ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

じゃらしで遊ぼう その1 




久しぶりに、落ち着いて日中家にいることができたので


ニューじゃらしで遊んであげました。(遊んでもらいましたm(__)m)





br__DSC0159.jpg


ワクワク顔の、ヤングチーム  



((o(^-^)o))わくわく



中でもハッスルしたのは、風ちゃん



風ちゃんは、みんにゃの中でもダントツのじゃらし大好きっ子






br__DSC0142.jpg


夢中になったら周りのことなんか気にしないww




br__DSC0148.jpg


蒼空「痛いでち!」




br__DSC0150.jpg


風「ガブッ!!」


蒼空「風ちゃん、周り見てでち!」   ←それは無理よね^^



br__DSC0146.jpg



蒼空「次は僕の番でち!」



br__DSC0156.jpg


蒼空「ガシッ」


風「(`ε´)ぶーぶー」 ←顔に出るタイプらしい





★おまけ★


「視線」


br__DSC0185.jpg


ハッスルする風ちゃんを見つめる夜空の冷たい視線ww





みみ♪さんへ

颯ちゃんは、丘の上の王子。
そして私は、お腹の当たりがポニョ。_| ̄|○

みみ♪さん、またもや金縛りに!〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ
相当恨みを買っているのでしょうか(ーー;)

人体模型の内蔵をぶちまけたって・・・
本物の内臓じゃなくてよかった(´▽`) ホッ


あぐえぷままさんへ

ほんとに見かけだけは、王子様なんだけど
食い意地は、かなり野生っぽいですよ^^

蒼空はあのポーズで寝ることが多くて
人間なら絶対に起きるときに「アイタタタ」となるよね^^
ほんとにゃんこは、体柔くて羨ましい
私は年々からだがガタガタ言ってきてるわ・・・



**********************************************

★報告★


祝 里親候補決定

まめはなのクーさんのところで、先日から里親募集をしていた
親子にゃん達、全にゃんに里親候補さんが決まったそうです。

皆さん、気にかけていただき、そしてご協力、有り難うございました。

詳しいことは→

みんにゃんこれからう〜んと幸せな生活が待っていることでしょうね!
ほんとうによかった(*´∇`*)



関連記事

[edit]

はじめまして・・・そしてよろしく!

はじめまして
ベンガル猫ブログを通じて訪問しました
私はPCの苦手なワープロ世代
コメントだって打つのが遅くて疲れてしまい途中で断念・・・なんてしばしば
プロフィールを拝見すると・・あら?同世代?
だって娘さん、息子さんうちのコと同じ位・・・・
しかも・・・すっごい近くに住んでいるのですね

改めて私は北海道上川郡に住むおばさんです
3人の子供と1人の夫、9ニャンコがいます
この3人の人息子、娘の名前が、のりちゃん♪♪さんのニャンと
同じ名なんです
どうゆうことかといいますと・・・2人は読み方が違うけれど同じ
1人は「夜」の字が同じなんです
こんな偶然・・・ちょっと素敵❤
黒ニャン、白ニャン(青い目)も同じ・・・・

ブログ更新楽しみにしています
また、コメを入れさせてください
よろしくお願いします

北の国から #- | URL | 2014/05/29 00:24 * edit *

みんにゃじゃらしを見上げてますね~♡
さすが若手!食いつきがいいですね!

そら君を押しのけてはしゃいでる風ちゃん( ´艸`)
ぱぁーのお手手が安定のかわいさ!

夜空ちゃん、意外と大人の反応…?w

SA-KI #- | URL | 2014/05/28 23:55 * edit *

風ちゃん、見事なお手手パー!!
本気ですね!
そして蒼空君が被害に(笑)
お兄ちゃんなのに!!

夜空君は…最近何かを悟ったのでしょうか(笑)
一番ハッスルするはずなんですけどね。年齢的に。

kana* #- | URL | 2014/05/28 23:53 * edit *

まずね、一緒に遊ぶなんてのが無理
蒼空ちゃん風ちゃんが凄い!!
うちはどっちかをゲージに納めないと遊べません。

風ちゃんの「ぶーぶー」の顔笑える~
ほんと面白くない顔してますね。

夜空くんの冷たい視線がまた・・・面白い
でもほんとは一緒に遊びたいのよね!!

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/05/28 21:45 * edit *

うふふふww
今日の写真全部好き!全部全部すっごくいい写真ね
わたしもこういう活き活きした写真撮りたいわぁ!
何故ぶれちゃうのかしら・・・

蒼空ちゃん こんな状況でも逃げずにいるって
天晴〜ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/28 21:45 * edit *

風くんのお手手パァ~が可愛いなぁ~^^
蒼空くんの「痛いでち!」がツボでした(笑)
その1って事は続きがあるんですね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/28 21:14 * edit *

ヤングチームのワクワク顔が可愛いですね~❤

ふうちゃんはじゃらしが大好きなんですね!
すっごく楽しそうですね~^^
そらちゃんが遊んでる時の顔にも笑っちゃった~!

