ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

それぞれのまたたび 



今日のおもちゃは、またたび入りお手玉「あめちゃんいかが?」

ネーミングww

名前の通り、あめ玉の形をした にゃんこの手のひらサイズのおもちゃ





またたびのおもちゃ
我が家では、噛む派とスリスリ派に大きく分類


br__DSC0648.jpg
※蒼空

蒼空・夕陽は、スリスリ派


br__DSC0525.jpg
※リスさんポーズの颯

颯・風・美月は、噛む派

夜空もどっち勝手と噛む派かな?



皆さんの御宅のにゃんこさんはどっち派かしら?






さて、前回は、またたびで豹変した夜空だったけど


今回は、アダルトチームの美月

(普段露出少ない美月が2日連続ww)




br__DSC0264.jpg


赤いあめちゃんを選んだ美月



br__DSC0266.jpg


「うまし!」


とここまでは普通だったんだけど




br__DSC0269.jpg


またたびで酔っぱらい、大トラに・・・



br__DSC0270.jpg


顔が完全イッちゃってるよ・・・






あぐえぷままさんへ

ツヤピカ夜空、撫でると筋肉質で硬いよ〜
にゃんこさん独特の柔らかさがあまり感じられない子なのよね

ウチは、夕陽・美月は4歳くらいまでは無反応だったの
でも、Gaviちゃんちのまたたびの木で目覚めたのよね〜
他の子達はバリバリ反応するよ!



みみ♪さんへ

今日の美月も堪能していただけましたか?ww
普段は物静かなんだけどね〜(動きがあんまりない)
でも、突然火のつくタイプっぽい

若くていい男の幽霊の方がマシかも・・・
カレーはどっちも無理・・・wwww


**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

ウィルスチェックなどもみんにゃ陰性だったようですヾ(=^▽^=)ノ

その様子は、こちら→

SBSH1119.jpg

昨年生まれたお兄ちゃんにゃんこ、トライアル先でお名前を頂いたそうです
お兄ちゃんお名前は「チャッピー君」先住猫さんともいい感じだそうです。
お母さんにも里親様が決まりそうです。
引き続き、子にゃんの新しいお家を探しています。

その様子は、こちら→


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

美月ちゃんのお顔がこわーいw うふふ でもかわい~。
うちは噛み派はいないなー。みんなごろごご派だなぁ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/23 06:38 * edit *

みんにゃタンノーしてますねー!
アタシ、ほとんど分かんないからにゃあ・・・
うらやましいにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/05/22 23:50 * edit *

ちっちゃいまたたびキャンディーですね!
かわいらしいです。
萌葱ももう少し大きいのを持っていますよ。
いただきものと、私が買った物です。姫ベッドに並んでいます(笑)
その大きさだと…多分…飲みます。うちのアホ。

美月君、イケニャンなお顔が大変なことに!!
美月君は舐める派でしょうか。

うちは舐める&けりけり&私へのDVです…。
うかつにあげられません…。

kana* #- | URL | 2014/05/22 23:10 * edit *

我が家はみんなスリスリ派。舐めて…ヨッパにもならず「ごちそうさん!」と去って行くつまんない子が多いんです。

美月さん、ヤバいおメメになっちゃってるわよ~
大満足の美月さんね^ ^

ノラの親子の情報拡散のご協力ありがとうございます。毎週末、いい方に巡り会えますよう里親会で頑張ってもらいます。私の方が子供の保護者会に行く親のような緊張感ですσ(^_^;)


まめはなのクー #- | URL | 2014/05/22 21:50 * edit *

うちはね~噛み噛み派でも~
美月ちゃんほど大トラにはなりません、
がくねくねします。

猫でもそれぞれで、面白いですね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/05/22 20:22 * edit *

うちはなつがスリスリ派で 禅が舐める派かなぁ
あめちゃんって名前に つい涎でそうになっちゃったけど
またたびなのよね〜(´▽`) '`,、'`,、←糖分不足

美月くん 大トラの顔おばちゃん好きよぉ♡
白目多めで好みだわぁ 惚れ惚れ・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/22 20:19 * edit *

名前も可愛いけど見た目も可愛いおもちゃですね~^^

美月ちゃんってマタタビ癖悪い?(笑)
かな~り酔ってますね~^^;
なんか楽しそう~!

