ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

僕にゃんはおぼっちゃまにゃ 


颯ちゃんは、元野良の子



でも今は、すっかりイイトコのお坊ちゃまのよう (^ー^* )フフ♪



br__DSC0693.jpg


今日はぬいぐるみたちと一緒♪




br__DSC0704.jpg



あまりにも可愛くて、どっちがぬいぐるみかわかんな〜い(親バカ)





br__DSC0696.jpg



しばしお手入れをした後





br__DSC0700_20140526225957505.jpg


ぬいぐるみのように就寝ww




※ちょっと可愛くない、くまのぬいぐるみは、次女がクレーンゲームでGetしたもの


★おまけ★


蒼空の寝相


br__DSC0707.jpg


蒼空・・・君の寝相は



br__DSC0706.jpg



いつ見ても辛そうだね・・・_| ̄|○





みみ♪さんへ

同級生のテスラちゃん、( ̄− ̄メ)チッのお顔は普段の顔って・・・
そういう、夜空もこの顔、普段の顔です(==;)
でもまれに子猫らしい顔もできます。

ボージョレ・ヌーヴォーなら知ってるけど
ボジョボー人形は知らなかったのでググりました。
いいお値段するのね・・・

なんだかいっぱいおまけ付けていただいたので
私ももう一つ!廃墟にあった理科室の人体模型一緒に送りますね♪


あぐえぷままさんへ

夜空の特技は、オヤジ顔とヤサグレ顔なのww
でもなにかおねだりするときは、
子猫らしい顔する賢いやつなのよね。。。(ーー;)

あんずニップは、キャットニップですよ〜
あんずニャよ!あんずミャミャさんが種を送ってくれたので
我が家ではあんずにップと呼んでいるの!

(o^-^o) ウフッあちらでもよろしくね!



**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

20140520103910ad2.jpg

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

お母さんにゃんこの花梨(仮のお名前)にも里親様が決まりそうです。
お兄ちゃんにゃんこのチャッピー君、なんとキャットタワーまで買ってもらい
すっかりおぼっちゃまに変身しているようです(笑)


関連記事

[edit]

そうちゃん、いいとこのお坊ちゃまって感じですよ~!
ぬいぐるみと一緒でも可愛さに負けてない!
ってか、ぬいぐるみよりも可愛いですよ~❤

そらちゃんの寝相!(爆)
なんか見てる方が疲れそう(笑)
そらちゃんってオモシロ顔で笑わせてくれるのに
体を張っても笑わせてくれるなんて
ホント芸猫ですね~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/27 20:11 * edit *

そ、蒼空ちゃん・・・・
手が痺れないといいけどw
裏返された肉球が可愛過ぎるよぉ♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/27 20:03 * edit *

颯ちゃん、ぬいぐるみさんたちと
同化しちゃってるー
ウチの人娘の部屋のタンスと同じ光景に笑った(^◇^;)
女の子ってクレーンゲームで取ってきちゃうよね
捨てるわけにもいかないしwww.

蒼空くん、お手手の方向が素晴らしいんですけど(;^_^A
不思議な向きに曲がっちゃってるけど大丈夫なのかなー

二枚目のアレもなかなか良かったでしょ⁇
もうーライブに行きたくて仕方ないんですけど(⌒▽⌒)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/27 19:00 * edit *

颯ちゃんの方がぬいぐるみっぽいわ~(*´▽`)
ぐっすり眠っているところを
なでなでなでしたい~(≧▽≦)

蒼空ちゃん・・・
その体勢脱力しすぎ~(笑)
蒼空ちゃんを見ていると
本当にしあわせな気分になれるから不思議でち(^m^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/27 17:13 * edit *

蒼空くんはチキンスタイル寝なんですね(笑)
肉球ピンポーンしたいですwww(= ̄∇ ̄=) ニィ
颯ちゃんはぬいぐるみよりも数百倍可愛いですよ (*´Д`*)ハァハァ♪
アイドル系のお顔♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/27 14:34 * edit *

