ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

釣り 





br__DSC0718.jpg


ブン







br__DSC0717.jpg


ブン







br__DSC0713.jpg


ヒョコッ











br__DSC0715.jpg


ガシッ


どうやら、白い猫が連れたようですwwww





★おまけ1★



「かわいいワクワク顔」


br__DSC0720.jpg




★おまけ2★



「ヤサグレ放心顔」

br__DSC0750.jpg






暫くの間多忙につき土日の更新はおやすみしています
それでは皆様、良い週末を〜ヾ(=^▽^=)ノ





みみ♪さんへ

鼻汁ブシャーwwアレッポの石鹸ってそそるカホリするのかな?
そう言えばコーヒーのカホリで砂かけ行動する子って結構いるらしいけど
ウチの風ちゃんもするのよ。
でも飲んでるコーヒーの横で砂かけ行動られるって複雑・・・

シエラさんは普段からイッちゃってるんですか・・・_| ̄|○


あぐえぷままさんへ

そう言われれば舐める派ってのもあるね!
でもウチは舐めるのはほんの一瞬で噛っちゃってるかな?

あぐちゃん、女の子なのにがつっですか^^
そうそう、猫ってふにゃら〜っとしたイメージだったけど
がつっとしてる子もいるのよね〜


**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

20140520103910ad2.jpg

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

ウィルスチェックなどもみんにゃ陰性だったようですヾ(=^▽^=)ノ
昨年生まれたお兄ちゃんにゃんこ、トライアル先でお名前を頂いたそうです
お兄ちゃんお名前は「チャッピー君」先住猫さんともいい感じだそうです。
お母さんにゃんこの花梨(仮のお名前)にも里親様が決まりそうです。



関連記事

[edit]

あにゃあ

かわいい釣りだわ。
黒いちっぽで白い猫さんがつれたのね。

蒼空くんのわくわく顔もかわいいねぇ。

harry #- | URL | 2014/05/26 00:35 * edit *

 いつも応援ありがとうございます。

 こんな光景、見ている方もワクワクだわ^^次の展開が読めてるのに、うひひひ~と眺めちゃう。

 これも平和な光景よね。こんな日々が大切なんだよね~

まめはなのクー #- | URL | 2014/05/26 00:17 * edit *

蒼空ちゃまのワクワク顔ww
萌え♡
ココで白黒コンビ見るとウチの白黒みたいでいつも笑える〜!!
のりちゃん♪♪様がウチにいらした時もこんな気持ちなのね☆うふふ♪
ウチの黒白はシロのおしっぽをワクテカ顔の黒が狙うって感じです。

いそさと #- | URL | 2014/05/25 16:23 * edit *

わーい、白猫釣り楽しそう!私もやりたいvw
蒼空くんのわくわく顔かわいいvw
遊びに夢中になる時リフもお目目まん丸の子猫顔になりますよvw
このあとバッて飛び掛ってきそうですねw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/05/25 16:22 * edit *

わくわくがおがかわいいわ~!
ほんと、オセロコンビは仲がよくってよろし~。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/25 16:07 * edit *

うふふふふ!
かわいい~~♪本当に釣りしてる( *´艸`)
蒼空ちゃん楽しそう~。
白黒コンビはにゃかよしなんですね~。

ぴこ #- | URL | 2014/05/25 14:38 * edit *

おのりちょわっおはよー(^◇^) 週末関係ないのりちゃんだけど気分だけでも週末してねー応援してくぜーーぃ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/05/25 06:57 * edit *

おのりちゃんおはにょー(^◇^)
応援さしてくだぁ♪♪おんぷおんぷ♪

しゅりっち #- | URL | 2014/05/24 06:58 * edit *

おにーちゃん蒼空君、おとーと君に釣られちゃいました!!Σ(・Д・;)

…まぁ…そのしっぽの動きはガシっと行きたくなりますよね!
ワクワク顔も可愛いです~♪
夜空君は…やさぐれるにはまだ若いですよ!(。>д<)

本当に蒼空君と夜空君は仲良しですね~。

kana* #- | URL | 2014/05/24 00:00 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ フツーなんか逆だよねー!
蒼空ちゃんがじゃらしたげなきゃあ!
いつまでもべーべーちゃんにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/23 23:08 * edit *

