ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

酔っぱらい 



新しい爪研ぎを購入しました。


br__DSC0184.jpg





さっそくニャンズに提供♪


すると。。。


br__DSC0198.jpg


夜空「これは僕のにゃ!」





br__DSC0202.jpg


夜空「触っちゃダメにゃ!」


風「ちょっとくらい・・・」


風ちゃん攻撃しようかと思ったけど、夜空があんまり凄むので

攻撃しようとした手が中途半端なことに・・・



そこへ蒼空がやって来て


br__DSC0207.jpg




蒼空「ちょいっ」


夜空「僕のにゃ!」




br__DSC0210.jpg


取っ組み合いに^^(ノ`⌒´)ノ



蒼空「グェ!でち」


br__DSC0213.jpg


夜空「誰にも渡さないにゃ」



蒼空・颯「┐(´д`)┌ヤレヤレ」


※床に転がる蒼空の抜け毛・・・取っ組み合いで抜かれたらしい・・・




実は、付属のまたたび粉をふりかけすぎたようで^^

酔っ払いすぎて、夜空が、黒猫から黒豹に豹変しちゃったようです




br__DSC0236.jpg

夜空「がるぅぅぅぅ〜〜」






この爪研ぎ、屑が出にくいらしい(・∀・)

購入先は、ブロ友のyamamiさんのショップ にゃんぱく宣言です。




★おまけ★

夜空が飽きた後


br__DSC0385.jpg


満足そうに爪研ぎでくつろぐ蒼空






みみ♪さんへ

やっとお天気良くなりましたね^^
丸くなって固まっていたにゃんたちも、今日は開きになってました。
お魚ベットも開きにしたいみたいです_| ̄|○

一昨日の日曜、富良野の長女が6月末引っ越し予定なので
アパートの片付けに行ってました。
私はキッチン回りを掃除していて、旦那は必要のないものを
少し持って帰ろうと車に荷物を運んでました。
車と部屋を行ったり来たりしていた旦那が
「おかしいんだよな・・・入り口のドア閉めて入ってきてるのに
 出ようとしたらドアが全開になってるんだよ」
娘は、その日仕事で旦那と二人で作業していたの。
私はずっとキッチンだし・・・
結局、そんなことが4〜5回続いたそうです。
一体何だったのでしょうか・・・(((=_=)))ブルブル


**********************************************


まめはなのクーさんのところで、里親さんを探しています。

SBSH1076.jpg

今回の募集は、子猫たちではなく
お母さん猫と昨年生まれた子の里親さんを探しているそうです。
※子猫たちはボランティア団体さんの方で里親探しするそうです。

できれば関東近郊の方、ご協力お願いしますとのことです。

詳しいことは、「まめはな心のつぶやき」のまめはなのクーさんのところへ!


★報告★

その後、保護も無事終了して

ウィルスチェックなどもみんにゃ陰性だったようですヾ(=^▽^=)ノ

その様子は、こちら→

SBSH1119.jpg

昨年生まれたお兄ちゃんにゃんこ、トライアルが決定したようです。

その様子は、こちら→


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

黒ヒョウ出現する爪研ぎwww すげー。
うちなら、れぐあたりが豹変するかな?茶色だからクーガあたりかな?

もうそろそろみんなも使えている頃?

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/05/21 05:37 * edit *

のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
新しい爪とぎに、マタタビ降り過ぎたんですね(~_~;)
夜空ちゃん酔っちゃって、独り占めだったんだね~
うちでは、小桃が酔ったら凶暴になりますね(^_^;)
蒼空ちゃん、被害被っちゃったね(>_<)
でも、後からでも爪とぎで、寛げて、よかったね~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/05/21 05:36 * edit *

夜空ちゃんそうとう気に入ったんですね~(´ω`*)
弟にゃんの気迫に押された
風ちゃんのお手手がかわいい♡

そら君の毛が抜けちゃうほど取っ組みあったのに
最後には飽きちゃったんですね~w

SA-KI #- | URL | 2014/05/21 01:20 * edit *

素敵なツメ研ぎですね~
豹柄にブルーが映えてとってもオシャレ^^
幅広なのでまったり出来てみんにゃの
お気に入りになりますね!

レイママ #- | URL | 2014/05/20 23:48 * edit *

かわいい上にクズが出ないツメとぎ☆
いいですねー!

酔っぱらい夜空くんににーさんたちが譲ってあげたのかな・・?
最後の蒼空くん、かわいいっす♡

tomo #- | URL | 2014/05/20 20:20 * edit *

ヒョウ柄で可愛い爪とぎですね!
それに屑があまり出ないなんていいですね~!!
うちでもコレ欲しいかも~^^

夜空ちゃんの独占欲スゴイですね~!@@
も~誰にも渡さない!って感じが伝わります^^;
なるほど~またたびをかけすぎたんですね~(笑)

そらちゃん、やっと爪とぎ独り占め出来て良かったね♪
このそらちゃん、なんだかオッドアイに見えますね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/05/20 19:58 * edit *