うちはぷりんとみゆきちゃんはマタタビ無関心派です^^;
ルナちゃんはスリスリ&カミカミ両方やるかも!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/22 20:07 * edit *

美月ちゃん、スンゴイお顔ね^m^

うちのチャコは、スリスリ派、小桃は、ガジガジ派(=^・^=)
スリスリ派は、可愛い酔い方だけど、ガジガジ派の小桃は、凶暴!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/22 19:27 * edit *

ホントにあめちゃんみたいだねー
ニャンズにピッタリサイズで可愛い❤️
うちはリスポーズの颯ちゃんと同じかなー
スリスリ派もいるんだね(^ー^)ノ
美月くん、かなりの大トラwww.
こんな美月くんは初めてみたわよ(;^_^A

そうそう、ずーーっとTVの前でエンドレス状態(笑)
もう、現実逃避しちゃってるから(*^^*)
ホントにカッコ良いのよ、これがまた!

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/22 19:25 * edit *

うちの場合どちらもですw
それも特定のまたたびキッカーだけという(--;)

美月ちゃん激しい~(@@)
こんなにワイルドな姿
初めて見たかも(^m^)
違う子に見えますが・・・

またたびに反応してくれると
うれしいですよね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/22 17:03 * edit *

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
こりゃ蒼空くんデビルが乗り移ってますね!!(笑)
白目部分がっつりみえる程お目めカッ開いてる〜w
ギュッと持ってるお手てに萌エ〜(///∇///)
またたび入りあめちゃんポッケ入れて出歩けば
たくさんのお猫様釣れそうですね♪

あめちゃんあげるからおじさんと遊ばなーい? (ΦωΦ)ペロペロ ←

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/22 16:26 * edit *

あれ?お宅には舐める派はいないんですか!?((((((゚ロ゚ノ)ノ
6にゃんもいるのに・・・・?
あぐだけ特殊なんだろうか・・・「ざぁ~り、ざぁり」舐めるんですけどねぇ。
夜空くんは筋肉質なんですね。
ねこってふにゃ~っとしてるものだと思っていたら、あぐは夜空くんタイプで
がつっとしてます・・・女の子ですのに(-ω-;)
えぷはふにゃふにゃです♪

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/22 15:45 * edit *

うちは3匹ともスリスリ派かもです〜。
スリスリしながら大量のヨダレを擦り込みます・・・。

ネコがまたたびに酔っぱらった時の
普段と違う取り乱した?顔も好きです♡

utsubokazula #- | URL | 2014/05/22 15:15 * edit *

「あめちゃんいかが?」大阪のおばちゃんwww
噛む派とスリスリ派は性格と関係あるのでしょうかw

我が家は残念ながら姉弟ともにキャットニップもまたたびも反応なし・・
下戸姉弟いや・・酔わないから酒豪姉弟?!
ただシエラは「アレッポの石鹸」で泥酔します。鼻汁プシャー!

ちなみに夫は酔うと「絡む派」、私は吐いて背中「スリスリ派」です・・

美月ちゃんwww 堪能させて頂きましたwww
でもそのイッちゃってるお顔・・「普段の」シエラにそっくり(´艸`)

のりちゃん♪♪さんはイケメンなら足がなくても可・・と"φ(・ェ・o)~メモメモ
小学校の時流行ったんですよね~「究極の選択」シリーズ。
私は絶対ウ○コ味のカレー!クラス約40人中2名の少数派・・orz
そもそもカレー味の方は食物じゃないのに・・(@o@)

みみ♪ #- | URL | 2014/05/22 10:02 * edit *

「あめちゃんいかが?」
ネーミング最高( ´艸`)ムププ

いつもナイスガイの美月君Σ(=゚ω゚=;)
いっちゃってる顔に爆笑ヽ(^o^)ノ
とってもカワイイぞぁ〜 (*´ェ`*)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/22 07:52 * edit *

また来た(^◇^)
うちにもこれね、さきさんから貰った奴で
似た様なんあるー!まだ日記にはしてへんけど
もう凄い食いつきだようちも~♪
わはははは♪をみっちゃんのこんな顔滅多に
見ぃひんかも、だからめちゃイイ~(●^o^●)
やっぱ美味しいものにはンガガガガなんやね(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/05/22 07:40 * edit *
Secret

