ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

じゃらしで遊ぼう その2 




じゃらしの先をふわふわに付け替えて見ました。



今日は、颯・風兄弟(右=颯・左=風)



br__DSC0234.jpg


颯「つかまえるにゃ!」





br__DSC0235.jpg



颯「えいっ!」



蒼空「颯ちゃんスゴイでち!」


br__DSC0248_20140528215144db6.jpg


待ちきれない風ちゃん


風「次、僕にゃ!」





br__DSC0250.jpg


風「えいっにゃ!」


颯「危ないにゃ・・・」


蒼空「またでち・・・」




br__DSC0231.jpg


風「今度こそ捕まえるにゃ!」



蒼空「ああ、、、危険な香りがするでち、見てられないでち・・・」









br__DSC0233_20140528215140547.jpg


風「バシッ」



颯「うわっ」



蒼空「(´Д`)ハァ…やっぱりでち」




と、今日も、周りが見えない風ちゃんでした^^





★おまけ★


「ジャンプ!」




br__DSC0277.jpg


風「みんにゃ見てて〜!行くにゃよ〜!」






br__DSC0274.jpg


風「とうっ!」



br__DSC0330_2.jpg


風「ウルトラマンジャーーーンプ!」



※写真クリックでどの写真も大きくなります。


北の国からさんへ

はじめまして!訪問コメントありがとうございます。
URLは載っていなかったのでブログはお持ちじゃないのかな?
もしも、ブログが有りましたらURL教えてください!
遊びに行かせてもらいます♪
わぁ〜いろんな共通点があるのですね?なんだか嬉しくなりますね
お子さんの名前誰と一緒なんだろう?気になりますww
実は富良野の娘は、転職して来月末には札幌方面に帰ってくるんですよ
あ、ウチは江別なんですけどね^^
そしてなんと9ニャン!大家族ですね!
こんな拙いブログですがぜひまた遊びに来てください
コメント楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ


みみ♪さんへ

6人(猫)いれば、試合に出られるわねwww
アタックNo.1といえば、私の記憶が正しければ
屋外のコートで練習していなかった?
当時はなんとも思っていなかったけど、、、
内地では、屋外にバレーボールコートあったのかな?
 ↑
(内地って・・・)

肝臓欠けたのですか!?それは恨まれてるかもしれません。
人体模型、夜な夜なホルマリンを飲むのだけが楽しみだったのに
それ以来めっきりホルマリンを飲む量が減ってしまったと思って
恨んでいるに違いありません〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ


あぐえぷままさんへ

アダルトチームは、ヤングチームが遊んでいるときは
だいたい遠巻きに見ているの(危険だって知ってるのか・・・)
ヤングチームがつかれたあとは個々にアダルトチームも遊んであげるんだけど
ヤングチームが若さですぐに復活するから、あんまり遊べないでいるのよね・・・

夜空は、じゃらしでも遊ぶけどそれよりも
一人遊びできるウニ玉のようなちっちゃいおもちゃが好きみたい^^;




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

もう、奥の蒼空ちゃんがか目が離れなかった(爆)
やってくれますね~彼_(_ _)ノ彡☆バンバン
風ちゃんのウルトラマンジャンプ、凄い!!!
私も何度か挑戦したんだけどぜんぜんフレームに
入らなくて「もういいでしゅ・・・」ってゆぱに
飽きられてしまったのよ(^_^;)
3枚目の風ちゃん、颯ちゃん。
目元とマズル辺りがそっくり!
やっぱり兄弟だね~

yamami #X5bprm7. | URL | 2014/05/30 15:21 * edit *

風チャンのウルトラマン!すごーいすごーい いい写真撮れたね~!

