAKOIのことについて、続きを読むに書いています。

興味のない方はスルーしてね






大舞台、YOSAKOIソーラン祭りも終わりました。

コメントで応援してくださった皆さんありがとうございますm(__)m

あつこい会場に応援にきてくださった、mamaさん。ブログへの写真掲載ありがとうございます。
そこに、私写ってます(笑)

赤レンガに来てくれた、ぽちさん。メモリーカードwwpapaさんの写真掲載ありがとう、いい写真♪(笑)

ファクトリーに来てくれたニノのかーちゃんさん。
はじめまして♪なのに、声かけてくださってありがとうございます。
実は、チームでものりちゃんと呼ばれてます、普通のHNでよかった(笑)

ニコ生見てくださった、みみ♪さん。メールありがとう(*^_^*)

YOUTUBE見てくださった、あぐえぷままさん
わざわざ検索してくれてありがと〜動画のUPは私がしました^^


そして、どちらかをこっそり見てくださった皆さん、有難うございました。
7月・8月は、地元のお祭やイベントの参加があります。まだまだ夏は終わらない^^



あつこい会場では、個人賞を頂きましたヾ(;´▽`A``


br__DSC0448_20140610061758a11.jpg

個人賞のメダルです^^



演舞の様子はこちら→




関連記事

[edit]

よさこい おつかれさま~(^^)  にゃんとニノかーちゃんさんとお会いしたのね~!すごーい。
みんな社交的だなぁ(え?そこ^^;;;) はじめましてじゃないのに、私はのりちゃんに声をかけられないと思うよ(爆)

夕陽くんのしっぽがいいねぇ。うん。これがちょっとだけよを物語ってるww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/06/11 05:30 * edit *

夕陽君セクシーですね!
気持ち良くてリラックスしてますね(^^ゞ
白と黒仲良く並んでいい感じですね♪

クウママ #- | URL | 2014/06/11 03:08 * edit *

夕陽様せくしー♡ごちそうさまでした☆おしっぽがきゃわたん!

よさこい!YouTubeも見て来ました。すごーい!あそこの中のどれかがのりちゃん♪さんなんですねっ!しかも旗と法被のデザインまでーーっ!!多才だっ!!網戸の張り替えもできちゃうしっ!かこいい!

白黒コンビ!いいねぇ☆
あ、夜空ちゃんの投票☆ぽちっときました。あれってお一人様1回限りなのかな?

いそさと #- | URL | 2014/06/10 23:43 * edit *

夕陽アニキww!
しっぽをオマタに挟む技、うちのヤツラできないんですよ。
新鮮です。

「蒼空くんと夜空くんのモノマネ」ーー♡

個人賞おめでとうございます☆
youtube拝見しました。
かっこいいー!お疲れさまでしたー!
次回も楽しみです。

うちもクイックルワイパー出しっ放し・・orz

tomo #- | URL | 2014/06/10 22:15 * edit *

YOSAKOIお疲れ様でした^^
個人賞もおめでとうございます~
動画も見ました~
踊るのって疲れそうですけど
楽しいのでしょうね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/06/10 22:12 * edit *

ゆーひアニキセクシーすぎ~!!
特に3枚目の股間にしっぽが~!!!
ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

あら!そらちゃんと夜空ちゃんがお馬さんに?@@
なんだか仲良さそうで微笑ましいですね♪

個人賞おめでとうございます☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/06/10 20:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/10 17:19 * edit *

あにゃあ

夕陽くんセクチーだにゃあ。
くねくねしてたのかにゃ。

お馬さんたち夜空くんと蒼空くんのものまねだね。
仲良しさんだにゃ。

個人賞のメダルかわいい。

harry #- | URL | 2014/06/10 16:31 * edit *

夕陽くんシッポがセクスィー(≧∇≦)
お腹の点々模様もたまりません♡
お馬さん、絵になりますね〜。

よさこい、個人賞だなんてすごいですね!
おめでとうございます〜!!
私も踊るのりちゃんさん
拝見したかったなぁ(*^^*)

utsubokazula #- | URL | 2014/06/10 15:18 * edit *

ニコ生見ようと待機してたのに夕寝したら見逃しちゃいました (´;ω;`)ブワ
でもタイムシフトしてるので見まーす\(*´∀`*)/
YOSAKOI、BSプレミアムchでもやってました♪
賞おめでとうございます!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪尻尾で隠すとはー!
焦らすのがうまいですねぇ〜(= ̄∇ ̄=) ちゃんと見えてご機嫌ですw(笑)
白黒のお馬さん、ポニィですか?
体の割に脚が短いような(*´艸`*)。+゚がっちり体型ですねw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/06/10 14:58 * edit *