オシャレで良さげーーーしかも屑が出にくいとは(*^^*)
かなり優れものだよね、うん
夜空くんが一番のりして、ミンニャに譲らないとは…
末っ子ながら、なかなかの大物なのよねー
蒼空くん、がんばったけど白い毛が無残。。。
満足そうにしてる表情でちょっと安心かな
黒豹になっちゃったのねー夜空くん(^◇^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/05/20 18:47 * edit *

カラフルでかわいい爪研ぎ♪
ダンボールなんだね〜

夜空君 まさに豹変したのね
目がギラギラしてる( ✧Д✧) カッ!!
でも チラッと見えるかわいい白目
見逃さないわよぉ〜(白目フェチ)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/05/20 17:55 * edit *

のりちゃんさんのおうちは
爪とぎまでおしゃれだわ(*´▽`)

夜空ちゃん末っ子ならではの
ジャイアン気質ね~(^m^)
仲良しな蒼空ちゃんにも譲らないなんて(笑)

この成り行きを傍らで静観している美月ちゃん
大人だわぁ♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/20 17:20 * edit *

カラフルな爪研ぎだね〜
段ボール素材じゃないのかな?
屑があまり出ないってのはいいねw

ちょこママ #- | URL | 2014/05/20 13:44 * edit *

夜空くん・・・余程お気に召したのですね。
爪とぎがというよりまたたびが・・・( ´艸`)
黒猫が黒豹に・・・・か、かっこいい(*゜▽゜*)ぜひお会いしたい♪
行くときはまたたび持参で伺います。
「とぎたいニャ~ン」 屑が出にくいですか?
以前買ったダンボールのは毎日屑拾いが大変でそれ以後止めてるんですけど、
出にくいなら候補にあげておこうかと・・・

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/05/20 13:13 * edit *

お~!我が家にも色違いをリビングに置いていますが
リビングの広さでこれだけ違うとは!!!
うちなんて隅の隅しか置くところがないので
同じ物とは思えないゴージャスさがあるじゃないですか(^_^)!
夜空ちゃん、黒猫から黒豹ってまさしくとぎたいニャ~ンの
色名と同じですね(^_^)
いつもかわいく撮ってくれてありがとうm(_ _)m
んで、のりちゃんもかわいく仕上がったかな~♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2014/05/20 12:45 * edit *

なるほど、またたびパウダーで夜空くん黒豹になっちゃったんだ〜ww
まだまだチビッコな夜空くんには刺激が強かったかな??(^m^)
ひるむ風ちゃん達をヨソに、スタスタとやってくる蒼空ちゃんさすが(笑)
ツメ研ぎ部分が青いのが新鮮です!
くずが出にくい素材なんでしょうね♪

utsubokazula #- | URL | 2014/05/20 12:02 * edit *

蒼空くんと夜空くんは兄弟ってより双子みたいですね(笑)
抜け毛・・・戻せたらいいのになぁ(´-`)←ハゲに敏感w
豹変するほどまたたびが効くんですね!
兄貴達も引くほどにwww(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/05/20 11:18 * edit *

夏らしくてオサレな爪研ぎですね♪ そこはかとなくセレブなかほりも~♪

夜空くんwww やっぱり末っ子だから?www
うちも普段は姉にやられっぱなしの弟が
新しいものが届くと「これは僕のにゃ!がるぅぅぅぅ~~」です(T▽T)
しかも・・・マタタビなしで・・・

あうあう(((; ゚д゚)))それは(((=_=)))ブルブル
男の霊は玄関から・・女の霊は台所から入ってくるらしいですよ・・
たぶんそれがのりちゃん♪♪さんの右側に・・(((=_=)))ブルブル

先日実家に行ったら、母が・・
「最近さ~夜中にTVが勝手についたり消えたりするんだわ~」
「壊れたんじゃないの?」
「んでね、めんどくさいからコンセント抜いて寝たのにさ、ついたりするんだわ~」
「うわ!怖っ!」ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
「ね!今月の電気代怖いわ~」(←え?!そこΣ(゚◇゚;)?!)

みみ♪ #- | URL | 2014/05/20 08:40 * edit *

可愛い柄の爪とぎですね♪
新しい爪とぎって大人気だよねー^^
誰が一番「新しいモノ好き」なのかしら?
夜空ちゃんってば気合い入りすぎー(≧▽≦)取っ組み合いになってるし!!

ぴこ #- | URL | 2014/05/20 08:22 * edit *

ツメ研ぎのネーミングが素敵。o@(^-^)@o。
夜空君つよいね〜ヽ(^o^)ノ
末っ子だから、
みんな寛大な心で見てくれるのかな?
あ、、、よっぱらってるから?(*^^*)?

里親探しのにゃん達
良いご縁がありますように!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/20 07:38 * edit *

最近そらっちがなんかしっとりして来た感じだけど
ああ良かった最後はしっかりとお一人様用で満足そう(^-^)
あ、のりちょわおはよー(^◇^)
新しい爪磨ぎ一つでこんだけワラワラ寄って来てくれる、
いいねーみんな可愛い☆ この風っちやそらっちの手とか
めっちゃ可愛いしよぞっち達の取っ組み合いも(^-^)
いい買い物出来て良かったねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/05/20 07:11 * edit *
Secret