風ちゃんってすごくフォトジェニックよね。かわいいな。
でもやっぱりそーちゃんが好きだな。私は(^m^)むふふ

迷子の子猫ちゃん #ADJD0lrw | URL | 2014/05/30 06:14 * edit *

やっぱり颯風ちゃんは兄弟ですね!
獲物を狙ってる時のお顔がそっくり( ´艸`)
そら君はお兄ちゃんになりましたね~
冷静な分析w

風ちゃんウルトラジャンプで東京まで飛んできて~♡


SA-KI #- | URL | 2014/05/30 03:26 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 最初、真剣なお顔でシンクロ、さすが兄弟ちゃんにゃあって思ったら・・・
ペシしちやいましたねー!
ヤングな若者は元気でいいにゃ!
シュワッチv-17

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/30 01:29 * edit *

風ちゃんのジャーンプ!
いまさら颯くんの白い腹に釘付けです♡
(キジシロさんやサバシロさんの大きめの白い腹は永遠の憧れです)
蒼空くんと夜空くんは待ちだったのかな?

ひじきはほんと構われたがりなんですよ。
なのにきいろさんが構ってくれないので、
しつこくして怒られてます・・orz

tomo #- | URL | 2014/05/29 23:15 * edit *

きゃ〜〜
風ちゃん、ほんとウルトラマンみたいだよ
ジャンプの写真キレイに撮れてるね
カメラがいいの?
そりとものりちゃんの腕がいいの?
あ、こりゃまた失礼w
カメラも良くてのりちゃんの腕もいいのよね♪

ちょこママ #- | URL | 2014/05/29 22:54 * edit *

面白かったです~(笑)

風くん飛ぶね~♪
凄いジャンプ力だしお写真の腕前も良いですね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/29 21:42 * edit *

じゃらしで遊ぶそうちゃんふうちゃんよりも
ピントが合ってないそらちゃんになぜか目が行きました。
やっぱりいい表情してますね~^^

最後のふうちゃんのウルトラマンジャンプが
かっこよすぎ~❤
この瞬間をブレずに撮るのりちゃんさんの
カメラの腕前も流石ですね~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/29 19:57 * edit *

風ちゃん、颯ちゃんはさすが兄弟ニャンだねー
こうやって並ぶとホントに良くにてるわ(*^_^*)
交代でじゃれつく様子が綺麗に撮れてるよねー
いつもすごいんだけど、今日には特に最高だわよ
お手手のパーまでしっかりと確認出来るし
風ちゃんは、じゃらし王子様だねー(*^_^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/29 19:05 * edit *

夢中になるあまりの…ですね、かわいいなぁvw
一番下の写真の躍動感かっこいい!遊んでいる時の撮影って難しくて、なかなかキレイに撮れないんですよね。
風ちゃんの表情と、ぱーっと開いたお手手の瞬間が、すばらしいです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/05/29 14:54 * edit *

あにゃあ

風ちゃんはわくわくしすぎて周りが見えないのね。
このあとバトルとかになったのかしら?

風ちゃんのジャンプかっこいい~。

harry #- | URL | 2014/05/29 14:01 * edit *

さすが兄弟!似てるね〜♡
並んで狙う姿がカワイイよ((*´∀`*))

今日の写真もステキ!
ジュワッチがいいよねー(*≧艸≦)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/29 13:59 * edit *

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉーウルトラニャンだー!
すごーい★ほんとにいたんですねw(笑)
蒼空くんのツッコミがwww(*≧m≦*)ププッ
間違ってないので更に笑えます(笑)
主役の颯ちゃん風ちゃんより目立ってるような♪
(= ̄∇ ̄=) ニィ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/29 13:36 * edit *

今日の・・・4コマ漫画みたいでした( ´艸`)
蒼空くんのコメントがまたピッタリ!で・・・

最後の風ちゃんの写真を見て「うわっ、ウルトラマン♪」と思ったら、
コメントにそう書いてありましたね(^▽^;)
3Dで風ちゃんが飛び出してきそうです♪ シュワッチ

あぐえぷまま #DnDQ5Fns | URL | 2014/05/29 12:42 * edit *

3枚目の2ニャンが並んだ写真がそっくりでめちゃめちゃかわいいです♡
やっぱり兄弟ですね〜(^^*
あぁかわいい♡(二度目w)

昨日といい、今日といい風ちゃんに
ぶつかられちゃう蒼空ちゃんと颯ちゃんのお顔もかわいい〜♡(三度目ww)

ウルトラマンジャンプもかっこいいぞ!

utsubokazula #- | URL | 2014/05/29 12:03 * edit *

お返事ありがとうございます

人子供の名は長女 美月(みづき)次男 颯(はやて)そして長男は星夜(せいや)と、言います
ねっ!ちょっと素敵な偶然じゃないですか・・・?