あ…見えたvwにやにや

仲良しの白黒さんっていいですね、これはにやにやしちゃいますよね。
ひょっとしたら相性のいい毛色同士なのかもしれないですね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/06/10 13:12 * edit *

いやぁ〜ん 夕陽くんせくすぃ〜♡
ちゃんとシッポでチラ見せしてるwww

YOSAKOIお疲れさまぁ
わたしのマヌケが無ければ
もっとかっこいい写真あったんだよぉ〜
ほんとよ〜(汗)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/10 12:38 * edit *

まさかの夕陽兄貴の
せくし~ポーズ~(≧▽≦)
昼間っからいいもの見せていただきました(  ̄▽ ̄)

ヨサコイ、ぽちさんも見に行かれたんですよね♪
直接話はできなかったのかしら?
夏の始まりって感じで
嬉しくなりますね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/06/10 12:32 * edit *

夕陽くんの「ちょっとだけよ~ん♪」www
朝から良いものを見せて頂きました♪ おばちゃんポッ♡

蒼空&夜空くんのお馬さん♪ これはUターンしちゃいますネ♪
今までは黒白ペアを見ると「アンドレ~」「オスカ~ル」と言っていましたが
これからは「そらく~ん」「よぞらく~ん」と叫びますネ♪

YOSAKOIおつかれさまでした♪  そして個人賞☆おめでとうございます☆
私、立ち見A列で拝見させて頂きました♪ とってもとってもステキでした♪
「友達がうつってる~」というコメが入っていましたが、書いたのは私じゃないですw
「888888」と入れたかったのですが、コメ入れたことがないのでムリでした(;´∀`)

みみ♪ #- | URL | 2014/06/10 11:35 * edit *

夕陽くん、どぎついハイレグはいてるわね~~~( ̄ー ̄)
え?
かーちゃんの若いころのやつ?
まぁ!
かなりブイブイ言わせてたのね~~~ニヤニヤ

のりちゃん、ヨサコイおつかれさまでした!
今年も素敵な演舞だったね\(^o^)/
で、今年も探せなかった~~~(笑)
顔はわかるのにっ… くやしいですっっ!
mamaさんはどのブログの方かしらぁ。
コメントのURLポチっとできないわぁ~くやしいですっっ!

koolil #- | URL | 2014/06/10 09:40 * edit *

わはは!わはは!
夕陽ちゃんいったい何をやってるの~?( *´艸`)
ころんころんして気持ち良さそうだねぇ♪

よさこいお疲れ様でしたー。
すごいなぁ。たくさん練習するんでしょうねぇ。
個人賞!!おめでとうございます!!
大人になってから賞を頂くなんてあんまりないからとても新鮮!^^

ぴこ #- | URL | 2014/06/10 08:12 * edit *

わ!のりちゃん良かったねー(*^。^*)おめでとおだぁ☆
好きでやってる事に対してこうして何でもいいから賞とか
貰ったらやっぱ嬉しいよねー(^-^)
それにしても加藤茶ゆーさん最高^m^ このクルンの
尻尾がたまらんねっ!(^^)!
しっかりとUターンしてこのコンビ写真を撮ったのりちゃんが
一番最高やけどねっ(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2014/06/10 07:26 * edit *

夕陽ちゃん、しっぽが・・・^m^♪ チラッと恥ずかしい(#^.^#)

お馬さんの蒼空・夜空ちゃんも、仲良しね~♪

あつこい会場で、個人賞頂いたんですね~!
最後までは、観ていられなかったけど・・・
どしゃ降りの雨の中での演舞、皆さんの笑顔に感動しました!
本当に、お疲れさまでした!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/06/10 07:19 * edit *

夕陽君せくしぃ〜だわ( ´艸`)ムププ
、、、って、しっぽがぁ〜 (*´ェ`*)ポッ

モノマネ、、、吹きました!
お馬さんも可愛いね〜(*^^*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/06/10 06:43 * edit *
Secret