そらちゃん、なんか美味しいとこ持って行くよね!いつも(笑)
やっぱり何か持ってる子ですよね^^

夜空ちゃんは末っ子なのになんだかクールですね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/28 20:11 * edit *

ヤングメンズ!壮観ですねえ!

蒼空くんの「痛いでち!」がツボで♡
(ごめんね、蒼空くん)

ひじきはきいろさんとかごに入りたいだけなんですよねえ。
ダンボールも猫ベッドもそうなんです。
で、大体タコ殴りに・・orz

tomo #- | URL | 2014/05/28 17:38 * edit *

ほんとだ!
夜空ちゃん傍らで見てる~(^^
本当は仲間に入りたいのだけど
ふたりに圧倒されてるんじゃw

それにしても風ちゃん激しい~(≧▽≦)
お目目がハンターになってるわ(笑)
蒼空ちゃんおもいっきり顔に手を乗せられてるし(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/28 15:10 * edit *

ヤングチーム、みんなわくわく顔だね~♪アダルトチームは不参加?
風ちゃんはじゃらし好きなのね、周りが見えなくなって蒼空くんの顔面
ど真ん中に見事にパンチが・・・(≧艸≦*)
でも、一番ヤングな夜空くんは冷めた目で見てるんだね。(最初どこにいるのかわからなかった・・・)
みんなそれぞれで面白い!

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/28 13:24 * edit *

綺麗に撮れてるーー素晴らしいわ(*^_^*)
開いたお手の肉球がしっかりと見えるもん
風ちゃん、人いや猫いちばいハッスルしてるね
蒼空くんと対抗してるのも面白いな(^◇^;)
お互いを見てる視線が笑えるwww.

ニャンコさんたち、新しいおうちが決まってよかったね。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/28 13:23 * edit *

うわあ!
みんにゃさすがにヤングな若者ちゃんたちにゃあ!
たっのしそうなのにゃあ!
風ちゃん、今だっ!って蒼空ちゃん、ペシってないにゃあ?
夜空ちゃんは意外とおとなしいのにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/28 11:28 * edit *

おおっみんないっせいに見上げているのが感動ですね。
蒼空くんのとばっちり&迷惑そうな顔に笑いました。それでもブチキレたりしないんですね、我慢強いお兄さんだ!

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/05/28 11:09 * edit *

蒼空くんwww
避けたらいいのに、ずっとソコにいるから(*≧m≦*)ププッ
風ちゃんもですが、蒼空くんもよく顔に出ますよね(笑)
あ!一枚目の颯ちゃんお手てが(m-_-)mウラメシヤァですねw
みみ♪さんの金縛は颯ちゃんの仕業かもですよん♪(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/28 10:59 * edit *

きゃわわ♪きゃわわ♪バレーボールチームみたいヾ(´∇`)ノ゙
風ちゃんはアタックNo.1☆竜巻おとし!電光スパイク!
♪じゃらしが~うなると~胸がはずむわ~♪
蒼空くんの必殺技は真剣白刃取り?!(´艸`)反則です
そんな蒼空くんにこの歌を贈ります☆
♪蒼い蒼い空にバンボボボン♪
そしてみんニャにも☆♪6つのハートが~ひとつにもえる~♪

やはり恨まれてるのでしょうか・・(ーー;)
肝臓がちょっと欠けちゃったあの人体模型に・・〜〜〜(m-_-)m

みみ♪ #- | URL | 2014/05/28 10:02 * edit *

あにゃあ

みんにゃで見てるのがかわいいわ。
風ちゃんが真っ先に遊んだのね。
まわりが見えなくなっちゃうのねぇ。

里親さん見つかったのですね。
よかったね。

harry #- | URL | 2014/05/28 09:04 * edit *

うわ〜
イイ写真だね〜ヽ(^o^)ノ

ハッスルする子に
控えめな子、冷静な子
性格でてるね〜(^_^)♪

里親さん決定!!!良かったヽ(^o^)ノ
みんな、幸せになれますように。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/28 08:15 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪

じゃらしで、遊びながら撮ったんですか?
すごくいい感じに撮れてますね~♪

蒼空ちゃんと、風ちゃん、元気いっぱいですね(*^_^*)
蒼空ちゃん、相変わらず、良い味出てますね^m^
後方で見つめる、夜空ちゃんもイイですね~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/28 07:12 * edit *

のりちょわーーーあああおっはよーー(^◇^)
最後の写真の奥のよぞっちがもぉ最高だぁめっちゃイイ!(^^)!
なんかちょっと冷やかな目ぇしとぉるけど、でもスキあらば
自分だって遊びたいーの図よねこれって(^-^)
ゆっくりした時間さえあったらいくらでも遊んであげるのになぁ
だよね(^_^;) みんなママと遊べてよかったにぇっ(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/05/28 07:11 * edit *
Secret