のりちゃん、リルへのお祝いコメントありがとうございました。ペコリ

それと、遅れたけど
すずめ踊りは、ヨサコイのように
団体ごとに衣裳が違います。
飛び入りは一般客も普通の服でも踊れるの。
わらすは家でチュンチュンやってます(爆)

ねぇ。夜空ちゃんの毛質って
いちと似てて、濡れてるっぽいのかな?
そんな風に見える。
もしかして、脂症?
いちはとにかく代謝がハンパない。
頭ん中も、代謝しまくりで、脱走(爆)

久しぶりに、美月くんもハッスルしてて
チビーズに負けないっぷりが見れたわ~(*´∇`*)

koolil #- | URL | 2014/05/23 21:25 * edit *

蒼空ちゃんが連れるんですね^^
めっちゃお髭が前~(笑)
ジャラシと同じ反応ですね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/05/23 20:48 * edit *

私も白い猫を釣りたい~!!!
でも残念ながら私にはしっぽが無い(笑)

ガシッとしてるそらちゃんの顔が
あどけなくて子猫ちゃんみたいですっごく可愛い~❤
ワクワク顔にも萌えました~♪

夜空ちゃん、まだ若いのになぜやさぐれてるのかな?^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/23 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/23 19:45 * edit *

のんびり釣り糸を垂れていたら
蒼空ちゃんが釣れちゃったのね(≧▽≦)
私もあんずのしっぽを
垂らしてみようかなw
あ・・・確実に痛い目に遭いそう・・

蒼空ちゃんのわくわくおめめ
まだまだやんちゃ盛りですね~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/23 16:51 * edit *

にゃはw
私も釣ってみたいw
ん〜私も釣られてみたいw
どっちもいいわ♪

ちょこママ #- | URL | 2014/05/23 16:04 * edit *

私も蒼空ちゃんを釣りたーい!!違
マズルがぷっくぷくでたまりませんなぁ♡
のりちゃん♪♪さんもよい週末を!

utsubokazula #- | URL | 2014/05/23 15:25 * edit *

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉーかわええですなぁw
釣りしたい♪
(*`∇´)o/━━━(=^・・^=))))彡 ‾ ‾ ‾
夜空くんおびき寄せるのがうまいですね♪
餌なしでもふもふ釣り上げちゃうなんて松方弘●樹さんもびっくりw
(。・w・。 ) ププッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/23 13:07 * edit *

夜空ちゃん、つり名人じゃなくて、釣り名猫だね~♪
可愛い白猫ちゃんが釣れたのね^_^

蒼空ちゃんの、ワクワク顔、たまりませんね(*^_^*)
仲良しモノトーンブラザーズ、最高です♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/23 11:30 * edit *

あら~!大物をゲットできましたね~♪
釣りのセンスあるわ~☆

ワクワク顔、めっちゃ可愛い(*´ー`*)
目がクリンクリンで、ずーっと見ていたくなる~。

放心顔、完全に違う世界に行ってるわね(´艸`)
メルヘンの世界が広がっていそう^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/05/23 11:28 * edit *

その釣り堀行きたいです~♪ヾ(´∇`)ノ゙白猫ゲットだぜ♪
テスラはよく姉のシッポに噛み付いています・・
釣りというよりジョーズかピラニアに襲われてる感じです・・(;д;)

アレッポの石鹸はオリーブオイルとローレルオイルのカホリ・・
ちなみにオリーブオイルだけでも、月桂樹だけでも反応しません・・謎・・
ではお中元に「不幸の手紙」「ワラ人形」「恐怖新聞」「お菊人形」
「アレッポの石鹸」豪華5点セット詰め合わせでお送りしますね(*^冂^*)b

風ちゃんはコーヒーに砂かけwww
もしやセレブなマダムのりちゃん♪♪さん、あの世にもお高い
「コピ・ルアク」をお飲みになっていらっしゃるんじゃ(`@▽@´゙)ジャコウネコのブリブリッ♪

みみ♪ #- | URL | 2014/05/23 10:42 * edit *

わくわく顔可愛いね〜。o@(^-^)@o。
ウチもキキが釣りをして
連れるのは黒い猫( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/23 07:43 * edit *

あらやだめっちゃ可愛い日記ー(^◇^)
こんな可愛いピョコピョコがあったらアタシだって
一瞬で釣られるでーヽ(^。^)ノ
えーーっとよぞさんこっちさ帰ってこぉっぉい(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/05/23 07:15 * edit *
Secret

