ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

いたずら警備員 



外界監視中の夜空警備員



br__DSC0805.jpg


夜空「平和にゃ〜」




br__DSC0826.jpg


夜空「!?」





br__DSC0814.jpg



夜空「あんずニップ、大きくなったにゃ!」


あんずミャミャさん大きくなってきたでしょ〜!?


br__DSC0817.jpg


夜空「ソォ〜〜〜〜」




br__DSC0810.jpg


夜空「てい てい」


あ!!まだ手を出してはいけません!





br__DSC0828.jpg


夜空「( ̄− ̄メ)チッ」





来月1歳になる夜空警備員、まだまだいたずら盛りです^^;









みみ♪さんへ

では、私もお中元に「メリーさん人形」「お菊さん人形」「チャッキー人形」の
豪華3点セット送りますね。
あ、おまけに「エケコ人形」と「コピ・ルアク」も入れておきますね。

**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

20140520103910ad2.jpg

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

お母さんにゃんこの花梨(仮のお名前)にも里親様が決まりそうです。
お兄ちゃんにゃんこのチャッピー君、なんとキャットタワーまで買ってもらい
すっかりおぼっちゃまに変身しているようです(笑)



関連記事

[edit]

キャットニップは警備の方以外も狙っているのではw
かえでさんも自宅周辺警備だといいはってお散歩するけどさ、庭に植えたニップを警備警備って食ってるよ(TT) 毎週食べたら育たないよ~~。
のりちゃんちのニップくん、是非ご無事で!!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/27 06:00 * edit *

あんずニップさんと一緒に
夜空ちゃんも成長してるんですね (●´∀`)v
「チッ」のお顔は一人前の警備員だ~!

里親募集のニャンコ達みんにゃかわいいですね♡
うちに余裕があれば…(ノω・、) ウゥ

SA-KI #- | URL | 2014/05/27 01:06 * edit *

あにゃあ

夜空くんたらキャットニップが気になったんだね。
そ~っとちょいちょいしてたのね。

来月1歳なんだね~。
はやいわ~。

harry #- | URL | 2014/05/27 00:55 * edit *

夜空君大きくなりましたね~!
見つめて手を出して見て怒られて
ちっの表情が何とも言えませんね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2014/05/26 23:52 * edit *

あれ~!うちのより断然大きくなってるぅ
日当たりの問題かなぁ

夜空君 ほんとに平和にゃ~って顔してて笑ったww
もうすぐ一歳かぁ 早いなぁ
バースデイうまうまが楽しみだねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/26 21:16 * edit *

夜空くんは六月がお誕生日だもんねー
しかも蒼空くんの後に奏の誕生日がきて、そのあとに
夜空くんだわね
のりちゃん♪♪さん大忙しだね(奏もさり気なく混入www.)
よその子の成長は早いっていうけど、ニャンコも同じだね

ワタクシのストレス解消はアレよ(笑)
毎日、エンドレスで見続けてます
そして今日はZEROの日(*^^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/26 20:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/26 20:17 * edit *

夜空ちゃん、警備のお仕事お疲れさまです~^^/
北海道の平和は夜空ちゃんのお蔭だね^^v

お~!ミャミャさんのキャットニップ大きくなりましたね!
こんな所にあったら香りに誘われて
イタズラもしたくなっちゃうのかもしれませんね~(笑)

夜空ちゃん、まだ1歳になってないのに
最後の写真がスゴイ貫禄ありますよ~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/26 20:11 * edit *

夜空くんの舌打ち顔 www♡
ちゃんとやめる夜空くん、すごいなあ。

・・ひじきはものすごく構ってちゃんなので、
客人も段々荷が重くなってきます・・orz
きいろさんはなかなか客人に寄ってきませんが、
構い過ぎると大蛇のような威嚇をします・・orz

tomo #- | URL | 2014/05/26 18:32 * edit *

夜空警備員!な~んかいい響きです( ´艸`)
でもまだ1歳にもなっていないのか・・・まだまだですな。
でも1歳には見えない~お・と・な♡(おやぢ・・じゃないよぉ)

あんずニップってキャットニップの親戚か何かですか?
ぴこさんのところのキャットニップレモン・・・みたいなものなのかな?

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/26 15:22 * edit *

育つ前にムシられるウチのネコ草くんみたいに
ボロボロになりませんようにw(*;´艸`;;)。+゚
キャットニップちゃん黒いデビルに負けないでにゃ!(笑)
お空見てる横顔カッコ( ・∀・)イイ!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/26 15:01 * edit *

夜空くん、もうすぐ1歳なんだ〜
ってか、もっと前からいたような気もするw

あんずニップ、観賞用としてもいいね♪

ちょこママ #- | URL | 2014/05/26 14:54 * edit *

夜空ちゃんにもオニババいてうっさいにゃあ?
大丈夫にゃ!
今度はいない時にテシテシするにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/26 10:26 * edit *

夜空警備員ヾ(´∇`)ノ゙ 黒い制服かっこいい~☆
いたずらしたんじゃないもんね~
大事なあんずニップさんに悪い虫が付いてないか確認したんですよ~♪
( ̄− ̄メ)チッのお顔がテスラの普段の顔にそっくりw
テスラも来月1歳になります!同級生ですねo(^▽^o)(o^▽^)o

エケコ人形わからなくてググっちゃいましたよwww
じゃあ私もおまけに「ブードゥー人形」「ボージョボー人形」入れちゃいますよ~
ついでに実家にある髪が伸びる「ジュジュ人形」もプレゼント~♪

みみ♪ #- | URL | 2014/05/26 10:12 * edit *

本当に一気に大きくなった感じ~(@@)
きっとキャットニップの香りが
漂っていて
夜空ちゃんもつい引き寄せられちゃったのかしらね~(^m^)

夜空ちゃんも初物
堪能してみる~?!(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/26 09:03 * edit *

夜空警備員えらいね~ちゃんと警備して・・・チョイチョイ?
チョイチョイだけで、止めるんだから偉いよね~♪
「( ̄− ̄メ)チッ」も、また良い感じ(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/26 08:25 * edit *

あっ。キャットニップ?いいですね~♪
うちは外に植えてたキャットニップレモン、増えすぎて処分してた

今年生えてきてないのよ…なくなっちゃったのかしら(^^;

そりゃぁ、夜空ちゃん、テシテシしちゃうよね^^
こういう行動するって、やっぱりお子ちゃまですね。いいなぁ。

ぴこ #- | URL | 2014/05/26 08:24 * edit *

ほんとやね、もう一ヶ月切ってる、、よぞっちの誕生日♪
のりちゃんちって本当に色んな事越えてのこの長閑な
猫生活だもんね、癒される…って思ったらぁぁ最後の
よぞっちんのーーーっ(+o+) 怖い顔してても可愛いよ、
よぞっちーっ(^-^)
花梨ママにチャッピー君、良かったねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/05/26 07:13 * edit *

もうすぐ1歳なのね〜
なんだか早い気がします(*^^*)

チッ、、、って( ´艸`)ムププ
黒猫の睨みは迫力あるよね〜
でもダイスキ〜ヽ(^o^)ノ
あ〜お顔をモシャモシャしたい

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/26 06:38 * edit *
Secret