坊ちゃん、ぬいぐるみさん達と良い感じに馴染んでいるね~(*´ー`*)
静かな時間が流れていてステキよ☆

颯ちゃんは優しいお顔立ちだよね!
口元がクイ~っと上がっていて好き~(*´∀`)
いっつも楽しい事を考えていそう♪

蒼空くん…。腕、大丈夫かい?w
人間でいうと、うつぶせ寝を好んでする感じかしら(´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/05/27 13:57 * edit *

颯くん、元野良さんとは思えないわ♪
今は本当におぼっちゃまだもんね。
蒼空くんの寝姿は身体中が痛くなりそう((゚Д゚ll))
大丈夫なんですかね?・・・大丈夫なんでしょうね(;´▽`A``
私もそんなふうに身体が柔らかくなりたい。

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/27 13:14 * edit *

うんうん、颯ちゃんはぬいぐるみよりも
かわいいですよ〜♡♡
片手のばし寝もキュートですっ(^^*

蒼空ちゃんもあるいみ片手のばし寝だけど・・・ww
その裏返ったオテテの肉球ツンツンしていいですかー!萌

utsubokazula #- | URL | 2014/05/27 11:29 * edit *

蒼空くんみたいな変な寝方、ちょっと前にリフもしてましたw
白猫界ではやっているのかもしれないですね?w

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/05/27 11:23 * edit *

颯ちゃん♪ さすがマダムN♪♪のお屋敷の息子ちゃん♪
甘いマスクが丘の上の王子様のようです♪ヾ(´∇`)ノ゙
「ママちゃん♪笑った顔の方がかわいいニャ♪」

私は今朝4時にニャンズにたたき起こされ・・仕方なくリビングへ・・
あまりの寒さにヒーターの前でうとうとしていたら久々の金縛り!
ハッと目が覚めたら、蒼空くんポーズで寝ていました・・(。_。;)

人体模型・・日直だったので準備室から運んでくるように言われ
廊下ですっ転び、内臓をぶちまけて怒られたのは私です・・(T□T)

みみ♪ #- | URL | 2014/05/27 08:54 * edit *

うんうん、どこから見てもお坊ちゃまですよ^^
お顔を見れば幸せそうなのがすぐにわかるわ。
クマさんのぬいぐるみも可愛いじゃないですか( *´艸`)

いや~蒼空ちゃんの寝相~~~~
おいおい!って起こしたくなっちゃうよー(≧▽≦)

ぴこ #- | URL | 2014/05/27 08:39 * edit *

颯ちゃん ホントいいとこのお坊ちゃんですよね(*^_^*)

蒼空ちゃんは、相変わらず面白い寝相ですね~可愛い♪
うちのこもの寝相も、おじぎ寝で、苦しそうです(~_~;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/27 08:27 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんぬいぐるみさんたちとねんねしてるね。
かわいいにゃあ♪

蒼空くんすごいポーズでねんねしてるねぇ。
どこも痛くないんだよねぇ?

harry #- | URL | 2014/05/27 07:55 * edit *

にゃははー辛そうな寝方してるけど猫ちゃん達の
このなんとも訳分からん寝相や形が癒される~♪
この時のりちゃん居てへんたらこれ撮れてへんから
貴重貴重っ(^-^)
颯っちすやすや基本の寝相、、でもぬいぐるみさんに
囲まれて、なんか絵になるほんわか颯ちゃん寝っ!(^^)!
※昨日は色々と有難うね!

しゅりっち #- | URL | 2014/05/27 07:16 * edit *

ほんと、イイとこのお坊ちゃま (*´ェ`*)/
白いぬいぐるみ、、、
蒼空君かと思った(^m^)

いつ見ても辛そうだね・・・って( ´艸`)ムププ
ウチもキキに毎日同じようなこと言ってる(。-ω-。) /

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/27 06:49 * edit *
Secret