今年4月、長男(大学3年に編入)、長女〈大学1年)を本州に出して3人で
上川に住んでいます
専業主婦で9ニャンコとまったり、時々てんやわんや(おもらし組3匹がいるので・・・これをうちではチッコ隊と言う)で暮らしております

ニャンは黒猫(正確にはスモーク)、白猫(ストリート出身)、ベンガル猫4匹、アビシニアン、ロシアンブルー、スコ(オットアイ)がいます
全員女の子で大奥なんですよ❤
白いアメショ初めて見ました・・・素敵ですね
今日は過去にさかのぼりブログ拝見します
楽しみです

北の国から #- | URL | 2014/05/29 10:38 * edit *

風ちゃんのウルトラマンジャンプwww 
マント付けてあげたい!!ヾ(´∇`)ノ゙
変身する時は電話ボックスじゃなくて、「ご飯を守くん」にゃのかニャ☆

そういえば屋外コートでしたね!北海道ではお目にかかれないかも?!
内地w 今でも言っちゃいますw
そういえば札幌のこと「リトル東京」って言わなくなりましたねぇ・・

夜な夜なホルマリンwwwヒーッヒーッ(爆笑)
朝から横っ腹が痛くなりましたwww はっ!痛いのは肝臓か?!
昨日non☆(@'ω'@)たん様から「金縛は颯ちゃんの仕業」と鑑定して頂きました・・
颯ちゃんに恨まれた理由・・思い当たるといえばひとつ・・
颯ちゃんの「颯」という字を「楓」と間違えたことかしら・・(@o@)ユルシテ・・

みみ♪ #- | URL | 2014/05/29 10:18 * edit *

あにゃにゃ超カワイイでっシュね~(*^_^*)
ひとりで、じゃらし降りながら、こんな高度な写真撮れるなんて
本当に尊敬してしまいます!

シュワッチ風ちゃん、カッコイイ~♪
飛んでるよ~\(^o^)/ ホントに凄いわぁ~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/29 10:14 * edit *

風ちゃんのジャンプ姿
見事です!
この瞬間をよく撮れましたよね(@@)

じゃらしを狙って見つめる兄弟が
シンクロしていてめちゃくちゃ笑えました(≧▽≦)
後ろでじっとり見ている蒼空ちゃん
この後遊べたのかな?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/29 09:09 * edit *

うっわー!!!最後の写真スゴイ!!(≧▽≦)
こういう写真を撮ってみたいんだよなぁ~。
風ちゃん、めっちゃキメキメ顔~!うんうん、かっこいいよ~( *´艸`)

・・ああ・・若いっていいね(笑)

ぴこ #- | URL | 2014/05/29 08:14 * edit *

んーーーーのりちゃん今日のこの写真
めっちゃイイーーー(^◇^) みんな超可愛い!
奥のそらっちもマジ最高ーー!! リアル実写漫画だー!(^^)!
みんなが獲物をゲッツしようとしてる時のこのお手手がもう
最高☆ 最後の風っちのジャンプもすっごく綺麗に撮れてるね~
感動だ~~!自分が遊んでるみたいなこのアングルとかも
もうホンマにイイ☆ なんか朝からテンション上がる可愛い写真を
見せてくれてあになとぉーよのりちゃーんっ(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/05/29 07:18 * edit *

後ろの蒼空君が面白い(* ̄m ̄)♪
風ちゃんも颯ちゃんも
カメラ意識してないよね!?
ウチ、最近ののが凄く意識しちゃうのだ(/´Д`)/

凄いね〜!!!!!ジャンプの写真ヽ(^O^)ノ
これ、自分でじゃらし振りながらなの!?
私もこんな写真が撮りたいぞ〜!!(^.^)!!

nonokikichai #GhkFUL/6 | URL | 2014/05/29 06:43 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。